復活 

October 22 [Sun], 2006, 16:27
BS熱復活

いい狩場募集

AGIBSです

かげにひそんで 

October 09 [Mon], 2006, 2:42
いきてます

ぼちぼちですが


RO
今日もみんなが寝静まったころにハンティングにでかけるMyハンター
ずばり、夜行性です
最近ハンターでこつこつと
遠距離から打てばなんもしてこねぇ
他人とタゲがかぶることは普通の狩場
すばらしいよジオグラファー

まぁ武器だけそろえてずっとここですが楽だし夜中しかつなげないからいい感じ
前からずっと欲しかったマリシャスもGETしていまんとこ調子いいか
これで回復剤もたずに刈りにいける
とりあえずハンターとかしたことないからいい感じのFlee確保するまでここだろうな
夢は大きく監獄ソロ
ただPスキルはまったくないので誰かに教わる、盗み見る、自己解決しないとな
今までハンターはやりたくなかったんだがなhehehe
いい感じで気分転換になることを期待して忍者に期待



リアル
とりあえず明日で6連勤もおわるし落ち着いた感じ
明日も何事も無く1日終わりますように

またまた夜中ですよー 

August 22 [Tue], 2006, 2:45
さぁオーラまでとおいですよー

今回は早いがステさらしだ!

ただいまLv62でございます
まぁ街中でARしながらとったんだがどうみてもAGIひけぇよなぁ・・・・

しかもいつ探しても臨公ねぇし(´・ω・)
肉の消費が半端無い
とりあえず画像UPしたかっただけなんで今日はこれまで

また上がったらさらします。あがらなければさらしませn

あがらない 

August 20 [Sun], 2006, 19:06
スローター+水コンバーターでミノに挑みにいきました〜

結果即死したおじぃですこんちゃ( 'д')


てっとりばやくレベルをあげたくて肉満載でミノに突っ込みにいきましたが見事属性で即死( ´_ゝ`)
プリペアとないけるかなぁと考えてみたり
まぁ無理か(´・ω・`)
今はまったり玩具ですがまだまだ修行がたりません…

昨日は友達の誕生日で夜少し出かけてきましたーっつても飯くらいで(´ω`)

まぁ急に落ちてしまってすんませんでしたぁ!

時間ない 

August 17 [Thu], 2006, 15:28
時間が無いので携帯からお知らせ〜
全く体力ないおじぃなのに張り切ってROで狩りしてめちゃシンドー

そのおかげで何とかBSになりましたぁ(*´ω`)

これからは張り切って狩るぞー(´ω`)
そこでみなさん何かいい狩場ないすか…
何かあったら教えてくださいな



今日から仕事6連続フル勤務のおじぃでした

今回の俺は一味違う! ハズ 

August 16 [Wed], 2006, 2:58
今回の俺はちょっと違うぜ!!

ただいまホワイトスミス目指して一匹の商人があたふたしております
そのためテコソやモソクが放置少し休止状態です( ・∀・)
今度こそ本気でオーラ目指して突っ走る予定です
しかし久々にする商人・・・勝手がわからず育ちにくいこと育ちにくいこと(´・ω・)

オーク村で幼児虐待してみたり

あきさん、ありさんに手伝ってもらいつつ

そこそこ強くなってきた気がしなくもないです
ただ低DEX高STR目指してるんであたらないあたらない
ちゃんと育つのか・・・ソロとかできるのか・・・といくつか不安もありますががんばっていこうと思います
とりあえずいくつかの目標としては
1)転職(あたりまえ)
2)狂気Pを飲めるように・・・・。飲んだのがもう1年くらい前になりますかね・・・マタノミタイナー
3)STR支援込み130 めちゃくちゃマッスルにしますよ
4)転生・・・・(これはまだまだ先ですね)
てな感じで目標立てていこうかなぁとバフォ帽かぶった瀕死の子がいたら優しくヒールしてあげてください
とりあえず今日でLv44っと


明日は何狩ろーかなー

朝更新 

August 12 [Sat], 2006, 11:22

おはようございまーす
最近老化を感じてきたじぃです

これから仕事ですが時間あるのでこそこそ更新
自宅にNETもつながり少しいい感じ( ・∀・)
このごろしてるといえばこれ

ヌクモッテマス

まぁこんな感じで早く悪魔10とりたいです(´・ω・)
さきはねげぇなぁ
しかし最近パソコンをしてると肩がこります
あぁ・・・歳だなぁと思う今日この頃、肩が痛くてもしてしまうのが
まだ若いといえるか

書いてるとめっさやばい時間になってた・・・
とりあえずイッテキマスネ

ひっさびさの更新 

August 09 [Wed], 2006, 13:41
誰も見てないと思うがパスワードを思い出したんで更新

つい半年ほど前からうぃるこむ携帯が潰れ連絡とれてないみんなすまん!
これみたらauのほうに頼む(´ω`)

明日ネット回線来るんで続きはまた今度( 'д')

 

July 04 [Mon], 2005, 2:20
もうまじむりだ

リガスIN初九州 

June 16 [Thu], 2005, 2:24
こんばんわー

お久しぶりに更新なりがすです(*゚Д゚)

この前暇だったので福岡に行ってまいりました!(*´Д`*)
びば日帰り

でとりあえず前日の夜よつばさんに連絡(ぇ
∧_∧
(,,´・ω・)|~~<明日福岡行きます
( つ つ ■
と_)__)
みたいな感じでOKをもらい行くことになり
次の日起きれるかわからないのでカラオケオールしてそのまま行くことにした

そして3時間電車や新幹線(JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―)を乗り継ぎ到着

駅を出てみたものの道がわからないし
でよつばさんが来るまでうーろうーろしてみたり
珍しく動く歩道があったので乗りました・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! と心の中で叫んでみたり

まぁ案の定
  _, ,_
(; ゚∀゚)ココ・・・ドコ・・・?みたいになりましたが
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
さまようこと1時間半、ようやくよつばさんと合流
また先に発見されるし!
前のみやびんの時も先に発見されたよな俺・・・・
でとりあえず目的も無く来たのでどうするかわからずお茶しながら考えることに
結局なーんもわからんのでよつばさんに任せまくりましt
いっぱいお店の入ったビル?みたいなとこに連れてってもらいました
俺には縁なさそうな店がいっぱいでした・・・ハイ・・・○| ̄|_

気を取り直して飯にすることに
チャイナ着たおねーさんが居る飲茶バイキングいきましたよ
飲茶ってコレナニ?って食べ物いっぱいあるんやなー
でも、明太子シューマイウマー(゚Д゚)かった

で暇なんでコインゲームのゲーセンにいくことに
二人ともムキになりましtいくら使ったんだろう・・・

そしてなぜかバビさんウショさんと会うことに(ぇ
(((((;;´A')))))な、何話そう・・・
などと考えつつ合流、まぁ楽しい人たちでしたよ( ´ー`)b
バビさん、ウショさん大阪コイヨー


またどっか遊びにいきてぇなぁ・・・
平日しか休みない自分にカンパイ(´・ω・)

でわまた
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みやぶー
» 復活 (2007年02月10日)
アイコン画像wっうぇ
» 復活 (2007年01月25日)
アイコン画像ニリス
» かげにひそんで (2007年01月14日)
アイコン画像
» かげにひそんで (2006年10月12日)
アイコン画像みっこ
» またまた夜中ですよー (2006年09月02日)
アイコン画像リガ
» またまた夜中ですよー (2006年08月26日)
アイコン画像ヒス
» またまた夜中ですよー (2006年08月25日)
アイコン画像
» 時間ない (2006年08月19日)
アイコン画像りが
» 今回の俺は一味違う! ハズ (2006年08月18日)
アイコン画像翡の付く人
» 今回の俺は一味違う! ハズ (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rigasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる