(*´ω`*) 

2005年10月09日(日) 17時13分
日記復活デス!
今日は試合でした。
一般のネ
(●゚v゚d)
えと・・・
7ゲ-ムマッチで
相手オ-ル年上なの。
OBとかもいて
超激戦でした。
最終的になんャ
14オ-ルまでいって
ゥチもうへとxA
(´,_ゝ`)
終わった後
めチャくそ泣いて
顧問に殴られた
(´,_ゝ`)ぶ



話しかわるヶド
うち中Bの時
太田が好きやったン
日記にも常に
太田の事書いてた∪
でもアドとか結局
きけんまま
卒業しちゃッて
後悔した日もあった
それがさ-
昨日なぜか
男ダチからメ-ルきて
何ャ?!
思ってみたら
(こいつとメ-ルしたって-('v`*))
ッてな(*´ω`*)
見たら太田なの。
ちょットあせった
(´,_ゝ`)
てか内心
げッ
ッて思った
だから
ど-でもいい
ッて返事かえしちゃったョ
ヽ( ´∀`)ノ
まあ結構おもろかったヶドね。ヮラ

目標! 

2005年04月09日(土) 17時46分
テニス頑張る。

でもテニス部は女の先輩いないヵラユニフォームとかスコートとか自分たちで

自腹きらないかんっち。

ラケットとシューズも新しいの買ったりしたらきっとお金ない(∩へ`*);*。・。*

しかも僕 ありえん力強いヵラガットも強張りせないかんし・・・

それにプラスで九州大会用のネームプレートも自腹やん(´,_ゝ`)

お金たりんヵったらまぢでどォしよ・・・誰か貸して?(・∀・)

お祝い金とか先週まで10万あったんに今財布チェックしたらたったのC万しかなぃ(´,_ゝ`)

どこに消えたのやら(´・ω・`)え

正解は服and携帯andアクセでした!(・∀・)ニパ

りえ 

2005年04月05日(火) 11時47分
荒らし糞うざいやんねッ
ネットやる気うせるんわかるよッほんっと荒らす奴って暇人だよねー(´,_ゝ`)
クラス発表どォやった?いいクラスになれたかなァ?
ピアスあけた???
ゆぃヵたんどんなピアスもめっさ似合いそォやわァ
春休みはお互いエンジョイでけたみたいやねワラ
私服とかばりうらやましい
V系とかコスとかもおんの?!そりゃすごそうヤナァ(●´艸`)
おおおお!Σ(・Д・ノ)ノ雑誌にのってた人とかも入ってくるとかすごい!!
そーゆー子と友達にならなきゃやん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  え
りえん学校は・・・ンー普通の高校ですなぁ(´・ω・`)
何か男子も肝ィ奴ばっかだったし制服バリださいし・・・
何のとりえもない学校ですバクショ
あ!好きな人or彼氏でけたらお互い報告しあいっこしよォねぇ
りえぜたーいもてない(´,_ゝ`)
ゆぃヵたんとかばりばりもてるだろォねぇ・・・(*´ェ`*)テレ
おおおお!塾かようんだぁ★えらいねぇ
担当の先生かっこいいとか最高やんッ
本命チョコあげたとかゆぃヵたんだいたーん(*´ェ`*)キャ
ぢゃあC月からは猛烈アピールしなきゃだねッ
成宮君っぽいとかモロかっこえーやん
そりゃゲットしなきゃでしょ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
りえ応援しまくるじょー
りえは恋・・・おわっちゃったんで恋バナでけないとか内緒。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ!ふられたとかぢゃないですよ(●´艸`)

質問にこたえましょーう
@彼氏おった事はB回ですなァ(・∀・)
A服はつねにお姉系ですなァ(・∀・)
B雑誌はvivi読んでるよォ♪それかcuteかzipperかな
Cりえ洋楽大好きだから、ブリトニーorEnyaとかあとはレンジとかミスチル聞いたりすりゅー♪
D悩みあったらゆぃヵたんに相談しようと思います!
Eよく見るテレビ・・・エンタとかはねトびとかあいのり

@彼氏居てた事何回位ぁる?
A服ゎ何系着てる?
B雑誌読む読むなら何読んでる?
C良く聞くCDとかぁる?あったら教えて★
D悩みとかぁったらりえに相談できる?
Eよく見るテレビは?
質問そのままお返ししちゃうぞォ(*´ェ`*)テレ

ゅぃヵ 

2005年04月02日(土) 14時47分
りえたω☆(*●´З`●)
ほンと許せン荒らしヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ何かネットゃる気マヂ無くしたンだヶド(*'з`*)
交換にっちゎ頑張って更新するぉ
でもしばらくゎプロフお休み―(о´з`)ノ
高校クラス発表あさってだァ(´・ε・`*)
B年間クラス変えナィからィィクラスだとぃ-なァ+。:.゜(*'∀`*人)゜.:。+
ピアス穴埋めちゃゥωだッ(PД`q。)
ゅぃヵゎ初ピアス月曜に開け行く(*ノノ)(*ノノ)
春休みゎカラオケ行ったり公園で飲んだりしてたょ
ちゅヵ`話しヵ`ゎるヶろウチの学校高一貫でちょっと変わってるヵラ私服なんだァ(。'ε`。)
ギャルとかBとかお姉とかもぃればV系とかコスっぽィ子まで(´・ノз・`)
昨日雑誌読んでたら(ウチの学校)●●高校@年って書いてある子雑誌載ってて、
多分外部生だとぉもぅヶど雑誌におっきくのっててマヂびっくりした(´・ε・`*)
ぁーゅー子はいってくるんだ!みたぃな(´・ω・`)
りえの学校ゎどぉゅぅトコなン
てゅヵ`りえもゅぃヵもスキな人出来るかなァァ
出来たら即報告しあお-ね☆(*●´З`●)
りえ高校ぃったらモテるンだろ-ね( *´艸`)
ゅぃヵC月ヵラ塾通うンだヶド前もそこで通ってたのね
そこのゅぃヵの担当の先生さァ,,,
マ-ヂ
ヵ`っこぃ-ωだょねェェェッ+。:.゜(*'∀`*人)゜.:。+
もぉ超XAイイ男なんだってば! 素 (*/∀\*)
今年の本命チョコぁげたンだヶド ぁ
お返し貰う前に塾辞めちゃったンだょね。:゜(o´∩`o)゜:。
だヵ`ら頑張ってまたアタックしてくるょッヽ(○´3`)ノ
マヂ成宮くンっぽィの 
りえ恋バナなィの- 笑
ぢゃァまた書くねばぃばぃ
りえに質問(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)《答えられるのだヶで◎к
@彼氏居てた事何回位ぁる
A服ゎ何系着てる
B雑誌読む読むなら何読んでる
C良く聞くCDとヵ`ぁるあったら教えて
D悩みとヵ`ぁったらゅぃヵに相談できる (*ノノ)
Eよく見るテレビゎ

りーーえ 

2005年03月31日(木) 15時35分
わかってよかったァ

こうかんニッチまぢでうれしいよォ

荒らしきたんやァ・・・・

まぢで荒らしとか本気うざいよね

でも画ビビにしたらもう荒らせないしダイジョブぢゃんッッ

ゅぃヵ 

2005年03月30日(水) 19時18分
りえ-ゃっとゎヵ`ったょまぢぉばヵ`でゴメンネッ

てゅヵ`りえと交換にっちまぢ嬉しスギだァ

こぃヵ`らぃっぱぃ更新∪ちゃゥヵ`ωねッ

つヵ`聞いて-今日また荒ら∪きたァ

まァぢしつこスギだヵ`ら画ビビだヶに∪ちゃったァァ

ホント最悪

デモりえとの交換にっち見たらふっとんだ

ゅぃヵゎりえが大大大すちだァァ

ぅωぅωホントゼンゼン絡みたてって感じヂャなぃ

こぃヵ`ら交換にっちで色んな話ししよ-ねッ

高校楽しみぢゃんねッ

ぃろぃろゃりたィ事ゃれるヵ`ら嬉し-(´・ε・`*)

そぉぃぇばりえピアス何個開いてる?!(*ノノ)

てヵ`もォ春休みも終わりだねッ

りえゎ春休みどんな事ゃってたの(*/∀\*)

ぢゃァまた書くねッ―(о´з`)ノ

ばぃばぃ

りえ 

2005年03月30日(水) 18時07分
ゆいかたん

ゆいかたんまぢで大好きやよー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そーちゃん優しいし可愛いし・・・・惚れるッ

もーすぐ高校生やね

友達いぱーい作るじょー(*´ェ`*)テレ    

りえ 

2005年03月29日(火) 23時44分
ゆいかたーん

ニッチやっとでけたよォ

今日はちっと時間がアレなんであんま更新できんケド

明日からバッチリ更新するけんね

こりからもラボラボでいましょヾ(*´∀`)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rieyuika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる