あらわざ 

2004年12月11日(土) 13時52分
青春グルメプレイバックは劇団ひとりWITH相葉ちゃん
なんと、中学校の6年先輩だということで、
相葉ちゃんは終始「(川嶋)先輩」って呼んでましたね
劇団ひとりの泣きや、春樹とかのインパクトが強すぎて、
食事のこと、ぜーんぜん覚えてません
相葉ちゃんとおんなじだね 復習しなきゃ〜

千円散歩は、きたろうさんとニノと千
ニノは“和”が似合います。番傘も重そうだけど、絵になります。
最初に決めた「芸能人だからっておごってもらわない」とゆー約束、
前半はいい感じで守られていたんですけどねぇ
最後に雨宿りがてら入ったお店で、
テーブルの上にずらりと並んだあのお食事の数々・・・そして
絶対数百円でおさまってませんよね>おふたりさん
まぁ...いっか

Dの嵐 

2004年12月09日(木) 2時37分
まずは、Aの嵐の続きですね
海代表ウニVS山代表クリ
なんてDの嵐っぽい企画でしょう
キャッチボールを素直に試す潤くんがすばらしい
平台が10を越えると、組換え、司会交代があるらしいけど、
さて次に天才博士相葉くんと組むのは、誰でしょうか

Mの嵐も久しぶりに見れてよかった
潤くん、まじめに働いて、すっかりスタッフルームはきれいに
でも、今までの収録で使った小物は、捨てずに
あたしにくれればよかったのに

スタジオのAの嵐実験は、
飲み物MIXでした。
リーダーは、ほんとに期待を裏切ることのないお方です
胃の中に入ってしまえばみな同じ、
理屈はわかるんですが、実行できる人はそういません

で、来週はほっとき
モグラコンビの活躍を期待します

ぷっすま 

2004年12月07日(火) 22時44分
今日は、ここいちでした。
うーんと、剛くんは仕事にかこつけて飲みすぎです。
でも、ぷっすまだからなんだか許せてしまう。

今日の内容の感想を書こうと思っていたけど、
それよりも気になったのが、1月2日のぷっすま特番のCMでした
あたしの大好きな「似顔絵」のコーナーに
これまたあたしの好きな野球選手である高津さんが出るって
古田さんと一緒なのではじけてる気がします
ぎりぎりマスターは生放送で爆笑問題とやっちゃうっていうのも
なかなか気になるところです
2日の21時を楽しみにしてます

で、トラックバックは全く関係ありませんが、
この時期なんで・・・

サンタさんへのお願い事は、
試験に合格させてください
入学したら、一生懸命がんばるので、
合格にしてください

内村プロデュース 

2004年12月06日(月) 23時01分
サンタクロースオーディション

今日も笑いました。
こーゆー笑いが大好きなんですね、あたしは
今日の一押しはぐっちょんことよゐこの濱口優くんです。
先日のあらわざの青春グルメプレイバックでも、面白いし、懐かしいし、
しかもシュールだし。大満足だったんですけど。
今日のお気に入りは・・・
もちろん下ネタの部分ではなく、替え歌の部分です
恋人はサンタクロースの替え歌、鐘は2つでしたが、
わたしは好きな感じでした

様式道 

2004年12月05日(日) 0時52分
振る舞いから、恋愛の傾向なんかがわかるっていう、
ほんとかよな感じの番組でした。
様式心理学、なんて言葉も初めて聞きました。
なんでも心理学を付ければ、学問として成立していると思わせられてはいけません。
わたしは、曲がりなりにも、心理学をかじってますが、
巷の心理テストやテレビでやってる深層心理やら、
怪しいものは山ほどあるのです。
でもまぁ、娯楽として楽しみ、鵜呑みにしなければいいと思います

でも、カレーライスの食べ方やら、手の乾かし方で、
いろんなことがわかったら、
複雑怪奇な人間ってやつではありませんぜ。

案外当たってたかな〜、なんて

ハニカミ 

2004年12月04日(土) 0時02分
安田美沙子森本亮治
あゆみんと同い年のカップルでした
最初に思ったのは、森本くんってTOKIOの太一くんに似てるな〜っていう
内容とまったく関係のないこと
それにしても、ディズニーシー楽しそうだったな〜
あゆみんは絶叫マシン系は苦手なので、センター・オブ・ジ・アースはお断りですが、
ショーとかはクリスマス仕様でほんっとーにみたかった
個人的にはランドのほうが好きなんですけどね〜

最後の鼻チュー、かわいかったです

Dの嵐 

2004年12月02日(木) 3時24分
Aの嵐っっ
相葉さん、のびのびしてて素敵でした。
で、振り回されてる名助手潤くん、いいと思います。
かっこ悪いトコもかっこよいです。
「相葉君」をかけたふたりは、とっても素っ頓キョンで、
かわいかったです。
本当に販売したら、売れますよ、あらしFAN限定で。
コンサート会場で売ったら、完売間違いなしです。
本当に商品化することはあるのでしょうか・・・
私としては、ガチャガチャゆでたまご号をさりげなーく
他のがちゃがちゃと一緒に置いてみてほしいです。
どんなリアクションか見てみたい

相葉ちゃんの「意外と・・・」発言が面白かったです
女性ゲストに何のためらいもなく年齢を聞けちゃうのも、
雅紀さんらしいですね〜

リニューアルしてもOの嵐
コーナー、なくなってなくてよかったです。
今回は、モアイ像とやかん。
でも、インパクトはあのなで肩と赤パンツです

FNS歌謡祭 

2004年12月02日(木) 0時24分
4時間半ですって
こーゆー番組がはじまると、年末を意識しますね。
ところどころしか見てませんが、
とりあえず、嵐は見ました
リフのヘアースタイルだった智さん、しまっててかっこいい〜
ますます、観劇が楽しみになりました。
と言っても、まだ来年のことなので、鬼に笑われそうですが
久しぶりに生で歌う5人を見ることができて、満足です
あとは、もう少し長く映してもらえるといいんですが・・・

毎年思うんですが、なんで司会があの2人なんだろう
疑問を持っているのは、わたしだけでしょうか

ぷっすま 

2004年11月30日(火) 23時58分
トレジャーバトル
ユースケくんが好きです
結婚してしまったのが残念なくらい
でも今日はゲストがいまいち
女性グラビアアイドルとかは正直どーでもよいです
なので、トレジャーはいっつも面白くて見るけど、
今回はそんなに・・・

とゆーことであんまり筆が進まないのでこれくらいです。

ふぐ刺しに塩
ほー、そういう食べ方があるのですなー
大人の世界は奥深い・・・

内村プロデュース 

2004年11月29日(月) 23時52分
下克上
内村Pに、三村Pと有田Pが宣戦布告
結果は見えていますいつものように・・・でしょう

神取忍VSふかわりょう 面白い
最近のふかわくんは、明らかにリアクション芸人化してますよ。
「今日の低周波」の動きなんて、毎回大爆笑です
今日は感電の危険があるためお休み、残念
頑張れふかわくん

やっぱり「一件落着」しましたね。
これでこそ内P めでたしめでたし
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riff05/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riff05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる