ねえねえ 

2007年06月20日(水) 12時32分
ミクシって最近の日記読んだだけで足跡付くの?誰か教えて
(´・ω・`)

あとやっと効果受かったのん!

それと加工画像サイト始めたよ(′U`)




久々の料理 

2007年06月18日(月) 18時06分
昨日漬けたかぶときゅうりの漬物と、鶏肉のトマトスープ!
久々に料理した感じ(*´ω`pq)
トマトスープは簡単だしすぐ作れるからオススメだよ!苦手な人は多いかもだけど。
暇ある人は作ってみて〜(′U`)美味だお。




じがく 

2007年06月18日(月) 17時01分
先生変わったらわかりやすくなったのよ〜。運転もすむーず!!
でも学科出来なあい。勉強してないから当たり前なのだけど。勉強もしてこないしコースも覚えて来ないしで問題児扱いなんですが('A`)

して先生に仮免はもっと難しいよって言われてたら違う先生が、
「脅したらまた来なくなるぞ」
って言われて(笑)
確かにすぐサボるけども(笑)
どんな生徒だよ!



う〜ん 

2007年06月17日(日) 23時23分
こっちはどうしよ?



カテキン 

2007年06月15日(金) 15時01分
ダイエットに良いんでカテキン!
かなーり濃い!抹茶みたいに苦くてんまーい★

ダイエットとかいいつつお菓子も頂いてるがなww


ちょww 

2007年06月15日(金) 0時00分
アメトークまじウケるしぬ


いま 

2007年06月14日(木) 18時39分
お母さんとありさは運転上手いって話をしてた!わら
駐車の仕方見てお母さんが上手いんだろな〜って思ってたらしい!

てかありさから連絡返って来ないから心配だぞ(´・ω・`)大丈夫かいな(p?`=)

心配だなあ



(無題) 

2007年06月14日(木) 17時12分
あ〜むかつく
もう知らん

りえもう誰の心配もせん
心配するだけ無駄だね

もう気にしない
初めっから友達でもないし


スッキリ(^ω^*)



次はあ 

2007年06月13日(水) 23時15分
ケータイ絶対カシオにするっちゃ!
カシオは神なんだって!



なにさあ 

2007年06月13日(水) 15時33分
あの態度何〜?!
りえ先生とかに貴方って呼ばれるのきらーい。ナメられてるみたいじゃね?
うわー感じわりい。いいよーだ。またしばらく来ないからねっ。りえあからさまに下に見られて話されるの嫌い!!
やだあーむっかー。

まあいいやっ。でもまた日にち空けたら運転わかんなくなるからちゃんと行かなきゃね。
あームカつく。学校て付く所はやっぱ嫌いだわ!

でも免許欲しいからやぱ頑張るわ!わら



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rievo
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる