ジュテームパリ旅 

2007年11月29日(木) 0時53分

ルーブルの隣にあるガーデンが
レストランになっていた


パリジャンオススメのホットチョコレート

タピオカにマンゴーのデザート
おいしすぎて気絶


凱旋門

ラグビー優勝したらしい
おめでとうフランソワたち

Byeッ 

2006年11月29日(水) 13時14分
blogちょっと変えたい気分になったので
こんどはそっちで〜
see ya

スイマーになるべく! 

2006年11月05日(日) 21時03分
最近ちょっと泳ぐことに目覚めました。
泳げないけど。

つまり、
泳げない自分にダサさを感じたので、猛練習!!
エイジぼんに教えてもらってますが
スパルタ鬼コーチで怖い。
イケメンじゃなかったら東京湾に沈めてますカラ。

でもマカロンもらったので今日は沈めないことにした。

まぢジュテーム(マカロンが)
ついでにこれは小悪魔ってお菓子らしい。

そいえば昔、某友人に
「あんたは小悪魔じゃなくて悪魔だから!!」
っていわれまくってました。
悪魔ってお菓子があったら何色なんでしょーかネ。

そんなもん捨てろ 

2006年11月02日(木) 18時45分
今日は治療DAY(^∀^)..+*
3時間かかるので途中でウトウトしてあっというまにおわった。
先生は、「なんだか身内みたいだから〜」って言ってすごいやさしい。
帰りに米もらった!
アットホームなところ好き。
てゆかうちは、アットホームなところじゃないと
どこも長続きしないワ。

その後代官山で髪きった。黒くした。
やなことと一緒に髪の毛きってもらった。
嫌なことはゴミ箱にすてればいいノダ!
二度とふりかえるまいっっ

仲間たち 

2006年10月22日(日) 23時20分
今日は(Tof)uのメンツで@渋谷でたのしかった。
幹事のゆっきーおつかれ〜
ひさびさにみんなに会えてうれしい

途中でツボって泣いたけど
これからも何度もツボりそう
ひとりでツボって泣きそう。ソワソワ


てゆかいつも電車から
ここどんなお店なんだろ。って思ってたところだったから感激した。

ちなみに他の画像とかぜんぶコミュにはりつけた(さかもばっか)ので
みるよーにっ

ハッピーリターンズ☆ 

2006年10月21日(土) 19時56分
ついにハタチじゃなくなる・・・
「としいくつ?」
「はたち!」
ってけっこう自分気に入ってました。
そこでふりかえるわたしの人生。
ってなると大げさなので、今年1年。
ほんと、ほんといろいろあった。
病院にハンパなく通ったし
ダンスも今年がいろんな転機だったし(ノアに通うようになったのはかなっちのおかげだよ!ありがとう☆)
ギターしたしコスプレに走ったし(かなちゃん大好き☆)
いっぱいオリエったし(とりあえずー小牧に感謝)
どなったし殴ったし(カイっち・・・)
いっぱい泣いたし
喜んだ☆
びっくりしたり、キレたり、キレさせたり、
あやまったり、まちがえたり、気づいたり、
逃げたり、怒られたり、
大切に思ったり、壊したり、
いろいろあったこと、ぜんぶ、うちは本気で
マジだったので、もういいや。
すっごい波激しかったけどいいや。
自分で、答えだせなくなって、
ぐるぐる同じとこさまよって、
どうしていいかわかんなくなったときも
みんながいてくれるから、もういいやって思えます。

うちはみんなが宝物だ〜。
ひとりだってかけてほしくないカラ!
21になっても、これからもずっとオイラと繋がっていてネ☆
てゆかうちがはなさないっ☆笑
21はね、
傷つくのを恐れない21になりたい。

ところでCDプレゼントもらった☆
James Morrison☆
You give me something(邦題は「あなたに会えてよかった」だっけ?)
なんて名曲っ


明日はみんなに会えるー☆
楽しみ☆

疲れたし。 

2006年10月20日(金) 18時00分
グラスの水が半分
半分しかないってみるか、半分もあるってみるか。
でも「これで充分」ってゆう量を知ることは大切。

そっかー

すべては自分しだいなのだ

だったらおいらは底なしのグラスだて。

クラっ

でも人間ってどんなに悲しくても、
普通に1日っておわるもんだ〜

それならべつに悲しかろうが辛かろうが
楽しいことしたほうが勝ちだし
たとえ心のなかに何かひっかかっていても
とりあえず前にすすんだほうが勝ちなのだ〜!ユケユケじぶん〜

ところで昨日がっつり前のバイトのマネさんに
おいらがバイトやめよっかな・・・もう・・・とチラつかせていたので
「なんでも言って楽になっちゃえよ!」
的なことを言われてた。
いえ、そんなたてまえの間のあなたに
腹わるものかーキレ
てゆうか言って楽になるよーな悩みって
なんなん〜?キレ

「わかったんだよ。人間ってみんなで支えあってるんだよ。助け合おうよ。」
え・・・そんなことあんたが気づく前から知ってます。
うちはあなたと支えあいたいと
思わないだけなのです。

一般常識とか、正論とか、
第三者から見て・・・
とか、そんなもん聞きたくないし

てゆか、正義の味方って怖い。
てゆうのはやっぱうちがワルモノだからなのかもしれないケド!笑
これが正しい道キラーン
って思ったら、ズケズケおしつけがましい・・・
そりゃあんたは正しいから、
ズケズケ土足でひとの領域にふみこんで
荒らしまわっても、わたしは親切♪ってやってられるけど

こっちにしちゃ、
マヂうざ・・。
自分のこともっと充実させてあげてクレ!
てゆか、勝手にキャピキャピやるのはいいから
ほっとけよ・・・

そんなわけで今週はかなりメタうちにされた
ワルモノでした。

ワルモノの唯一の報復攻撃は
沈黙 デス。
ゴーイングマイウェイ☆

ヴィジョン 

2006年10月19日(木) 18時03分
Living with Porpose, Leading with Vision

最近絵本を読んでます(あいかわらず)
ネズミのレミーとエミーの物語。

自分のありたい姿とか、自分はなんなのかとか
自分はいったい何をしたいのか。
って悩む話。

ギャップは確かな方向へ縮まる。
確かなビジョンがあれば、常に変化している現状よりも
それは確かな方向にいくもの。
なんて賢いネズミ!!

ってことば。

確かなビジョン。
たしかなびじょん・・・

ネズミに負けてられないどー!

hamabi 

2006年10月13日(金) 22時06分
夏にみた花火。

フリッカーつけてみました
写真いっぱいアップロードしたいけど
いっぱいしたいなら月に2$かかるらしーのでちまちまやります!
花火泣くよー

ゲイ映画がお好き 

2006年09月28日(木) 19時28分
ゲイ映画がお好きなおいらです。
なのでオススメ感動ゲイ映画勝手にベスト5!(今回は3まで〜)

D位The Wedding Banquet

ストーリーは、
台湾生まれでアメリカに帰化してるワイダン&恋人サイモン
結婚しろってうるさい台湾の親を安心させるため、
永住権を欲しがる女ともだちのウェイウェイと偽装結婚しよってことに。
しかーし結婚披露宴にてワイタンとサイモンとウェイウェイの奇妙な三角関係っ
そしてなんか感ずづく両親たち
ナドナド

いいよ。すごいいい。いいなァって思うのは明るいから。
みんな自分自身に正直なんだよね。
やっぱりみんな、愛されたいんだよね。
だんだん、大事に思うからこその嘘はばれていくんだけど、
それでも許したり信じたりして生きてくのがすごくいい。
にんげんってたくましくて切ないわ〜

4位苺とチョコレート

苺ってゲイの食べ物って意味あるらしい〜。
キューバ(この舞台)はゲイには厳しい社会らしくて、
苺のアイスクリームを食べながら歩いてるだけで変な目でみられるらしい。
そんなキューバでの
ゲイ男(こいつがまた自由なやつよ)と、
学生(こいつがまた共産主義。)のコミュニケーション。
自由ってなんだろう!
堂々ゲイとして生きていきたい自由人に、こりかたまってる学生さん。
そんなふたりのふれあいがだんだん愛情めいた友情つくってくんだけど
べつにそんないやらしさなんて全然ないんだよ。
ゲイ映画みてよく思うのは、いやらしさなんてないんだよね〜ってこと。
カミングアウトもそんなすんごい「え・・・まじか・・・」みたいなもんじゃなくって
「あ?そうなん?」みたいなノリ。
さわやか。
いちごだあいすき〜

3位司祭
(1994年英)

監督 アントニア・バード(←女の人)
主演 ライナス・ローチ、トム・ウィルキンソン、ロバート・カーライル

これかなり問題作らしい。
宗教モノでありながらゲイものだし
カトリックではゲイはタブーなんですねん。
ローマ法王が抗議文を送ったり、全米のカトリック教会がボイコット運動を起こしたりしたらしいし〜
そんなわけで問題作品扱いされてます。
司祭のグレック(ほんとまじめに信仰心厚いひと)には重大な秘密が。=ゲイ。
時々夜の街へ出かけ、男性とカンケイもっちゃう。
それがあるときバレて、世間から強い非難を浴びて追い詰められてく。
頭では理解してても、身体ってそういうもんじゃないもんね・・・
っとか思っちゃうのはうちだけ??
欲望が〜。
しょうがないです、にんげんですから〜

いったい何が正しいんだろ。
正義ってなんなんだろう。
てゆうか正しいとされてることって誰がきめたことなんだろ。
って悩むのです。
WHITE BAND
ほっとけない 世界のまずしさ
■I am■
my favorite
ゆーこ
age21
chuo univ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yukokmt. Make your own badge here.
HUNGER FREE WORLD
click!
クリック募金
わたしはチーム−6です
防ごう温暖化
素材屋さん
素材屋さんです