讃岐うどん、ツルリ 

August 09 [Tue], 2005, 9:06
昨日は香川に出張でした。唯一の楽しみは讃岐うどんを食すこと!と考えながらタクシーに乗り込みました。

ところが、仕事が遅くなりほとんどのうどん屋が閉まってました。泣きながらタクシーの運転手さんにお願いすると、夜でもやっているお店に連れていってくれました。
「運転手が保証します!」と太鼓判の店のようでした。実は前にも行ったことのあるカレーうどんの店でしたが最高に美味しかった〜(^O^)

今日の仕事の失敗もうどんに癒されました。

ラムズの営業 

August 08 [Mon], 2005, 16:21
最近さぼり気味の日記。復活させます!

昨日はラムズというサンバチームの営業に参加してきました。
すごい雰囲気が良くて楽しいです(^O^)
しかもアーラで出られるので、面白い!
どう魅せるかが腕の見せどころです☆
土曜日はゆりちゃんから頂いた営業に参加させてもらいました。これは全員パシでした、ブラジル人5人と日本人10人のパシは圧巻だったよ〜
でも自分的にはまだまだでした。折角の素敵なバテリアだったのに悔やまれます(>_<)

昨日はその反省もあってうまくできたのかな?アーラ決めとか入れ換えもうまくできたし。バテ分けなんて久しぶりでココロ踊りました!!

さてと、現実に戻りますか〜

電車の中で 

August 05 [Fri], 2005, 8:32
遅く起きた朝はいつも東海道線で通勤する。今朝も空いていることを願いながら乗るがやっぱり混んでいた。
優先席に挟まれたエリアの人の隙間にするりと滑り込む。すると何故か女性が多かった。ふと何だか安心しいつもよりストレスも少ない気がした。
早く女性専用車両が欲しいな☆

サンバダンサーズ 

August 04 [Thu], 2005, 19:19
今日は銀座にサンバを見に行きます!
これから営業ラッシュなので、色々見て勉強です。

りえ☆

ペクチン物語 

August 03 [Wed], 2005, 12:15
世の中には本当に色々な人がいる。
毎朝、○○新聞の二面に載っているヒトの記事を読むのが日課の私はヒトが大好き!

日曜日夜の情熱大陸も明日からの活力にしている。

本当にヒトの言葉や活力はすごいと思う。でも、ヒトの魅力を伝えることができる記者や番組制作者もすごいと思うけどね。

今日はそんなヒトに関するコラム欄にいつか出そうなヒトに会いに行く。真○教授です!先生はペクチン研究の第一人者であり食品コンサルタントの肩書きも持つ。

一会一期、良い出会いとなりますように☆


花火大会なのにぃ(>_<) 

August 01 [Mon], 2005, 18:49
せっかく花火の為に早く会社から帰って来たのに川崎駅で火災だって…(;_;)電車が遅れちゃったよぉ〜

今日は仕事でよかれと思ってやったのに結局うまく話が伝わっておらず怒られてしまった…(>_<)しょぼん。
今日は綺麗な花火に癒されよう。

頑張れりえ子☆

電車男!? 

August 01 [Mon], 2005, 9:24
月曜日です…。
憂鬱な気分でいつものように山手駅から電車に乗ると、いつものように満員電車。
しょうがなく隙間に滑り込むと何故か社内からアナウンスが(?_?)
「次は石川町、この先トンネルが続きます…」車掌さんよりも丁寧な彼の説明に聞きいっていまった。
「お降りのお客様がいらっしゃいます。お出口広くあけて下さい」「前の方から順にお降り下さい」アナウンスは人間味があり、満員の電車の中で少し心が癒された。

彼が本物の電車男なんだと思う。

Happy Holyday 

July 31 [Sun], 2005, 12:24
昨日は土曜日なのに大阪で講演会の前座のお仕事。
何かを楽しみにいかなきゃやってられないので、ランチを充実させることに☆
ランチはグランキューブ大阪の5階にあるカフェテリアのオムライスを食べました。
もぉーここのオムライスは最高
満足です

前座はうまくできたかは分からないけれど、
私のことを覚えていてくれた看護師のおばちゃんがいて嬉しかったです!

今日はハッピーホリデーを満喫しなきゃ

焼酎、やっぱ焼酎! 

July 30 [Sat], 2005, 0:27
今日は小学生の宿題締切日。
午後4時までは研修で疲れた〜でも初ブレストで疲れました&楽しかった☆

夕方から宿題に取り掛かったけどやっぱり余裕がないと大変です。結局先輩方、後輩君に助けられました〜(^_^)vみんなありがとう☆
その後会社の先輩がたと飲みにいったけど久しぶりで嬉しかったo(^-^)o
なんか色々大変だけど自分も成長しなきゃね!
今日はちょっぴり恥ずかしく、人の温かさを感じた一日でした。

追い込まれたわたし。 

July 28 [Thu], 2005, 21:51
今日こそは、仕事片付けるゾ!と心に決めて出社。
今まで小学生の宿題みたいに期限ギリギリまでやってなかった案件をやっつけてやるぅ〜!!
…やっつけられたのは私自身(>_<)
まわりの人にブゥブゥ言われながら手伝ってもらった〜

お昼は美味しいパスタを先輩と食べにいったよ〜(^O^)ニコニコ☆

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riezo1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる