ひっさしぶりでっす(#^.^#) 

2006年02月06日(月) 22時50分
ほんとにA更新してませんでしたぁごめんなさいぃ↓↓
今日ゎ学校がA時間で12:30までシュート練だったからこぉくんちで遊んでて雨フッタモンでこぉくんのお母さんがおくってくれたぁアザァァッス明日ゎ里美も一緒に3人でデェトだもぉんうれしいやぁ今からあいのりみまぁす

(#^.^#) 

2005年09月10日(土) 14時36分
こんにちは今日も暑いけどみんな暑さに負けないように頑張ってね今日私は大会でした疲れたけど勝ちました今日は1試合だけで11時には終わったけど明日は長時間です頑張るのでみんな応援よろしくねぇ今日は夜、トモダチと街に行きます久しぶりに会うので楽しみだょまだ、ブログ始めたばっかでよくわかんないし日記しかないけどまた増やしていこうと思ってます何にもないトコだけどまた何度でもきてくださいねぇ

本日から開始(#^.^#) 

2005年09月10日(土) 0時51分
こんにちわ今日からブログはじめました管理人のリガリガです私のトモダチゎ私のケェタイに“ガリガリ君”が付いてるの知ってるはずだからこのサイトゎリガリガ君です(*6з<)v今週の土・日と大会です頑張るのでみんな応援してねもぅこんな時間だから明日に備えて寝ますみんなどんどんカキコしてってね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rigariga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる