ハロウィン気分

October 05 [Mon], 2015, 21:29



本日は、づくしの遠足













てことで ?ちょっと早いけど
Happy Halloween!

仲良し風

August 25 [Tue], 2015, 15:35



はやくてきな リッグスとミリィ
まさに 仲良しな夫婦で 可愛い


のも 束の間


この後の悪夢






まだまだミリィさんの見事な鉄の女ぶり発揮してますゎ


お、穏やかにいきましょ

RIGGS14歳のお祝い

August 25 [Tue], 2015, 9:20
8月22日無事 14歳になったRIGGS
当日は、頂いたでお祝い






今年も うまうまな お誕生日になりました。


お休みの、月曜日も みんなにお祝いしてもらって 満足なRIGGS
みんな どうもありがとう


















あいかわらずマイペースなRIGGS
今年も 無理せず ?のんびりいこうね





銀チャリでパラリラパラリラ

August 11 [Tue], 2015, 17:16
昨年の夏に、ヘルニアと診断されたミリィ


後脚は、日毎に言うことをきかず、付けているコルセットでも、立つのがやっとな感じ


でも、前向きなミリィ


ポチの車椅子で、銀チャリ作ってもらいました






最初は戸惑いながらも、難なく乗りこなしております






愛車の銀チャリで、パラリラパラリラ走っちゃうわ


いつでも前向きなミリィに感謝






ミリィは、笑顔でなくっちゃね


今日もゆっくりおやすみ











お花見散歩 2015

April 06 [Mon], 2015, 23:52
長い事ブログ放置でした。


最近は インスタグラムばかりに…




久々 みんなで?散歩




すでに わらわら楽しそう















今回メンバーは、写真左から リップルちゃん、ウエッジ君、バフィ君、ベリーちゃん、そら君、りく君、ビート、リッグス、ミリー、アクアくん、HANAちゃんの11×でした。


春の空気を吸って リッグスもご機嫌






かと思えば、






ひとり 爆睡なリッグス ?





ご飯は ?恒例のトロさんで


トロさんから合流の ちゃまちゃんも一緒に






↓ リッグス かっこつけてます(^_−)−☆






で、記念撮影






ここも、恒例 10時まで限定の ?塾の前をお借りして…

?


?



みんなで また 来年も お花見しましょうね

2015年

January 04 [Sun], 2015, 12:06





今年もどうぞよろしくお願い致します。





BEAT & HANA 10歳

December 16 [Tue], 2014, 22:20

BEATです

大阪から東京に引っ越してきた兄妹HANAちゃんと 10歳のお誕生日をお祝いしてもらったよ










久しぶりのHANAちゃん









撮影となると 絶対寝にはいるRIGGS









バフィ君、ウエッジ君、ジュリエッタちゃん 一緒にお祝いしてくれて ありがとう


ハリ君ちから 届いたうまうまご飯も
どうもありがとう




10歳初日から うまうままんさいまだまだ痩せられまへん

キラキラな日

November 17 [Mon], 2014, 23:31
みんなで 東京イルミツアー








六本木ヒルズより


ミリィとちゃまちゃん





東京タワーに場所を移して








ちゃまちゃん、うえちゃん、ジュリエッタちゃん
今日も お付き合いありがとう

ミリィ12歳おめでとう

October 20 [Mon], 2014, 23:49
10月16日はミリィ12歳のBirthday


ハリ君ちからので ステキなお誕生日を迎えました






どうもありがとう


そしてトロさんで みんなにお祝いしてもらいました。






恒例みんなで 集合写真










また 来年も こうやって みんなとお祝いできるといいな






鉄の女ミリィ ミリィの生命力の強さで
病気も消えちゃいますように









台風前に

October 13 [Mon], 2014, 20:50
史上最強の台風に備えて 家でまったり
なわけもなく


ご近所なのに なかなかご一緒できないお友達と そーにょでまったりすることに










久しぶりにすみれちゃんもご登場



シニアはやっぱり焦らず穏やかにのんび〜りが一番ねねっアッくん







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tomo
  • 現住所:静岡県
読者になる


★RIGGS(リッグス)♂
    2001.8.22生
    のんびりマイペース

★MILLY(ミリー)♀  
    2002.10.16生
    シャキシャキおてんば       
    

★BEAT(ビート)♂  
    2004.12.15生
    甘えん坊
    
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
tomo
» お花見散歩 2015 (2015年04月27日)
HANAママ
» お花見散歩 2015 (2015年04月24日)
tomo
» 2015年 (2015年01月19日)
けぴ
» 2015年 (2015年01月16日)
tomo
» BEAT & HANA 10歳 (2015年01月16日)
チーズです
» BEAT & HANA 10歳 (2015年01月07日)
tomo
» BEAT & HANA 10歳 (2014年12月22日)
tomo
» キラキラな日 (2014年12月22日)
HANAママ
» BEAT & HANA 10歳 (2014年12月18日)
HANAママ
» キラキラな日 (2014年12月18日)