今年初ネイル

January 07 [Thu], 2016, 23:18
今年初のネイルチェンジ

いつもはセルフだけど、久々にお友達ネイリストにやってもらった〜
セルフではニットネイル出来ないから、やり方の勉強も兼ねて。

とーっても素敵に仕上がりました


あけおめ〜

January 01 [Fri], 2016, 23:38
2016年突入〜

気がつけば5年ぶりの更新。

以前ほど懸賞も一生懸命やらないし〜
ネタ無いような気もするし〜
面倒くさがりはさらに悪化してるし〜
すぐに放置しそうだし〜

そんな感じなので削除しようと思ってた

けど!

けど

こんな放置ブログを見てくれている方がいる...

かなりびっくり



ってことで、ゆる〜く再開決定



またいつ放置するか不明ですがw・・・・


どうぞよろしくお願いしま~す

かわゆい

April 22 [Fri], 2011, 0:47
私のがpiyu*に売り飛ばされてしまったので、車内の物を整理。
すかさずを見つけ、ポーズ。
 
可愛いすぎるぅぅ

メンズビオレ ダブルスクラブ洗顔

April 16 [Sat], 2011, 22:45
メンズビオレ ダブルスクラブ
(Blingのモニターに応募  当選者100名)

今回のモニターは私ではなくパートナー男性という指定があったので、piyu*に使用してもらうことに。
普段スクラブ入りの洗顔フォームを使用しているので、かなり本気モードで商品チェック

ダブルスクラブって??
黒スクラブは毛穴の奥の汚れまで吸着、白スクラブは肌にまとわりつくベタベタ皮脂をしっかり洗浄。
「へぇ〜、これいいかも・・・」と興味津々のpiyu*

で、早速使ってもらうことに。
「結構良かったよ〜」とご機嫌に風呂からあがってきた(笑)
でもそれだけじゃイマイチよくわからないので、詳しく聞くと
・スクラブがあまり大きすぎないので、肌にも優しそうだし毛穴の汚れが落ちてる感じ。
・メントールですっきりするけど、シトラスグリーンの香りが今までにない感じで新鮮。
・いつものスクラブ洗顔だと肌がキュッキュっとなってサッパリするんだけどそのあとちょっと乾燥する。でもこれはツルツルって感じで乾燥しないわ〜。
とのこと。

で、「これから汗ばむ夏にむけて使いたいから、今度からこれにしてね〜」と頼まれました

今回はBlingさんのモニターになれて良かったです。ありがとうございました

花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!
カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」からブログに書かれている『ダブルスクラブ洗顔』または 『泡タイプオイルクリア洗顔』プレゼント!当選者はなんと100名だそうです。
ご応募はコチラから。




号泣…

April 06 [Wed], 2011, 23:31
何に?それは…
『雪の女王』というドラマ。
はい。韓流です。
それが何か
第1、2話観たあとしばらく観れなくて、第12話から復活したけど何の問題もなかった(笑)
で、今日は第13話〜最終回まで一気に4話を観た。
そりゃもう号泣よ〜
何で韓流って悲しい結末が多いんだろ?
もう悲しすぎるよぉぉ。
絶対明日は腫れぼったい目になってるわ

でも主役のヒョンビン素敵だったわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえっち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
札幌市在住 主婦
かなりのめんどくさがり

はじめてはみたものの、いつまで続くかは不明・・・
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント