おそろし・・! 

2004年08月24日(火) 19時59分
最近なんだかバイトばっかだなぁと思っていたら
もう今週末から学校です。
おかしいなぁ。
レポートなーんもやってません。

ところでさっきヤフトピ見てたんですけど
(グレエさん、ライブで違法っちゃったんだって!
正確にはキョー○ー大阪だけどさ!)

オタク市場2900億円だってさ!

見てみるとおもしろいよ。
そのうち消えちゃうだろうからお早めに。
そんなリサーチをしたこの会社もどうだろう。

多分このコミックに分類されている100万人に
数えられてるんだろうなぁとか思います。
でも100万人じゃすまないと思います。
世の中に隠れオタクがもっと居るって事に
気付いてない辺りがデータ不足だNE!
(あいたた!)


早朝と夜 

2004年08月15日(日) 21時55分
今お盆ってわけでして。
うちのバイト先は今がかきいれ時なので
今日も朝早くから出勤したわけですが
(8時半出勤とかありえない)
ロッカー遠いから8時につかなきゃいけないし。
インドアに早起きはさせてはいけないと思います。

本題はね、その早朝の特別快速にあるわけです。
うちの駅はより始点に近いので
かなり高い確率で座れるんですが、
今日は最初座れなかったんですよ。

なんでかって。


あからさまに美少女アニメ系の袋を抱えて
でっかいカートを通路にどんと置いた
3日目集団が大量に居たからだよ・・・!


なんかね、オタクとしてあのマナーの悪さは
恥ずかしくなります。
7人がけの席に5人。
(なんであんなに横にでかいの?)
そういうことするから世間の評価悪くなるんだっての。
実際経済はオタクが動かしてるってのに。(爆)

今年はなんかもうでっかいイベント行く気力なかったし、
(去年の夏で懲りた)
(っていうか落ちた時点でな。。)
この金土日にやることも直前に知ったくらいだったけどさ・・・。
やっぱさ、マナーは守っていこうぜ。

test 

2004年08月09日(月) 15時18分
ふみ緒ちゃんは絵日記なので
もう別にCGIにこだわる必要性がなくなったので
今話題のヤプログに移動。

そして今日は一日更新作業に追われています。
(日ごろからやっときゃよかったんだ)
(それができないから駄目な子なんです)

これから元、地元に戻って歯医者にいかねばいけません。
めんどくさいけど歯はほっといてもなおんないからしょうがない。
ついでにジャンプ読んできます。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rifles
読者になる
Yapme!一覧
読者になる