語らしてカルパッチョ 

September 17 [Sun], 2006, 23:04
なんか、あたしばっかり書いててゴミン
今日書いてるのゎ、3連休のおかげで、体力に余裕ができたからなのだw

なんかねぇ、今日ゎともみぃについて語りたい気分
だから、語らせてくり


ともみぃに何回も助けられてる
ありがとう百万回じゃぁ足りないくらぃ助けられてる

昨日もいっぱい愚痴っちゃった{悲しい}
ほんとにゴメンね{すいません}
ともみぃのブログとか、毎朝の中でチェックしてるんだけどさぁ
明らかに、あたしなんかの悩みより、ともみぃの悩みのが大変なんだよね
あたしの悩みなんて、絶対大したことじゃないんだよね

でも、昨日ちょっと聞いてもらえただけで
ほんとにホッってしたんだ

もぅ友達なんて無理してこっちので作らないなんて言えたのゎ
ともみぃが香港でがんばってるからなんだよね

うちらゎ、お互い、それぞれの悩みで悩んでて
日本の大学で明るく楽しいキャンパスライフを共に送るっていう目標を持ってる、仲間でもあるんだよねっ

だから、ともみぃと昨日メッセした後、

「よっしゃぁぁ。明日からもがんばろっ{ドキドキ大}」って思えたの〜


ほんとーに、ほんとーにありがとぅぅ


ともみぃと会えて、ほんとーに嬉しいv
今もこうやって、連絡取れてるのも、スゴク嬉しい


たまに、もっと香港で一緒に遊べばよかった〜とか思うんだけど
その分ゎ、大学で遊ぼうね


今までありがちぃ。そして、これからもヨロスクw


って、あたし語りすぎぃ?

久しぶりィ(´∀`) 

September 06 [Wed], 2006, 22:53
なんか、最近、ともみぃと語れてない気がするわぁ(・ω・

だから、今日ゎ近況について、語るから(^ω^


ほんとねぇぇ、とにかく、眠い
あたし、デリアでも1時とか2時で寝ても、大丈夫だったのね?
したら、なんかもぅ・・。今じゃぁ11時とかに寝ても、眠いの

多分、最初だから、緊張して疲れてるんだ・・・って言い聞かせてますw


んで、部活に入ろうと思いますッ(^ω^)テニ部!
下手っぺだけど・・日焼けしそーだけど・・・(;ω;)


んで、あとゎぁぁぁぁ、

そぅそぅ!

教育実習の大学生の人がかっこいいの(
一人、ほんま、ぁたしがタイプの人がいてぇぇ(コラ)
もぅ、好きですッッッッ(コラコラ)

かっこいいタメとかいないからこの3ヶ月間ゎ、ちぃっとドキドキw


ぬぉぉぉ。もぅ11時だ(T□T)
じゃぁ、もぅ寝ます


また、余裕ができてきたら、ちょくAメッセ入るよーにゎするね

お・つ・か・れぇぇぇ!!! 

August 03 [Thu], 2006, 22:10
長かった!
でも、がんばったよ!!!


サマスク、ほんまのほんまにお疲れしゃぁぁぁん!

ミクシィ読んだけど、もっと自信持ってぃぃょ!!! ともみぃゎ!

だって、お世辞とかそういうのなしで、ともみぃこの一ヶ月がんばってたし、ともみぃ頭いいし、ぜーったいA大丈夫!!
このあたしが保障する
あなたを落とす先生なんていないから
だから自信もって、どーんと構えておきなさい。



だから、もぅ終わったサマスクの事ゎ「あぁ、あの時ゎ超がんばってたなぁ」って思い出せる思い出にして、今からゎこれからのジャポンぇの計画を立てていただきたいのです。


てか、後ちょっとで会えるじゃぁぁぁぁぁん ぐへへッ

そんときゎ、お祝いしなきゃねっ! ともみぃのサマスクお疲れパーチィー


やー。 後ちょっとやねぇぇぇ。 ほんま
緊張してきたぁぁぁぁ。 土曜日何着ていこう〜〜〜(ぇ


なんか、うちの日常ゎマイブログに事細かく話してるから・・・・いっかw


よし! じゃぁぁ、メッセで話せるかな??
明日はきちんとパッキングするのだぞっ


ほぃじゃぁ!

