移動〜〜 

November 18 [Sun], 2007, 22:05
久々の更新!

といってもブログ移動してURL張り忘れてました。苦笑

移転先

山道 

March 19 [Mon], 2007, 11:39
あと少し・・・・あとだいぶ少しで
免許取れそうだ!

行って来ます。

あ〜ほんとに全く・・・運転がいっこうに上達しないのですが
大丈夫なんでしょうか?苦笑

いまだ進路変更が怖くてしかたない。

高速道路 

March 13 [Tue], 2007, 17:37
走ってきました・・・疲れた。

ビビリなもんで、スピード出すのかなり怖かったなぁ。
となりに大型トラックが近づいてくると、なんかビビる。かなりビビる。

サイドミラー 

March 10 [Sat], 2007, 19:35
今日の朝早い学科授業での小話はマイルドに過激だった。
幼児の首が吹っ飛んだ交通事故の話されたもんで・・・

でもまぁ・・注意を怠った運転手も悪いし、子供も運が悪かったというか・・

自主経路1 

March 07 [Wed], 2007, 12:24
ふあぁ〜。。。今日の夕方から自主経路1です。

ちゃんと走れるか不安・・・

とはいっても目的地は決められてて、そこまで自由に
走れって事らしいです。

ポスターハンガー つづき。 

February 24 [Sat], 2007, 19:42


家に転がってたサイズの合わない、フレームから
フックを拝借し、紐を通して・・・




完成!!

めっちゃ簡単に出来上がった・・・しかも安い・・
気が向いたら色も塗ってみようっと。

ポスターハンガー 

February 24 [Sat], 2007, 19:25
この間、ポスターかったのでついでにフレームハンガータイプ
のを、ちょことちょこと探しておったのですが・・・以外に高い。

ということで自作!DIY!
寝坊して教習所の授業サボってしまったので
午後からホームセンターへ行き
幅4cmちょいの木材・タイル磁石を購入。
磁石の値段に思わず怯む・・(購入した中で1番高かった)
ついでにポスターの幅とちょうどいい長さにカットしてもらって
合計1000円ちょいでした。



カットしてもらった木にヤスリをかけ


そこに丁度いい感じの長さに切った磁石を
ペタンと両面テープで。


つづく

昨日の運転・・何回目? 

February 23 [Fri], 2007, 15:31
いやぁ〜。縦列駐車の練習楽しかったなぁ。
と昨日のことを思い出す。

教官曰く、上手く出来てるらしいのですが、気持ちもうちょい
奥に入れないとだめみたい。

半分完成トーンベンダー 

February 19 [Mon], 2007, 18:56


先ほど、完成〜!
早速、ギター・アンプに繋いでちゃんと音出るか確認

結果・・・・Orz

この不快感たまんない。

どこが悪いんだろうと確認してると
バカでした・・・トランジスタ逆に付けてた。
で、ちゃんと付け直し、再確認。
結果・・・音でたぁ〜(*´∇`*)

ファズフェイスとはまた違ったファジーなサウンドで
中々好きな音。

あとは〜ちゃんとケースに組み込めるかですね・・

数え忘れ。 

February 16 [Fri], 2007, 19:59
ちゃんと、真面目に通ってますよ。うん、無駄に効率悪いけど。

この間は久々に、教習所内での運転で幅寄せとか色々しました。
バックでブツケちゃうんじゃなかろうかとドキドキでしたが・・・これがまぁ。
自分で言うのもあれですが、上手くいけたんですよー!

また、次ぎ乗るまで時間空くので心配ですが・・・
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
『自己紹介』
■代替テキスト■
○HN● りふりふ
●生まれ年○ 1986年
○血液型● A型
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 移動〜〜 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移動〜〜 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移動〜〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 移動〜〜 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 移動〜〜 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 移動〜〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 移動〜〜 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 移動〜〜 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 移動〜〜 (2008年04月17日)
アイコン画像りふりふ
» 仮免許取得! (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる