(無題) 

2006年03月07日(火) 9時26分
ブログ移転しました。なのでここでの更新はこれが最後です。

また新しいブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

返事がない。まるで屍のようだ。 

2006年03月06日(月) 0時03分


こんばんはー。さっきまで二日酔いで苦しんでました。雨宮です。てか今吐きそう現在進行形なんですが。

でもそんな体調で今日一日バイトしてました。馬鹿です。馬鹿の王様です。




昨日は専務と店長のおごりで焼肉へ。

いつものごとくチューハイを飲んだのはあたりまえなんですが、多分原因はあれです。

タイタニック(ビールのなかで焼酎を割ったもの)をコップ1杯分飲み干したせいです。(エェエ)


しかも半分くらいまで一気してました。(ばーか)

でもバイトのなかで飲み干したの俺だけなんですよ!(何の自慢)



その後もチューハイをジョッキで飲んだりしてて…………


朝起きたら頭はぐらぐらして吐き気が常につきまとってました。(ゥワー)




でも昨日は店長にも専務にもすごいって言われました!(*´∀`*)






いや…、違うんです…。ほんと全然強くないんです…。ただ俺は…お酒が好きなだけなんで す!(さいてい)



今度からは悪酔いしないように気をつけます…orz




そいえば、今日Pろしのトークイベ当日だったんですよね…。



行きたかったよぅ(つд`)゜。

おん、ぎゃー!!!!!!!!!!!! 

2006年03月03日(金) 15時23分

何か産まれました。雨宮です。(e‐!!)



いや…、あのですね…、昨日の話になるのですがね…、いつものようにPろしのブロクを見にいったのですがね…、もうね…画像がね…!画像がね…!




かかかかかか髪切ってるー!!!!!!短くなったー!!!!!!

なに、そのそこはかとなく漂う色気!!

メッシュみたいなのも入ってて色気ばいぞ…(ゴフゥ)




このかわいさと大人っぽさでじゅうはち…いや、じゅうく…!

………………………ピッ、

ガガピガガガガザーーー!!!!!!!!!!
(ついに壊れたー!)



最高ですよ、ハァハァ。

命がいくつあっても足りないのでからだを機械鎧にしました。(射殺せw神槍w)




ばん、ざーい!!!!!!!!!!



ブロクいっちゃえばいいじゃない!かわいさ堪能しちゃえばいいじゃない!舐め回すように見ちゃ…ゲフン。ゲフン。




あー、トークイベ行ける人たちがうらめしうらやましいよ、畜生。

昨日はー! 

2006年03月01日(水) 15時02分



楽しかったよーーーーーーーーーーーーーーーーぅ(*´∀`*)



カラオケして食べて食べて食べて…(飲めなかったよ、くすん。)



久しぶりに騒いだ!なんかみんなのテンションが面白かった!(笑)
やっぱ夜遅かったから?(笑)



みんなで遊ぶのってやっぱ楽しいなー!




今度は泊まりにいくのでちょっとドキドキ。でも楽しみっ!

無題。 

2006年02月27日(月) 11時05分
ビジコン検定落ちちゃったー。



やっぱ自分には数学とか計算系ってむかないな…と改めて思。

うわー、最高に苦手ー。大嫌いーーー!!!!!





次受けても落ちるんだろーな。もう受けたくないなー。くそくそ。

癒しー。 

2006年02月25日(土) 23時07分


今日はスーパーのバイトで4歳くらいの女の子に「かわいいね」と口説かれた(違)雨宮です。








の、わーーー!!!!!!!!(叫)

いやいやいや、お前の方がかわいいよ!ばか!(壊)



あまりのかわいさに心臓ごと持ってかれるかと思いました。
鎧に魂を練成しなきゃ!(チガーウ!)



もう、その子を本気で連れ去りそうになりました。
(それじゃ誘拐だよ!)
(そしてロリコンだよ雨宮さん!)



危ない。危ない。(´д`;)
(危険ですこのひと!逃げてくださーい!)


やっぱ子供はかわいいね!特に女の子が。

欲しいなんて思わないけど見てるだけならいいよ。





そういえば、今日やっとツバサの11巻と12巻を読みましたー!(遅)





え…、これ黒ファイじゃね?てかファイ誘い受けだよね?(爆)


10巻まではファイ黒だった雨宮も11、12巻は思いっきり黒ファイでした。

夫婦だよ!夫婦!なんかこんな分かり合ってる夫婦どっかの漫画で見た事あるよ!(どれだよ)




なんか王道カプを好きになる人たちの気持ちがわかってきた気がします。(何様)





いろいろ語りたい事はあるんですけど長くなりそうなのでこの辺で!



皆の者さらばだー!ハーッハッハッハッハッ…!(なにそのウザiテンション)





追記。

せっかくパソ様をお迎えに上がろうと思って学校行ったのによく考えたら今日学校休みじゃーん。orz(ばーか)

せっかくもえるんのチャットにいきなり混ざってびっくりどっきり大作戦がー!(ここで言ったら意味ない)

ついに…! 

2006年02月24日(金) 20時30分


ノーパおかえり!!!!!!!!

明日君を迎えに行くからね…!

_| ̄|〇 

2006年02月22日(水) 21時41分

髪を黒に戻したよ〜。
いぇい。いぇい。









ほんっ…とに似合わねぇな…orz(脱力)



妹(推定17)にも「全然似合わないね…」と一刀両断。







悪気ないのが一番傷つくんだよ!!ゴルァ!!(゜д゜)






ちくしょ…早く就職先見つけて髪の色戻してやる…orz

_| ̄|〇 

2006年02月21日(火) 17時33分
朝8時から棚卸ー。




つっ…かれた…orz


足痛いよー。
もう当分商品なんか数えたくないよー(ノд`)゜。







では、もひとつのバイトに行ってきます。



あでゅー☆

最強チーム。 

2006年02月18日(土) 23時34分


今日弟がテニスのゲーム「最強チームを結成せよ」をやっていたので一緒に見ていました雨宮です。



あらためておもしろいね!コレ!


最初にプレーしていたチームはゆっきー率いるリョマたん、リズム、萩之介、千石のチーム。

ステータスを見てると千石のところだけ”限界”の文字が。
なんでこんなのが入ってるのか弟に聞いてみると、
「あーなんかスランプになってるみたい。」

え…!?スランプ…!?

やけに生ナマしいゲームだな…。
いや、でもキヨがスランプとか萌えるんだけど!(はいはい)


まぁ、一番感動したことはあれですけど。



滝おねいちゃんが零式ドロップショット使ったよ…!


びっくりしました。え…、なんかふつうにかっこいいんだけど…!みたいな。
何狙ったんだコ●ミ。

で、感動して思わず叫んじゃったら、「全員使えるようにしてあるよ?」っていわれました。



…キモッ!!



すごい通り越してキモいよそれ!リズムの零式とかぶっちゃけ見たくねーよ!(ひどい)
でも、南が零式とか使ったらきっと悶えます。派手な技をいっしょけんめい使おうとする南なんて!かわいいかわいい!(ジタジタ)


いろいろすごいゲームですよこれ。


その後、決勝までいってゲームクリアしたので違うチームを作ることにしました。

この前、友達のサイトで亜久津をリーダーにすると誰も入ってくれなかった、と書いてあったので、試してみることに。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ついに…! (2006年02月25日)
アイコン画像
» ちょたろはぴばー!(遅刻) (2006年02月16日)
アイコン画像レスレス。
» ふと。 (2006年02月12日)
アイコン画像絵がんばった人
» ふと。 (2006年02月11日)
アイコン画像呈奈
» Gyaー!!!!!!!!!! (2006年02月09日)
アイコン画像絵がうまくなりたいよレス。
» 今年の恵方は南南東です よ! (2006年02月05日)
アイコン画像絵茶帰りの浮浪学生
» 今年の恵方は南南東です よ! (2006年02月05日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» いまさらー。 (2006年01月07日)
アイコン画像レスですw
» 昨日のことですが。 (2006年01月01日)
アイコン画像呈奈
» 昨日のことですが。 (2005年12月28日)
http://yaplog.jp/right-away/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:right-away
読者になる
Yapme!一覧
読者になる