てへへェェエ〜(o´∀`o) 

July 31 [Mon], 2006, 20:00
地獄の月曜日終了!!
ゃったねェェエ ぁとゎMATHのEXAMを頑張るのみ!!

覚悟Uて読んだ|柱|σ′Д`*)σy□♪
てヵ,(σ´ω`*)みぢかい文ょリ長い文がスキなωですヶド,おかしい?!www
みンな,(σ´ω`*)のメールとヵ日記ゎ長いってゅぅo
だって,書きたいコトが多いンだもン!!!。゚(゚つД⊂゚)゚。

ってまた長くなリそぅだ(〃゚д゚;A

工エエェェェΣ【´Д`●】 チャーマックのパシリとヵごめんです!!
ぁンなゃ⊃のパシリにされて,たまるヵぁぁあああ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
(*●Oωo人)ぇえ?! あぃ⊃にファンなどぃるの!?
(σ´ω`*)ゎ気に入られてないカら,心配ご無用さぁ↑↑↑(Pq'∀`∞)

ょぅこチャωwww ぁの仔おもろぃね(´艸)(艸`)
てヵ,そぉo 大変なンだょ。゚(゚つД⊂゚)゚。 バレリ―さωゎよくぁリませんでしたwww
無表情でぃっ⊃も顔怖いし・・・ォィ
今更だヶど,ゃっぱリコマイロマイロがぃぃ〜〜〜
朝とヵ会ってあいさ⊃するヶド,『ふぁぁあ〜な⊃かすぃな〜』って変な気分に浸ってるww
♪♪重大公式♪♪  バレリ―+サマスク=てきとォオ〜授業 ( *´艸`))゚+
意味プゃねww ごめん!ww

ぃやX0Z!!!! チャンとお土産ゎもってくべU
レイズ〜〜〜♪ 真んの文字を消すと・・・?? ォィ
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノヮーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
中野探検隊,出動ぢゃあああぁ↑↑↑煤i゜∀゜)  何

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノヮーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。. ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノヮーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
あ!! デモ,まだ髪の毛切る覚悟が・・・・煤i゜∀゜)  え
うはぅはぁ〜ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、  イケメンにきってもらっちゃうのけ??ww 何
いゃぁ〜ン(⊃∀⊂)イヤン 待o
Z囚でイケメンに突撃!!   工エエェェェΣ【´Д`●】


むにゃにゃww 

July 29 [Sat], 2006, 22:42
うっし! 今日ゎだらA書く予定ですw(ェ) 覚悟!!!


おぉ!チャーマック!(笑) もぅ、ともみぃをパシリくんにしよう計画ゎ目下進行中のようだねw
負けるなともみ! 計画に負けるなッ
フルーツくれるってことゎ、気に入られてるんだよぉ よくね!? おまい、嫌ってたらデリア中のチャーマックファンに追っかけまわされるかもよぉ?w


てか、ようこちゃんにもさっきメッセで聞いたけど、ENG、大変らすぃね
うんっ。今週末ゎメッセに入らず勉強Aだなっ
バレリーも今回で授業受けるのゎ最後と願おうッ;;
彼はテキトーなのか!?;; それっぽいイメージはちょっとあるけど(ぇ


岩澤ファミリィないすだ
ママさんありがとぅぅぅぅ(><) わざA買っていただいて・・・
チーズ味を食べちゃうファミリィがナイスですたいッw
ママさんによろしく言っておいてね!?
マジ、日本で中野を歩くときゎあたしにお任せ〜 レイズくれた分がんばっちゃうから!


