最後の休み 

May 25 [Mon], 2009, 20:08
今日は最後の休み


てなわけで


かなざわさんとお昼食べに行った


マックでお昼食べて、そのあとはサティをぶらぶら・・・


んでそのあとは語りーー


楽しかった


課題貸してもらった


これから課題がんばる



明日学校やだなーー

神戸!!! 

May 24 [Sun], 2009, 21:29
今日は珍しく8時30分に起床

んでも2度寝した笑

んじゃあ11時頃、本日15歳になりました池田さんから電話が

内容は神戸行きましょーぜ的な
ん?インフル?ハイハイ


とりあえず準備して神戸へ!!


池田氏は相変わらず今日誕生日だとだというのにもかかわらず、ガリガリ・・・・うん。元気元気


とりあえずまず1時なんでお昼ご飯


んで色々見てまわりまして・・・


ジェットコースター乗っためっちゃびびったけどおもしろかった


んでゲーセン行って遊んだり・・・

色々見てまわってたらいつのまにか6時!!


てなわけで最後に池田さんに誕生日プレゼント渡して解散!!


今日の晩御飯はすきやき!!!


今日も調子乗りすぎて食べ過ぎた


うん。もーええねん。


明日で休み最後やぁぁぁけど


課題まだできてねーーーーーー

コンチェルト 

May 23 [Sat], 2009, 22:46
今日は・・・ではなく、昼12時起床


はい!出ました。新記録笑


もーいいや。


んで昼ごはん(パンだけど笑)食べて今日もだらだら〜〜


あ、今日はついにコンチェルト(船)に乗る日!!


てなわけで神戸へGO!!


ん??インフル??

知らん。


んで1時間かけて神戸!!


んで乗船!!


バイキングなんで食べまくるで〜〜!!みたいな勢いだったんで・す・が



はい!船酔い


エチケット袋?うん。忘れた


だからとりあえず食べまくって船に乗ってます的な感じをなくす作戦!!


みんな食べ終わってても自分1人黙々と料理を食べ続け・・・


約2,3時間で船は神戸へ


休みだからただでさえ太るのにこれまた太る


もーいいやぁ。


休みも後明日と明後日!!


満喫しますか〜  の前に・・・


課題まだ残ってる

チョコレートケーキ (2) 

May 22 [Fri], 2009, 20:07
今日は前回作ったチョコケーキをデコレーション!!


でこれーしょん・・・


生クリームしかねぇっっ


んでなんか少ない!?


とりあえずケーキを半分に切って、間にクリーム


なんとかできたけど。。。上のクリーム溶けてる!!


なんかやばい事に・・・(お食事中のみなさん、粗末なものをお見せして申し訳・・・)



デコレーションセンス0だな笑

だらだらだら〜 

May 22 [Fri], 2009, 17:36
今日も11時45分ごろに起床!!


んで朝・・・昼ごはんね。食べて


だらだらだら〜


母は「ちょっとサティ行ってくるわ」て行って帰ってこないし


姉はまだ寝てるし


弟は相変わらずうっとうしいし


・・・


休みが続くのもしんどいなぁ〜



あーめっちゃお腹空いた。笑


でもここでなんか食べたら・・・太る。



ここは我慢や〜


明日はコンチェルトってゆー船乗りに行く。


船の中で食事するらしいけど、船酔い激しいからやばいな。


エチケット袋持っていかな・・・笑

チョコレートケーキ (1) 

May 21 [Thu], 2009, 20:34
今日もケーキ作った!!


昨日半生やったからリベンジ!!!


でもまた同じやつは・・・て感じなんで今度はチョコケーキ!!


今回は焼き時間も延長したんで半生の心配はなし!!!


生クリームも今度はちゃんと買った!!


でもケーキはカレーみたいに1日おいたらしっとりするらしいからデコレーションは明日


※茶色ですが、焦げてないっすよーー
チョコケーキっすよーーー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りふぁ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
チョコとゲームと布団があれば生きていける中学生m(__)m


よろしくですp(^^)q
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えり
» 最後の休み (2009年08月30日)
アイコン画像りふぁ
» チョコレートケーキ (2) (2009年05月24日)
アイコン画像ぁげは
» チョコレートケーキ (2) (2009年05月23日)
アイコン画像りふぁ
» チョコレートケーキ (1) (2009年05月22日)
アイコン画像璃緒
» チョコレートケーキ (1) (2009年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる