幻のサミットフォール!?

December 17 [Sun], 2006, 18:37
サミット二人と、フォール一人‥
早朝、すーサン宅集合して一路、濁河温泉へ!!
車中では、今から行くサミットフォールの話がでる。過去に登った記録もあるが、完登していないらしく、今回オレ達が初登になるんじゃない?
そんな話をしつつ、以前にも利用させてもらった市営駐車場到着。

申し分のナイ晴天の中歩きだす。
始めは適度な積雪でしたが、徐々に雪も増えて腿までのラッセル、先頭を三人で替わりながら進むが、オレが先頭の時だけ、ちと遅くないかい(;^_^A いや、間違いなく遅い!
そして森林限界を越える、相変わらず晴天だが、風も強くなり、雪面も固い。
途中から、アイゼンを付け急な斜面を上がると、今夜の宿『五ノ池小屋』着。ハシゴをあがった二階に入り口があるが、扉が凍っていてなかなか開かない。○原サンがバイルでこじ開けて入室。
荷物を開け、今からの行動についてミーティング、明日の天気は期待できないから、今からヤルか?時間切れで途中までになるくらいなら、今日は偵察だけにして、明日の天気に賭けるか?
やはり、時間的に厳しいようだから、偵察のみに決定。
バイル 1本と行同食、お湯、ツェルトを持って四ノ池落ち口に向かう。


‥ん?


‥えっ?


中略


降下


中略


おめでとう!全員フリーソロで完登
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Right-Fast
読者になる
Right&Fast」はALPINE CLIMBINGを志向するクライマーが集まった同人組織です。
http://yaplog.jp/right-fast/index1_0.rdf
月別アーカイブ
最新コメント
初登者です
» 瑞牆「秋一番」 by犬歯 (2015年08月29日)
Michael Kors Outlet
» 錫杖岳 3ルンゼ  Byティミー (2013年12月11日)
Michael Kors bags
» 錫杖 1 ルンゼ (2013年12月11日)
Michael Kors Outlet
» 錫杖 1ルンゼ by犬歯 (2013年12月11日)
yama
» K6遠征日誌 by犬歯 (2013年06月08日)
gaoro
» ちょっとその2 (2013年04月24日)
tno
» ちょっと (2013年03月23日)
きのぽん
» ちょっと (2013年03月08日)
犬歯
» ちょっとその2 (2013年02月17日)
奈目太郎
» ちょっと (2013年02月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる