横浜 

July 22 [Sun], 2007, 0:52
今日は友達と横浜で御飯&ライブを楽しみました☆
まず中華街の門で写真をパチリ☆気分はすっかり旅行気分です。御飯は地元の人に紹介して貰った慶福楼で食べたのですが、美味しいし安い!オススメです☆
それから私の敬愛するjoyceのライブを見にmotionblueにお邪魔しました。やはり彼女の演奏は海に続く草原に風が吹く様で、とても素晴らしかった!スロ−な曲は深い声に癒され、アップテンポな曲は切れのいい細かい刻みのボ−カルが神業でした☆私も月末のSoloLiveに向けてEngineがかかったので、楽しみにしてて下さいね。

 

July 20 [Fri], 2007, 11:23
去年のお誕生日プレゼントに父から貰った車を手放す事になりまして、記念写真を撮ってみました☆思い出せばこの車を−人で大阪から5時間かけて運転したなぁ−お引越し予定なのでしかたないないけど、紅い車ちゃんよく働いてくれました☆ありがとう!
そして今日から某大学で英語を習い始めました☆私の英語は度胸だけなので、発音や会話を外国人の先生から受けて歌に生かすつもりです。朝から電車通学や学食を久しぶりに体験し、学生に戻った気分でした☆

fpm田中さん 

July 17 [Tue], 2007, 13:59
昨夜は青山でfpm田中さんの誕生日パーティーが盛大に行われました☆faiは可愛い女の子と厳つい男子と芸能人で混み混みでした!グルメな田中さんだけあって美味しいアペタイザ−やプロシュ−トをシェフが切り分けていて、食後なのにもかかわらず沢山戴きました。日本を代表するHousedjのゴ−ジャス系パーティーでした☆

エノスパ 

July 11 [Wed], 2007, 22:51
先週閉まってたエノスパに行きました☆此処は水着で海水プ−ルに入れるのですが、海面が近くて気持ちいい!おまけにマッサージプ−ルでパ−ルの形の水のショ−とかあって大人も子供も楽しめる感じでした☆

渋谷 

July 08 [Sun], 2007, 21:25
今日は渋谷で休日を楽しみました☆まずはエステ☆cleaさんで、電子マッサージを受けさせて戴いたのですが、肌がモチモチ!普通のマッサージの後、パックをして微電流を流しのですが、肌の奥迄美容液が浸透してアトピーの私も乾燥知らずな仕上がりでした☆そして、最近モデル友達が渋谷に住み始めたので一緒にみみうでしゃぶしゃぶを戴きました。野菜が美味しくて、最後のうどん迄辿り着けずお土産にしたので、明日のランチはイリコと昆布茶でおうどんだ☆炭水化物は夜でなく、昼ご飯の方がいいんです!しかしDessertは別腹☆coldstoneでベリーベリーベリーアイスをちゃっかり食べ、ミルキー味に果物という大好きな物を楽しんじゃいました−食べ過ぎだから、明日は午前中はプチ断食だ☆

ikea 

July 04 [Wed], 2007, 18:16
海外の空港の写真みたいですが、ikeaにソファーベッドを買いに行きました☆調度セ−ルの時期なのですが、普通に安い!北欧の家具はデザインもいいし、ECOだし、素晴らしいですね−ちなみに私の好きなテキスタイルの布が沢山あって嬉しい☆いつも思うのですが、テキスタイルの布って浴衣にピッタリだと思うのですが。そんな派手で可愛い浴衣きたいな☆

江ノ島 

June 27 [Wed], 2007, 18:32
久々湘南の海に遊びに来ました☆今日は梅雨の間の晴れ間で、とても気持ちいい天気!しかし行こうとしてたSpaはおやすみで、結局立石の海岸で昼寝とラッパの練習をしたのでした☆夕日も綺麗で、卵の黄身の様な輝きです!帰りは生しらす丼だな☆

美味しい物は幸せの元☆ 

June 26 [Tue], 2007, 22:13
中国の方が選ばれた中華料理という事で、美味しい中華料理を戴きました☆写真はフカヒレのオサシミで、Consommeと食べるのですが、美味でした−人間は美味しい物を戴くと幸せな気持ちになるものですね☆しかし恵比寿近辺は美味しい中華料理が沢山あるなぁ−

横浜セッション 

June 25 [Mon], 2007, 12:52
梅雨ですね!ドンヨリ天気の時はもっとEnnuiな気分を楽しもうとヘレンメリルとクリフ−ォドブラウンのcdを聞いてます☆先週末、知人のヨットの会のパーティで演奏させて戴きました。初顔合わせのメンバーさん達でしたが、とても楽しかったです。これからはまめにJazzセッションに参加する予定?です☆今聞いてる二人のような大人のプレイが出来る様になれる様に☆

横浜セッション 

June 25 [Mon], 2007, 11:53
梅雨ですね!ドンヨリ天気の時はもっとEnnuiな気分を楽しもうとヘレンメリルとクリフ−ォドブラウンのcdを聞いてます☆先週末、知人のヨットの会のパーティで演奏させて戴きました。初顔合わせのメンバーさん達でしたが、とても楽しかったです。これからはまめにJazzセッションに参加する予定?です☆今聞いてる二人のような大人のプレイが出来る様になれる様に☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 横浜 (2009年05月11日)
アイコン画像てんじん
» 渋谷 (2007年07月11日)
アイコン画像MZoyaji
» ikea (2007年07月05日)
アイコン画像りえ
» 江ノ島 (2007年06月30日)
アイコン画像MZoyaji
» 江ノ島 (2007年06月30日)
アイコン画像Ryu
» 横浜セッション (2007年06月30日)
アイコン画像りえ
» 美味しい物は幸せの元☆ (2007年06月29日)
アイコン画像MZoyaji
» 美味しい物は幸せの元☆ (2007年06月27日)
アイコン画像タコモカマタリ
»  (2007年05月19日)
アイコン画像shimazaki
»  (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riez
読者になる
singersong trumpeter,model.
Yapme!一覧
読者になる