水戸ランチ★ 

June 16 [Fri], 2006, 23:02
水戸の『ファイヤーライフエルデ』のランチプレート。見た目もキレイで、味も美味しい

オムライス★ 

June 08 [Thu], 2006, 10:13
オムライスを急に食べたくなったので、雀宮にある、キマグレイチバへ行ってきました!


食べたのがコレ。ここのオムライスは注文する時にに、裏と表どっちにするか聞かれます私は、つるっとしたオムライスが食べたかったので、表にしました。裏は、半熟のとろとろらしいです

納車★ 

May 29 [Mon], 2006, 11:23
やっと、きたよ!車新車だよ〜ホンダフィット1.3A(Fパッケージ)
ナビを付けたから、もう迷子にならないよさっそく今日は宇都宮にでも行ってこようっ

PJ 

May 25 [Thu], 2006, 0:00
今まで使ってた化粧ポーチは、パイル地で、白色だったやつなんだけど、汚れまくって、茶色になってたそんな時、PJのカタログで見つけた化粧ポーチ買っちゃった黒×ピンクなんて、理想どおりの色合い今回注文してから、一週間しないで届いたカタログで見て想像してたのより、結構大きめでつかえそうでも、ちょっと安っぽい感じ(笑)まあ、安いんだけどね。。

水戸プラザホテル 

May 24 [Wed], 2006, 2:54
水戸プラザホテル『レストランローズ』のセミ・ランチビュッフェ食べに行ってきました

私がオーダーしたのが、Bランチ(お魚のセット)¥1890
 このランチには、サラダバー、ドリンクバー、パン、そしてデザートが食べ放題。この日のメインは、舌平目のパン粉焼き。
そして、私の目的は、デザート これが食べたくていったのだ〜
プリンとか、シュークリームも美味しかったけど、一番よかったのが、その場で焼いてくれるクレープかな

やってしまったぁ(;’д’)!! 

May 22 [Mon], 2006, 3:24
今日仕事場で、車のキー閉じ込みをしてしまった。。カギをバッグに入れたつもりだったのに、なぜかサイドブレーキのとこに落ちてたのしかも、偶然にも、スペアキーも車の中…ありえな〜いお店の人たちが、開けてくれようとしたんだけど、駄目だった。。その上、超汚い車の中をみ〜〜んなに見られちゃったぁはずかしっ 結局、車屋さんに開けて貰ったよ3150円かかっちゃった…
今週の土曜日に、新しい車来るのに、なにやってんだろ、私もったいないなぁ

『チェケラッチョ』 

May 17 [Wed], 2006, 1:27
午後からちゃんと、水戸のマンジャーレへ行ってきた二時過ぎくらいに行ったのに、15分くらい待ったよ平日なのに…でも、パスタ美味しかったサラダバーもいっぱい食べちゃった
 その帰りに事故を目撃してしまった自転車の高校生と左折してきたが『ドンっ』て目の前でぶつかったの。でも怪我はなかったみたい自転車の前輪が曲がってたけど。。びっくりしたぁ
 帰りに、内原イオンで映画見てきたよ。水曜はレディースデイで、1000円でした。が、前から見たいと言っていた『チェケラッチョ』けっこう笑えたよ

手がぁ… 

May 17 [Wed], 2006, 0:57
今日は朝から皮膚科に行ってきた ここ半年くらい右手薬指が荒れて、あかぎれが痛い… しかも最近指にイボができた。。ウイルス性のいぼらしくて、いじってたら増えた…あまりの気持ち悪さに、とうとう病院へいってきた飲み薬と、かゆみ止めを貰ってきたよ。早く治ってくれぇ

ダイエット。。 

May 14 [Sun], 2006, 2:20
おとといから再びダイエットしてます。。去年の今頃にもダイエットを始めて、その時は、6キロ落としたの。でも、その後気を緩めてたら、4キロくらいもどっちゃった
 最近お腹にお肉が付いてきて、まじやば〜い状況に。。。
前回のダイエットは、マイクロとか、プロテインダイエットとかやったんだけど、お金かかるし、食事制限するから、その反動で過食になってしまった。。目の前にあるもの全部食べないと気がすまない。間食をしてしまう。。 でも、最近は落ち着いて我慢できるようになった
 だから、今度は3食バランスよく食べるようにした今までパンが大好きで、一日三食パンの時もあった。ぜったい一日2食はパンだった。。炭水化物って太るんだよね。。
そこで、炭水化物抜きダイエットすることにしました!!抜きといっても、お昼には、ゴハンを少しだけ食べるけどね。。あとは、野菜、肉、魚、納豆とかを中心にたべる。それでもストレスはたまるから、仕事がお休みの日は、好きなものを食べるの。だって食べ歩くのが趣味なんだもん。。でもそれが楽しみで、がんばれるよ今度の休みは何を食べにどこへ行こうとか(笑)毎日、一日中かんがえてるそれがまた楽しい
 とりあえず、目標はマイナス2キロかな

チョコフォンデュ 

May 08 [Mon], 2006, 0:37
6連勤もやっと終わって、今日はお休み  と守谷のアクロスモールに行ってきた。初めて行ったんだけど、意外と普通…ララガーデンっぽいのを想像してたんだけど。
 でも、ひとつ気になったお店があったデザート王国 ここで、チョコフォンデュを食べた
自分の好きなフルーツとか、マシュマロなどを、串に刺してもらって、チョコレートの噴水??みたいのに自分でつけるのコレが楽しい。
私が選んだのは、イチゴと、バナナとワッフル、バウムクーヘン。全部で500円以上したちょっと高い…
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スティ
» オムライス★ (2006年06月09日)
アイコン画像スティ
» 納車★ (2006年05月30日)
アイコン画像かおるJ
» PJ (2006年05月27日)
アイコン画像リエ蔵
» 手がぁ… (2006年05月20日)
アイコン画像スティ
» 手がぁ… (2006年05月20日)
アイコン画像リエ蔵
» ダイエット。。 (2006年05月19日)
アイコン画像スティ
» ダイエット。。 (2006年05月19日)
アイコン画像スティ
» ダイエット。。 (2006年05月17日)
アイコン画像スティ
» 6連勤。。 (2006年05月09日)
アイコン画像スティ
» いい天気★ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riezou23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる