プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rigel24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日記新調 / 2005年02月18日(金)
日記をブログに変更してみましたー!どうかな?
いままでの日記はちょっと見にくいかなーと思っていたので。
いやぁ最近の世の中は便利ですね。IT社会ですね。
だらだらと無意味に長い日記を書くわたしでもこれなら大丈夫!
ホント、パソコンのソフトとか開発している人はすごいなーと思います。
なんなんでしょうね。あほなわたしとは頭の構造が違うのか?
このところ人の名前とか咄嗟に出てこなくて脳細胞がすごい勢いで死滅しているんじゃないかと不安になります。
そ、そんなことないよね・・・。
頭強く叩いたりすると脳細胞が一気に100万個ぐらい(100個だったっけ・・・)死ぬらしいですから・・・。(怖ッ)
よく子供を叩いて叱るお母さまを見ますがあれは自分の子供を自らの手であほにしているようなものなのですよ・・・。
そう考えるとね・・・。世の中怖ろしいなぁ、と・・・。

こんな感じで日記書いていきたいと思います。
つまらん話ばっかりですがちらっと覗いてくださると嬉しいです!
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.