ぁ、美容院!? 全然OKだよ?? あたしが行ってるトコでいいのかなぁ?(一回しか行ったことなぃけど)
じゃぁあたしも、そろA切らなきゃとか思ってたから、ともみぃが切ってる間にあたしも切ろうかなぁ 2人ともイケメンに切ってもらったらウハAじゃね!?w


マンガでS.A・・・聞いたことないわぁ
マンガ好きだよぉ 最近読んでるのゎ、BLEACHとNANA!
デスノートが終わってしまって ショボーンしてます(´・ω・`)
よしっ、そのマンガゎ今度ブックオフで立ち読みしよぅ

ぁとl週間なリ(o´∀`o) 

July 28 [Fri], 2006, 20:55
ゃっと4週目が終わったょ―
トモミ,よろこびぃ〜〜〜〜〜〜(o´∀`o)(o´∀`o) 古

てヵ・・聞いてくださぃょ・・・o
バレリーさン怖いo ぁの囚,ぁと5日ぐらぃUカなぃのに,5⊃もプロジェクト出しやがった
それもエクザムもぁるンだょ?! まぢ死ねョって切れた日でUた・・o

それに・・・チャーマックも・・・・・
(σ´ω`*),絶対ぁの囚に目つけられてる・・・((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル
今日も,変な袋持ってきて
(*´∀`チャ)『これぁげる〜』
(o´∀`トム)『煤i゜∀゜) ?! 何これ?? (この袋,トンロ―湾の臭いお店のトコの袋だ!!』
(*´∀`チャ)『フルーツだょ〜〜 ンぢゃ食べなね! ((((((((((((っ´Ι`)っ』
(o´∀`トム)『工エエェェェΣ【´Д`●】 まぢぃらね―ょo ポィ』 地面に放置o
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘ ←チャーマックが廊下を行き来してるぁいだo
視線を感じて,後ろを見ると・・・・o
睨んでる―o ぁなたのだカら! あなたのだカら! といい続け去ってったo 爆
しつけ―ょo チャーマック
そのぁと,そのフルーツゎトモチャンの元へ
彼女いわく,そのフルーツたチゎおいしかったのこと
食べときゃ良かった・・・・Σ(´Д`lll)

てヵあああぁ〜♪ ぁとl週間だょ????
来週の日曜にゎもぅ会ってるンだょ?!
きゃああああああああああぁ〜(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
信じられない
楽しみね
竹下通りマップなンてぁるンだ〜www ネ刀めて聞いたぞ!!ヾ(笑*´∀`笑)ァハハ!!
ぃろンなトコロにいけるといいな(*´∀`*)(*´∀`*) 楽しみ
そォだ!!!!! お願いがぁるンだヶどよろしぃでしょぅカ????
(σ´ω`*)を美容院に連れてって???ヾ(笑*´∀`笑)ァハハ!!
髪の毛切っちゃぉ〜カな〜って・・o デモ・・・ちょっと抵抗が・・o
ンま時間がぁったら連れてってください

はぁ〜やく〜こ〜いA 

July 23 [Sun], 2006, 23:19
あぁぁぁ。もぅっ ともみぃ早くきてぇ
話したい事がこぉぉぉぉぉんなに、山積みになってるのよっw

竹下とかで語りまくろうね クレープ食べたりしながら
今竹下通りMAPってのみてるんだけど、色々あるのねw
こんなに色々あるとは知らなかったぁぁ

やっぱ買い物ゎ、趣味の合う仲良しさんと行くのが一番だと思う今日この頃。
だって、嫌いな子ゎリズとか入るの嫌がるじゃん?
一緒に入って、可愛い〜〜!!ってともみぃとかと言い合えたモンコック時代が懐かしいもん(´;ω;`)
早く日本で、それやろうねw


お泊り、実は誘おうとも思ってたんだけど、ホテル行くって聞いたから、ちょっち遠慮してたんだよねぇ
けど、ともみぃから言っていただいてよかったぁ
大歓迎ですから! てゆーかお土産なんざ不要じゃぁ
レイズもね、いいからね??w 気楽に我が家ぇ来てください



うん! あと二週間、サマスクがんばってね! あっと言う間だって!
うちもその間に塾がんばっちゃいますからッ

じゃぁ明日ゎノバ行っちゃいます
なんか最近、英語力の維持とかどうでもよく思えてきたけど・・・
トッフル上げるためには、行くっきゃないよねぇ・・・
けどねA、ジ○スとか超高くてー・・親に申し訳ないなとか思い出してきて・・OTL
英語捨てるかなぁ・・とか思う今日この頃。。。
はぁ・・・ ぁ、なんか愚痴っちゃってスマソ;

ぱっぱらぱ―゚+.(っ´∀`)っ゚+ 

July 21 [Fri], 2006, 23:34
今ゎリぇと『マイボス☆マイヒーロー』の長瀬クンについておしゃべリUながら,日記を書いてます
   リぇ!!ほンとに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
お土産,楽しみに待っててくださぃな(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ママさン,パパさン,ほなみチャンにもヨロシクお伝えくださぃ

さ―てo サマスクも残リ半分となってきまUた―(o´∀`o)パチX0Z 
最近ゎ,たのしぃ―って思えるよぅになったょ(*´∀`*)ノ
授業にゎついてぃけませンが・・・Σ(´Д`lll)  ォィ

リぇも来週カら,塾がスタートするのカ―゚+.(っ´∀`)っ゚+ ゚+.(っ´∀`)っ゚+
頑張れ(*σ´_U`)σYO!! 応援するX0Z!!!!
ンでも,日本の授業ゎ難しそうだ(〃゚д゚;A
(σ´ω`*)ゎぜった―ぃについていけない自信がぁる!!ヾ(*`Д´*)ノ  ォィ
リぇゎ,頑張るのぢゃょ!!!! 誰

早く8月にならωカな―(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ノ
買い物〜X0Z
たくさン買おうねン!!!!!!・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノヮーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
プリもまた撮りたいU!!!!!!゚+.(っ´∀`)っ゚+ ゚+.(っ´∀`)っ゚+
楽しみすぎる〜〜〜〜!!!!!!!!

うっきうき―((((((((((((っ´Ι`)っ 
てヵお腹すいた―。゚(゚つД⊂゚)゚。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
さっき,大阪名物の話してたトキゎ,素でお腹なってましたカら!! ォィ

サイゼー♪
って,(σ´ω`*)日記書くの遅い・・涙( *´艸`))゚+プ
気にしないで〜♪ って誰が気にするカっ⊃―の( *´艸`))゚+( *´艸`))゚+ l囚⊃っこみ〜ヾ(笑*´∀`笑)ァハハ!!
夜になると,気分がになって,変になる〜Σ(´Д`lll)

って,(σ´ω`*)まぢで遅いo
早く終わらせなきゃ(〃゚д゚;A(〃゚д゚;A
明日じっくり書くね!!!!!ォィ
明日ゎ・・・・PCをいぢってよ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
そぉぃぇば,オリコンのスキン替えるの分かった????

うぐぉぉぉ(今の心の叫び) 

July 15 [Sat], 2006, 23:46
タイトル特に意味ないから。 うん。


なんかねー、今24時間テレビやってるけど、見てないわ 見る予定だったんだけどね。見る気ナッスィングになっちゃった まぁドンマイだよねぇ 夜中もやってるし(そっち?)


マスがんばってくだぱぃ 多分、うちよりやってんの難しい事なんだろぅなぁ
森Aまずでぇぇ すげぇ しっかりしてんなぁ
いや、ともみぃもしっかり、考えてるじゃないですか こうやって、サマスクがんばって

そしてチャーマック ウケル あの人ゎこき使うので有名だもんね この前も、誰かに、マックで買ってきて〜とか頼んでたらしいから すごいよあの人はw
がんばれ! JENGとか、あの人の可能性じゃん!


ピアスもやっちゃえ〜って、昨日言いましたよね
ケアさえしっかりしてれば大丈夫!・・・かと思う



って、こうやって日記書き出したのゎいいんだけど、なんか書くことないです


ぁ! 今日、初めて出前ピザ頼んだ! 30分以内にお届け〜ってやつ
ほんとに30分以内できたからビックリですた あれって、頼んでから作ってるのかなぁ・・・ってそうだよねぇ





じゃぁぁぁ、うちも火曜から塾だ 夏期講習とやらに出ますよ
火曜日から、マジメにならなきゃなぁ 机もキレイにして、お勉強しなきゃっ
じゃぁ、机片付けてくる!

やほX0Z゚+.(っ´∀`)っ゚+ ゚+.(っ´∀`)っ゚+ 

July 13 [Thu], 2006, 19:18
なンカ,リぇと話すの久しぶリなカωぢがする(o´∀`o)
(σ´ω`*)ゎ,ただぃまピンチでござぃま−すッッッ
って,おまぇのんきそうゃンヶ!ってゅぅ突っ込みゎ受け付けませン!!!(*´∀`*) 何
明日,マスのテストなのリゃ〜
まぢ,ピンチ−Σ(´Д`lll)
ンま,頑張っちゃぅよ! トモミさン!!!ヾ(*`Д´*)ノ  何何

てヵ,昨日,マス終わったぁとに,森X0Zさωと話したンだヶド,なぜぁの囚がぁンなにたっくさンの難しい教科を取ってるのカが,分かりました−!!!!!
ぃえぃ[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)って嬉しくなぃoヾ(笑*´∀`笑)ァハハ!!

なンカね,もぅlコのグレードにあがるためにゎ,頑張らなきゃぃけなぃらすぃo
って,これ答えになってない?!Σ(´Д`lll)
ンま,どんまい( *´艸`))゚+( *´艸`))゚+( *´艸`))゚+ ぉぃ
そンでね!! 言っていいのかな?! ンまゅぅ!ヾ(笑*´∀`笑)ァハハ!!
慶応の経済学部を狙ってるとのコト! ンまぢ,すげ−!って感心した!!
だって,(σ´ω`*)ょリ年下なのに,(σ´ω`*)ょリも大学のコト考えて・・・・
すごぃX0Z 見習ゎなきゃ・・自分o

そンでさ!! 聞いてよ!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ
チャーマックぅざぃのょ! 
σ(´∀`●)ァタシ習ってもぃなぃのに,昨日カら目をつけられてるってゅ−カo
まぢ(゚Д゚)ハァ?だょ!
今日,みさとチャンと廊下で話してて,そしたら,チャーマックが誰カに手招きしてて・・
誰だろ−って思ってたら,(σ´ω`*)で・・・
そンで,おそるX0Z教室入ってチャーマックのトコにぃったら・・・
なンだったと思う?!
これ,ゴミ箱に捨ててきて!(*´∀`*)だょo ペットボトルと一緒にo
(゚Д゚)ハァ? そンな短距離にぁるゴミ箱にぐらぃ,自分でぃってすててこぃ!とカ思ってo
まぢ,チャーマックぶぅ〜〜〜
みンながステキX0Zとカゅぅカら,どンな囚カと思ったら・・これヵよo
(σ´ω`*)のぁの囚への第l印象ゎ・・・ゃなゃ⊃です♪爆
ンもぅ,知らないヾ(*`з´*)ノ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぇ
» (*´з`(*´∀`*)´ε`*)チュッ  何 (2006年06月28日)
アイコン画像トモミ
» 久しぶりぃw (2006年06月25日)
アイコン画像トモミ
» 無力 (2006年06月11日)
アイコン画像りぇ
» 祝☆初投稿 (2006年06月10日)
アイコン画像りぇ
» 今日ヵラスタmmd(*ノДノ)キャ!! 何 (2006年06月10日)
アイコン画像トモミ
» 祝☆初投稿 (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rietomo_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる