BLOG

October 29 [Thu], 2009, 21:24
お引越しします!!

やぷろぐの重さに耐えられませんでした。
新しいBLOGはこちら↓↓

http://riexch.coslife.net/

リンクやブクマのはりかえお願いします!

あたしの歌をきけー!

October 24 [Sat], 2009, 2:04
突然マクロスが恋しくなったw
もうすぐ映画公開だからでしょうか?
楽しみで仕方ない!!!

ふと思い立って夏の双子座あわせの写真編集はじめた♪
初出しのわりになかなか良い感じの写真が多い!
しかもとなコスなのにしっかり写真が残ってる☆

近いうちにUPできそうかな〜!!
シェリランもバリエーション増やしたいな♪

ネタ

October 23 [Fri], 2009, 1:26
ボカロの曲をあさってたらこんな時間に・・・

WIMとmagnetしかコスしてないから
何か新しくやりたいな〜って思って資料探してたはずが!!

あんまり着てない通常衣装を活かして「恋は戦争」とかいいかな
なんて思いながら色んな曲を聞いてました

ボカロすごく好きだけどまだまだ知識が浅いもので・・・
個人的に「ACUTE」がものすごく気に入ってたりする←

何か新しいコスがしたいー!!と意欲は満々ですっ!
(だがしかしミシンが壊れている罠!!!)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森田リエ
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ゲーム・アニメ・マンガ好きコスプレイヤーです
【すき】
・金色のコルダ・戦国BASARA
・マクロスF・VOCALOID
・小野大輔さん・森田成一さん
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE