忙しいおかげで・・・ 

2005年10月08日(土) 23時55分
最近、仕事が忙しいんです。
ブログを書いてる暇もありませんでした。
今日は、一段落したので、書いてますが、
また忙しくなるので、しばらく書けなくなりそうです。

で、仕事が忙しいおかげで、
なんだか痩せてしまいました。
食べる量が減ったのかな・・・?

なんと、昨日は、何ヶ月かぶりに43kgをきり、42.8kgに!!

でも、運動せずに痩せてるので、あまりいいとは言えませぬ。。。


↓本日の晩ごはん


【本日の記録】
◇体重:43.0kg
◇体脂肪率:21.0%

 昼:外食(半ラーメン・半チャーハン・餃子・サラダ)
 夜:イタリアン鍋(キャベツ・人参・玉ねぎ・ソーセージ・ベーコン)、トマトサラダ
 おやつ:チョコパイ1個、カントリーマアム1個
:なし
:×

ご機嫌♪ 

2005年09月24日(土) 22時37分
ついこの前にも飲みに行ったばかりなのですが、
昨日も夫と二人で飲みに行ってきました

最近、ダイエットがおろそかになっております。。。

で、飲んだら、いつも以上にご機嫌になってしまい、
どーしても、電車ではなく、歩いてとぼとぼ帰りたくなり、
なんと!2時間かけて歩いて帰ってきちゃいました

スニーカーじゃなかったので、帰ってきたら、小指にマメが出来てました。
でも、酔ってたし、夜道を夫と二人でゆっくり歩けて楽しかったので
痛さはほとんど感じなかったです。

夫も疲れたと思います。。。
わがままに付き合ってくれた夫に感謝


↓本日の晩ごはん


【本日の記録】
◇体重:43.6kg
◇体脂肪率:22.0%

 昼:グラノーラ、牛乳、ポテチ
 夜:エビのトマトソースパスタ、トマトサラダ(そばの芽)
 おやつ:チョコブッセ
:なし
:△

カロリーオーバー?? 

2005年09月22日(木) 20時52分
今日は朝から食べ過ぎましたぁ〜


↓本日の晩ごはん

【本日の記録】
◇体重:43.8kg
◇体脂肪率:21.0%

 朝:カレーうどん(ゆで卵・わかめ・ネギ)
 昼:食パン1枚、マーマレードジャム、チョコケーキ、牛乳
 夜:明太子パスタ、トマトサラダ(玉ねぎ・そばの芽)
:ダンベル運動 15分
:○

チープコスメ 

2005年09月20日(火) 23時39分
30歳過ぎてるのに、チープなコスメが大好き

一般女性から比べると、たぶん、昔から、
コスメにはお金をかけてないと思うなぁ
デパートとかの化粧品売り場で買ったことなんて、ほとんどないし。。。

わたしが買うのはもっぱらドラッグストア

最近買ったものでヒットだったのは、
キャンメイクの「カバー&ストレッチコンシーラ」(819円)。

この値段で、そこそこ頑張ってカバーしてくれるんだよね。
しかも、ヨレない!!

キャンメイクはチープなのに、期待以上の仕事をしてくれるので好き
下地クリーム、アイブロー、フェイスカラー、ルースパウダー・・・と
キャンメイクのものばかり使ってますよ

キャンメイクって、ホントはお金のない学生さんたちが使うブランドなんだろうね。
それを使ってる31歳って、どうなんでしょう・・・


↓本日の晩ごはん


【本日の記録】
◇体重:43.6kg
◇体脂肪率:20.0%

 昼:チョコケーキ、玄米フレーク、グラノーラ、牛乳、オムレツ
 夜:五目炊き込みご飯、絹さやと卵の炒め物、ポテトサラダ、みそ汁、杏露酒
:なし
:×

目標達成?? 

2005年09月18日(日) 21時36分
わーい目標の43kgだぁ〜
うれしい〜

けど。

今日はブランチで、しかも軽めだったので、そのおかげと見た。

明日は飲みの予定が入ってるし、また元に戻るね


↓本日の晩ごはん


【本日の記録】
◇体重:43.0kg
◇体脂肪率:20.5%

 ブランチ:チーズケーキ、玄米フレーク、牛乳
 夜:ツナとキャベツのパスタ、トマトと玉ねぎのサラダ、カシスミルク
:散歩1時間、ダンベル運動 15分
:○

涼しくなりましたね 

2005年09月17日(土) 22時11分
ずいぶんと涼しくなって、秋らしくなってきましたね

四季の中で一番秋が好きです。
別に、食欲の秋だからじゃないですよ!
ちょっと寂しい、切ない感じが好きなんです。

金木犀の匂いが漂ってきちゃう時期なんてたまりません
しみじみしちゃいますね。

あぁ、金木犀が咲く時期が待ち遠しい。。。



↓本日の晩ごはん

【本日の記録】
◇体重:43.4kg
◇体脂肪率:21.5%

 昼:カップラーメン(ゆで卵・わかめ・ネギ)、牛乳
 夜:カルボナーラ、トマトサラダ、カルピスのお酒
:ダンベル運動 15分
:○

1ヶ月もないぞっ! 

2005年09月16日(金) 22時05分
来月、姉の結婚式があります
ハワイで

式では、ノースリーブのワンピースを着ます

りっぱな二の腕してるのにノースリーブなんか着ちゃいます。
りっぱな三段腹してるのにワンピースなんか着ちゃいます。

そこで。

少しでもキレイに着られるように、今日からダンベルでもしようかと。

もっと早くからやれって??
今からじゃ、遅いって??

・・・・・・とりあえず、やってみます



↓本日の晩ごはん


【本日の記録】
◇体重:43.6kg
◇体脂肪率:21.5%

 昼:玄米フレーク、グラノーラ、牛乳、チーズケーキ、目玉焼き、梨
 夜:鶏とピーマンの中華炒め(パプリカ・春雨)、コーンととツナのサラダ(玉ねぎ)、
   卵焼き、じゃがいもとわかめの味噌汁、ごはん、杏露酒
 おやつ:ビスケット2枚
:ダンベル運動 15分
:○

結果報告! 

2005年09月15日(木) 23時12分
今日は案外すっきりと出ました
でも、「フォースリーン」とは無関係です。普通に出ました。
やっぱりわたしには「べ・ん・ぴ」という3文字は無縁のようです

いちおう、昼食前にヤツを2錠飲んだんだけど、
その後下すわけでもなく、もよおすわけでもなく。。。

うーん、謎です。ヤツは。。。
体調によって、違ってくるのかもなぁ。

しっかし、体重、減らないなぁ

【本日の記録】
◇体重:43.8kg
◇体脂肪率:21.0%

 昼:トムヤムクンラーメン(ゆで卵・ネギ・わかめ)、牛乳
 夜:なすとベーコンのトマトソースパスタ、トマトサラダ、カシスのカクテル
:なし
:○

便秘気味です。 

2005年09月14日(水) 23時58分
普段から便通はいいほうで、
夫からは「女のくせに、よく出すなぁ〜」っていつも言われてます

ところが、ここんところ、あまりすっきり出てません。
わたしにしては珍しく便秘気味なんです

何が原因なんだろう

やっぱり運動不足でしょうか
来週からは仕事が忙しくなる予定なので
ますます運動しなくなりそうです。
やばいです


あ〜っ、そうだぁ〜

こういうときに、あれを飲めば出るのかも〜〜〜
そういえば、最近飲んでなかったよ、あの怪しいサプリ


・・・『フォースリーン』


早速、明日の昼に飲んでみるかな。

これが吉と出るか凶と出るか、
その後の結果はまた報告しますので、お楽しみに〜


【本日の記録】
◇体重:44.0kg
◇体脂肪率:20.0%

 昼:冷やしラーメン(ゆで卵・ピーマン・ネギ・わかめ)、牛乳
 夜:豚焼肉丼(パプリカ・ピーマン・ニンニクの芽・玉ねぎ)、なすと油揚げの味噌汁、梨
 おやつ:和菓子(栗羊羹)
:自転車で墓参り&買い物
:△

近所の柴犬 ▼・。・▼ 

2005年09月13日(火) 22時06分
久しぶりに近所の柴犬に会いました〜
らっき〜

そこの柴犬は、室内で飼われているので、
なかなか会えないんです。
でも、今日は、ひとりで外につながれていて、
ぽつーんとさびしそうに座ってました。

すぐに近寄って、しばらく夫と二人でナデナデ

いやぁ〜ん、久しぶりに犬に触れたわ〜

わたしのバッグに入っているチョコが匂うのか、
バッグに顔をうずめてくるんですよ。
その姿がまた、きゃわいい〜〜〜

柴犬、たまらんです

【本日の記録】
◇体重:43.8kg
◇体脂肪率:20.0%

 昼:ぶっかけそうめん、牛乳、ゆで卵
 夜:サラダ、コーンスナック、和菓子、カシスミルク
:なし
:×
▼運動前のアミノ酸で燃焼率UP!

▼10万円分エステ券がもらえる!

▼お試しキャンペーン実施中!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
りふ。31歳。身長153cm。東京都在住。
自分でも呆れるぐうたら人間です。

★ダイエット開始時(2005/07/16)★
◇体重:45.0kg ◇体脂肪率:22.0%

★目標★
◇体重:43.0kg ◇体脂肪率:19.0%
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rifoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる