四季〜春〜 

2006年03月01日(水) 23時07分
読み終えました。

ますます謎に包まれました。

謎がいくつかあるので、明日からまた読み直します。

頭の悪いあたしですがただいま情報整理をフル稼働でしています。

てか今から読み直す。

フィギア達・・・ 

2006年02月24日(金) 21時31分
かだつけてもかだつけても増える・・・・orz

あーめたとろん欲しい(┰_┰)

キングダムハーツ フォーメーションアーツvol.2 

2006年02月19日(日) 15時20分
04月下旬発売!!



クラウド・ストライフ、カイリ、グーフィー、ウーギー・ブーギー、アンセム、ジャファー
だって^−^

やった〜ヽ( ´¬`)ノ

でもリクがいないの残念(ノд-。)
vol.3に期待vv

パイドパイパー占い 

2006年02月19日(日) 11時20分
静枝 ですよv

● どんな事が起こっても、どんな変態的場面に遭遇しても、
決して動じない屈強の精神を持った人です。
バイテリティに溢れ、存在感があります。
ちょっとオバサンくさいところがあなたの魅力。
母親のように温かく、厳しくもある貴女にダメ男は夢中v

■ラッキーパーソンは 変質者 です。
変質者を厳しく包み込んであげることで人気度アップ!
■アンラッキーパーソンは 全身入れ墨の人 です。
災難がふりかかるので要注意。


とりあえずやってみる (*ノェノ)
やりたい方は

ココ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
**コメント**
**カテゴリ**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riexxx69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる