トーキョードーム

May 19 [Sun], 2013, 14:08
シーサイドライダーズcup

近場でいいねー

タイル張りでつるつるしててスピード出そう。

レイヤは予選3位で、余裕の通過

準決勝はお尻から数えたほうが早いかな〜

まぁー楽しかったみたいなんで良しとしよう!



その後DOMEのローラースケートをやったんだ

JUN2もレイヤも初

上手にできてたね

母の日で

May 10 [Fri], 2013, 11:23
やた〜もらった

Englishで作ったもの

母の日のカードとバタフライCake

なかなかよくできてますー

心がこもってる?!って

もらって嬉しかったよー

大事にしま〜す。

茂木

April 28 [Sun], 2013, 2:28


大変ー無くし物や忘れ物酷くて

ツインにアウター忘れてきた。

予定がなかったから取りに行ったよ〜

予定は丁度良くなったからよしとしよう



なんだかいっぱい遊べたね。

TDL?真岡

April 26 [Fri], 2013, 10:33

忙しいよ〜

朝からドンのTDL

比較的空いてて動きやすかったり。

初ノーバギー。

レイヤずっと歩きでよく頑張りました。

今回は30周年ってことで面白いグッズがあったので

即買い。

トゥードルズみたいな形でPOINTに行ってボタンを押すと赤外線通信でミッキーのコメントが溜まっていくの。

なかなかよくデキてるわー。

相変わらずsmallWorldはお気に入り

行ったらずっと乗っていたい感じでした。




それから帰るのは真岡

東京駅から新幹線で出発



@新幹線待っていたら先発新幹線のこんな珍しい光景に出会いました。

チョット怖かったみたいで

Aグリーン車が広くて感激してます。

Bディーゼル車の真岡線

Cこっちでやったらチュウイだけど許した

真岡の駅は無人で怖かったです

明日のストライダー大会頑張ろう

ツインリンクもてぎまで行ってきますわ

ホビーショー

April 25 [Thu], 2013, 10:19
ホビーショー行って来ました

ビックサイトで開催。レイヤEnglishの後電車でGO!

またまた賞を頂いた作品が飾られてるので!

ありました有りました



ワークショップをやっている先生達に

「あぁ〜?この作品の子だー

と言われてレイヤはモデル気取り。

更に「鯉のぼりの子だー

と言われて母はテンションアゲアゲ。

去年の作品も賞とって飾られてたので

何と結構写真までよく見てるんだなと感心。

あたしはそこまで研究してないからビックリしたよ

どんどん作品作ろうと励みになりました

帰りはレイヤ大好きなモノレール

終点まで行って乗り換えて

始発で一番前キープ

そしてまた新橋の終点まで

どんぐり

April 12 [Fri], 2013, 3:22
昨日連絡して辞めました。

金曜日はフリーで動けるように。

色々行きたいとこ経験させたいことあるので

一年間ありがとうございました!

コレカラはいつものメンバーのところにランチの参加です。

早速朝練

変顔

April 10 [Wed], 2013, 15:25
何故かいつも変顔したがるの〜

まぁ〜こっちが笑っちゃうから調子乗っちゃうんだろうね。



どーでしょ〜

キラキラ

April 08 [Mon], 2013, 3:04
丼始まりました

今日はハヤト君の妹お披露目会ランチ。

レイヤも嬉しくてノリノリ





キラキラさん頑張りまーす

練習

April 05 [Fri], 2013, 3:18
やっと外に行けたよ〜

体調不良と雨で出られんかった

念願がかなってジィジと特訓。



なかなかうまくならん。

スタートが重要なんだよねー

DUO

April 02 [Tue], 2013, 9:08
今日と明日はSBのインスト講習。

実家でレイヤはお留守番

雨だからジィジとお出掛け行けなくてかわいそう。



テキ屋じゃなくて頭打ってジャニーズになった



頑張るら
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フモ
  • アイコン画像 趣味:
    ・★REIYA-すとらいだーたいかい
    ・★スクラップブッキング-作品いっぱい出します
    ・★カリグラフィー-PEN握りたい!!
読者になる


2013年
アクティブママさんになる
REIYAとストライダー頑張る
SB作品いっぱい作る


最新コメント
アイコン画像フモ芋
» キラキラ (2013年04月16日)
アイコン画像ちびはる
» ストライダー仕様 (2013年03月06日)
アイコン画像フモ
» チョコ (2013年01月31日)
アイコン画像フモ
» カーズハマりぎみ (2013年01月31日)
アイコン画像ちびはる
» チョコ (2013年01月30日)
アイコン画像ちびはる
» カーズハマりぎみ (2013年01月30日)
アイコン画像フモ
» 完成 (2013年01月22日)
アイコン画像ちびはる
» 完成 (2013年01月18日)
アイコン画像ちびはる
» 作品展 (2012年11月16日)
アイコン画像フモ
» 門司港 (2012年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる
こうこく