バトン

December 19 [Mon], 2011, 23:55
薄桜鬼バトン
Q1 初めましてこんにちわ。名前をどうぞ
ひらがな3つで、りふれです。
Q2 薄桜鬼は何がきっかけでプレイしましたか?
元々知ってましたが、緋色からカズキヨネさんの絵柄からのーですね。
Q3 攻略した順をどうぞ
はじめくん→沖田さん→佐之→平助くん→土方さん→ちー様
Q4 一番誰が好きですか?(攻略外キャラ可)
ちー様!!
Q5 そのキャラのどんなところが好き?
我妻とか良いながら祝言あげるまで手出さない純さ
Q6 薄桜鬼の声優さんの中で一番好きな声優さんは誰ですか?
無論、津田さん
Q7 攻略キャラの中で誰の話が一番キュンときましたか?
佐之でしたね‥‥チャラくみえてしっかり。私、ギャップに弱いのかも?
Q8 薄桜鬼の中に出てくるスチルがどのスチルが好きですか?
佐之の朝チュン前ですね←
Q9 薄桜鬼プレイ中にこういうのは嫌だなぁ…という部分はありましたか?
戦いを見てるだけな千鶴目線。こういう所は彼女と自分が合わなくてイライラしましたね。
Q10 薄桜鬼のキャラでこのキャラはこの声優さんでもよかったんじゃぁ?と言うのはありましたか?
薄桜鬼はこの声優さん方だから出来たものなので、ちがう人だったらもはや薄桜鬼じゃないです。
Q11 キャラのどのセリフに惚れましたか?
お前も選べ、離すな、この俺を
Q12 また言って欲しいセリフはありますか?
言って欲しいセリフをいってくれてます。さすがです。
Q13 好きなキャラが貴女の目の前に現れた!さぁ、貴女はまず何をしますか?
鬼じゃないけど私じゃだめですかry
Q14 とりあえず好きなキャラにだったら斬り殺されてもかまわない?
いや、それはないですね←ビシッ
Q15 あの長い髪の毛をほどきたい。または別の髪型にしたい(するならどんな髪型)
ちー様は短いので、不知火くんを短髪にしたいです!
Q16 彼の体と私の体が入れ替わってしまった。まず何をする?
千鶴と千姫にお前たちはいらんっていってくるw
Q17 限定版を買いましたか?通常版を買いましたか?
通常版です。ぶっちゃけ最近好きになりました。
Q18 このキャラのこれだけは許せない!ってところがありましたらどうぞ
みんな好きです。ヒロイン≠千鶴派なので、千鶴は千鶴ですきです。
Q19 薄桜鬼プレイ終了後の感想をお願いします
ちー様ルート増やしてください!!!!新八ルートと山崎くんルートと近藤さんルートをください!!!!
Q20 お疲れ様でした。では最後に愛するキャラに愛を叫んでくださいませ
幸せにしてくださいヽ(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りふれ
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月3日
  • 血液型:A型
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・乙女ゲーム-緋色の欠片シリーズ、薄桜鬼
読者になる

乙女ゲーム大好きな、

ちょっと腐った微少女です。

レイヤーだったり

別名義で声の活動してたり
*りふれ名義での活動は年齢指定物です
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rifure/index1_0.rdf