も、悶える・・・!!!!! 

2006年06月05日(月) 22時03分
スパロボオンリー行ってきました!!!!!!
あのねぇ。。。

本当キョドッタこといっぱいだった。
むしろいっぱいいっぱいだった(笑)

ひっさしぶりのイベントだからって張り切って遅刻しませんでしたよーw
チヒロさんに会うのも久しぶりだったー!
時間ぴったについて、いざ出陣w
時間あったからマックでご飯食べてー、会場ついて、スタッフさんにとりあえず『レイヤーさんですよね?』といわれ更衣室へ。
本当女のレイヤーさんいないのか!!!!と思ってビクビクしながら更衣室へ行ったらなんだw沢山(?)いるじゃんwww
とゆーわけで、着替え開始v
珍しく早かったよ。うん。あたしにしてわ(笑)
キョウスケなんかもーねぇ?w

更衣室でるの本当こわかった。
でてとりあえずゲームの景品見て、『サイバスターかっけぇ!!!』とか『リューネ可愛い!!!!エクセレン萌えるーvvv』とかなんとかいってかなり迷惑な参加者でした(苦笑)
でも、オリキャラコスの方沢山拝見できて本当楽しかったv
お写真もいっぱい頼めたしvvv

まぁサプライズといえばアレだよねチヒロさん。
初めうるさいって注意されるのかと思ったら・・・ねぇ?w



アフターは仲良くなった皆さんとジョナへv
めっさおもしろかったーvvv
本当頬の肉と腹の肉がよじれる(爆笑)
次の予定というかお約束もコッソリ?立ててしまいましたしv
とりあえず、確実に9月のオンリーでまた会うことをお約束いたしましたw

速報は別のブログでしましょうかね?
ヤプログ重いから・・・OTZ

豊島園レポ その2w 

2006年04月10日(月) 21時29分
かるく速報で写真上げておくw

リッド・ハーシェルas横山あゆむタソ


やっぱりハーシェル似合うなぁ・・・vv

キール・ツァイベルas珈飴タソ


黙ってればキールなんだよね☆(笑)

メルディas兎姫タソ


ゲーム画面から出てきたんだよこの子!!

レイス・ルエインas紅翔香タソ


紳士なんだよぉ翔香タソのレイス!!vv

ファラ・エルステッドas神無月瑠璃


ウニ以外の何者でもない


豪華だっていったのがわかるべ?


豊島園レポ その1w 

2006年04月10日(月) 21時20分
豊島園行ってきました。
相変わらず永遠と絆のRPGやってきました。
今回のメンバーは1月29日TFTの豪華メンバーに珈飴タンという協力ゲストが来た5人での豪華なあわせでございましたv

さー、今回も暴走気味でレポ書かせていただきますよ+++


珍しく、本当に珍しく豊島園イベントで9時半に待ち合わせしました。
先にリッドなあゆむタソとキールな珈飴タソとレイスな翔香タソはロッカー確保の為に会場へ向かうw
メルディな兎姫タソとウニな瑠璃は後から追いかけるが、行列にびびる。けど並ぶ。
ひたすら寒かったよー(T△T)寒い寒いウザイくらいにいってたw
でも兎姫タソと並んでるあいだに他ジャンルでも合わせwwなお約束できたので無駄ではなかったよ+
むしろ有意義ですた(笑)
とりあえずうちらも更衣室はいって、奇跡的に大きいロッカーゲットできたのでよし!
着替える。相変わらずあたしおっそーいOTZ
兎姫タソに手伝ってもらったよ、ホントにありがとう(T△T)
前日無駄にWIGきってしまったので案の定付けてショックを受けていました。
新しいWIG買わないと。。。OTZ
兎姫メル子はもーね犯罪級にカワユイww
準備も終って別行動していた男子組(笑)と合流
プリクラ撮っていた模様+
うちらも撮りたいと駄々こねる
激しいプリクラを撮る

みんなの顔激しかったよwww

とりあえず写真撮りに向かう
ピン写撮る、撮る、撮るww
途中てんちゃんとチャキちゃんが来てくれたので写真撮るw
萌えるよ神子と天真君vvv
椎名サンにもご挨拶がてら写真お願いしちゃいましたw
どもでしたm(__)m
えーと、その後腹減ったと赤い髪の毛が言ったので(笑)ご飯食べにいく途中、雲雀サンやhiroサンにお会いしておしゃべりがてらお写真撮る。
んでもってシュウジサンともお会いしましたよーw
愛背負ってたあなたがかっこいい・・・(笑)
はい、その後カレー食ったはいいけど味薄い・・・
パープルが食べてたピラフ(だっけ?)は味がしなかったらしいよw
とりあえず腹に物ためて洋館の方に行ったけどもうしまってた・・・OTZ
だから初めとってた方に行ってとりあえず2ショ撮る
んで時間だから着替えに行く・・・
最後の最後でつばさチャンと夙哉サンに会ったのー(T△T)
もーチョーショック。。。写真撮れなかったじゃんかー!!!

あー 

2006年04月08日(土) 18時56分
暇すぎる

暇すぎて暇すぎて無駄に明日のWIGセットやってたら、えーらいことになっちまっただーOTZ
あたし学習能力ないみたい
前髪切りすぎたよ。。。
もーやだ本当・・・あしたドウシヨウ。。。こんな前髪短いのとか、自分の顔余計に長く見せるだけジャン!!
をいをいをい!!ファラはいつも常に前髪で顔丸いのがんばってたのに無理ジャン!
がーッ!!!!!!もう一回買いなおしだぞこれOTZ
どうしようかなぁ〜どこの買おうかな・・・
上手いことボリュームあるWIG・・・難しい。。。

あ、そうそう、学校始まったのw
でね、嫌な予感はやっぱり当たるもので・・・

土曜日学校ありました。
月曜1限からでした。
前期・後期ともにだってさーOTZ
でも、バイトはとりあえず出来るから・・・よかったかな?
あ、衣装作る暇がない・・・とかいうオチ?w
新しい衣装作るのは・・・あー5月じゃんOTZ
がんばろーね瑠璃サン。。。

めまぐるしく色んなことがありすぎて、お疲れモードです。
誰だって超えなくちゃいけない壁ってのはあるよね・・・
うん。がんばるよあたし。
学校だろうがコスだろうがやってやろーじゃん!!

・・・いつまで続くか謎だけど(笑)


真面目に書けよ 

2006年04月05日(水) 0時17分
というお声がかかったので、書かせていただきます。
イベレポ以外書くの久しぶりだなぁv
って書くことないんだけど、最近あたしの周りの環境がめまぐるしく変わっています。
深い意味はないですw
いろんなことがありすぎて、ついていけなかった今日この頃。
でももう平気v
みんなのお陰でねwwありがとう。。。

先週からすげぇ忙しい。
今週なんか特にね;
バイト・面接・飲み会・バイト・学校・お出かけ・イベント
今週の予定なんだけどさ、休む日ないの?
瑠璃サン死んじゃう。。。OTZ

学校はじまるなぁ・・・行くの面倒。あのバスさえなければ・・・ッ!!!

あー・・・眠いね。
寝ようー


3月30日 和室撮影会w 

2006年04月04日(火) 22時30分








めんこい子ばっかでウハウハwww

3月21日南浦和w 

2006年04月04日(火) 22時22分








すげぇ撮影しまくったw

3月18日つづきw 

2006年04月04日(火) 22時19分








とりあえず雨降ってたけど写真そこそこ撮れましたw
みんなと遊んでもらえてわーいvv

とりあえず、今までのイベントの一部 

2006年04月04日(火) 22時16分
レポサボりまくりだったので一気に写真だけアップします!

まずは3月18日TDC








つづくーw

あ・・・ 

2006年03月14日(火) 21時04分
おいら達のシャシンUPしてない・・・

一応行ったからにはここにもUPしておこうかとw


黒のジューダスw


瑠璃のナナリーOTZ



まあこんな感じでしたw
お互いイロイロいっぱいいっぱい・・・

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rifavyuru/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rifavyuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる