主婦の一番の悩み

April 12 [Sat], 2014, 23:53
主婦の一番の悩みは家系ですよね。
ごめん、家計です。

つまりお金のやりくりです。
それが滞ると借りるしかありません。お付き合いもありますし。
主婦向けローン|専業主婦もOKな銀行ローン

まあ、銀行が安心だと思います。
少額にしておいたほうがいいですよ。

自分のコアの部分で生きる

November 23 [Sat], 2013, 2:38
自分のコアの部分で生きるというのがいいですよね。
自分の使命というか、目的のみに生きる。

他人がなってほしい自分にならないというのが大切ですね。
人のために生きるのが生まれてきた理由ではないです。

自分の目的に生きれば、
周りの人も救うことができるということを、
腑に落とすといいと思います。

結局、何も自分の中にないうちに、
他人を助けようとしても、
長続きがしません。

恐らく、精神的に。
どっちでもいいですけど、目的に生きたらいいと思います。

お腹ダイエットに挑戦

November 12 [Tue], 2013, 19:33
お腹ダイエットに挑戦します。
使うのは、これらのエステ。
お腹痩せエステを体験|ウエストのくびれを手に入れる

結構おもしろそうですよね〜
幸い、うちのまわりにはエステサロンがありますので。

結構、友達もがんばっていますよ、お腹エステ。

お腹はやっぱり基本ですからね。

来年の夏は痩せてかっこいい水着を着る予定。

平均寿命って昔と比べてかわっていない

November 05 [Tue], 2013, 17:23
平均寿命って、
昔と比べて伸びているとおもっていますが、
実は赤ちゃんのときに死ぬのを除くと、
ほとんどかわっていないようです。

これって衝撃的ですよね。。

だから、医学は進歩しているようで、
結局は寿命ってほとんどかわっていないんですね。

で、死にかけたら、
その人の意志と関係なく勝手に呼吸装置つけられて、
栄養をパイプから送り込まれて、
勝手に生かされますよね。

これってあまり幸せなことではないと思います。

暴れないようにベットにくくりつけて、
よくなる可能性は無いのにそういうことをするのはよくない。

だから、それは良くないと思います。

プラスして、いかに死ぬまで健康でいるかと言うのは大切ですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:今松
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる