もう少し 

December 15 [Wed], 2004, 1:21
あと半月で今年も終わりますなぁ
なんてことをSP番組をみながら思う今日この頃・・・
久しぶりに今日はTVっこになってました
てか起きるのが以上に遅かったので
もう外に出て行くのもめんどくさかったのですよ
てか再放送のプライドを見たのですがあれ、
台詞がすごい恥かしくて見てられません
ビデオを全巻借りてみようと思いました。なんだそれ。

いや〜クリスマスもあるし、忘年会もあるし、大晦日もあるし
今年もまだまだ忙しそう。
放置中だったHPにも手を加えてみましたし。

なんだか今日はちょっとセンチメンタルな日でございました。

お手伝い 

December 14 [Tue], 2004, 1:11
本日は私の親友の一人かおりんから
「おねがいがあるの
といわれて朝ッパチから車出して引っ越す前の部屋の掃除を手伝ってきました

いや〜やっぱり私A型だったんですね
やりだすと止まらないのですよ。気になって気になって
ピカピカはきもちいい!
掃除しながらだぁのうちも大掃除しなくてはと思っておりました。

自分の部屋は・・・?

お宅v鑑賞会 

December 13 [Mon], 2004, 1:04
今日は久しぶりにビデオを借りてきておうちでみています

ラインナップ
キャシャーン
キューティーハニー
下妻物語
イノセンス

あぁもうっ・・・!!

わんにゃんの日 

December 12 [Sun], 2004, 1:00
タイトルと内容全く関連性ございません。

きくところによると、R子さんと仕事場で仲のいいS井さんとO田さん。
3人そろうとどんなけ真剣な話をしていても
どんどん話が下い方へいってしまうらしいですよ。

外道ですクサレですわ。

初体験 

December 11 [Sat], 2004, 0:48
家に行くと行ったのに着いてから
ピンポンしても電話してもメールしても全然音沙汰なし

最近調子悪いってゆってたしまさか・・・まさか倒れてるんじゃ?!
ちょっとそこまでとかってふらって出ていって通り魔に刺されてるんじゃ?!


りえこさん膨らむ妄想に耐え切れなくて

ストーカー初体験

ベランダよじのぼった
カーテンの隙間から部屋覗いた
窓叩いたりしました。

通報ものですよね・・・

変な汗かいた 

December 10 [Fri], 2004, 0:37
今日は私の3人の親友が顔を合わせるという
なんとも摩訶不思議な日でした。

この4人で忘年会をしたのです・・・

なんか変な汗かいた

一人に言わせると目に見えない取り合いの火花が散っていたそうです
ちなみに私、あるコとブーツがおそろいだったのですが
それについて怒られました・・・
幸せなんだかなんだか・・・

いや、ぶっちゃけめっちゃおもろかったですけどね
うちのかわいい子が3人揃った光景はたまらんかったとです。

だって超よりすぐりの3人だぜよ
鼻ターカダカー(古)
自慢の3人をはべらせて(笑)町を練り歩いてやったぜ
いい日でした

愛ふたたび 

December 09 [Thu], 2004, 0:27
なんかもうふわふわして地に足がつかない感じ
どうもみなさんお騒がせしました

USJ 

November 18 [Thu], 2004, 0:16
超天気悪かったです
いや、もうほんと雨だだ降り

アトラクションでずぶぬれなのか雨なのか
もうそれすら判断つかないほどでした

靴の中が浸水してめっさくさかった・・・
乙女にとっては恥ずべき行為ですよね・・・
まぁ気にしないですけどね

久しぶりのUSJ!最高!!!
接待やったけど最高!!
初めてスパイダーマン乗りました!おもしろすぎる!
やばいやばいやばい!
一日で3回乗った!
ウォーターワールドでは見事に水を顔面で受け止めました。猛者
なんかもう書ききれないので止めときます。
収集がつかん!
でもマジおもしろかった

また行きたいよ〜

あれ? 

November 15 [Mon], 2004, 0:03
ほんまになにもなかったよ?!
あれ?あれれ?

寝よう

久しぶりでした 

November 14 [Sun], 2004, 23:56
こう、働いて帰りがけに同じ上がりの人を誘ってご飯
とかそんなこと久しぶりでした・・・

気を使ったよね。うん。

なんか寂しいな私・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみこ
» 目玉のおやじ (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riezow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる