舞台isふりーだぁむ☆☆ 

October 21 [Sat], 2006, 9:52
どーも☆お久しぶりです〜

最近部活の顧問に借りて、色々な舞台のDVDを見せてもらってます。

そしてはまりましたよ

河原雅彦さん

最初は演技に感動して、凄い役者さんだなぁって思ってたんですが、

マジかわいいんす!!!

やばいですよこの方。

VAMPSHOWっていう五年前くらいの舞台みてほんきでツボりまして

我儘で ずるくて 執念深い 
                そんな吸血鬼さんでした・・

表情とか演技とかもう全てが可愛すぎでした!!!


あーまじナマモノから離れられなくなる・・・・・


オッサンにはまるぅ・・・・・

GOGO☆テスト↑↑ 

September 24 [Sun], 2006, 12:45
昨日部活の地区大会でした。
全国から地区までの期間が短過ぎます・・・。

とりあえず、突破できたからですけどね

えぇ・・・いいんです。
部活で公欠多くても


公欠中にテスト期間はいっても・・・。

疲れて眠いです。
どうしようも無いほど眠いんです。


・・・・・明日から頑張ろう
明日から。

ネガティブ!! フューーーー☆★☆ 

September 02 [Sat], 2006, 8:45
どうも莉不です。

東京という未界の地から帰ってきてはや数日。

普通に体調崩し

昨日の体育祭も普通に休みました。

はしゃいで はしゃいで はしゃぎ続けた
一週間のTOKYO!

何もなくなると、

恐ろしくテンションが下がりますね。

そして


私は知りました・・・





ネガティブは頭の後ろからやってくる・・・・

と。

ずしん!!って後ろから迫ってきますYO!!!!!
皆さんもお気をつけて!

楽しいことの後に待ってる苦しみは・・・・
焦燥感や課題地獄だけじゃありやせんぜ



祝☆TOKYO−−−−−!!!! 

August 08 [Tue], 2006, 8:27
一週間という馬鹿みたいに長い京都滞在を終えてきた神屋です。
何をしていたかというと、部活の全国大会に行ってきました。


疲れました・・・。


果てしなく

徒歩と

電車

移動頑張ったのです・・・・。


十日もすれば、県内の合宿があり
八月末には
東京に渡らなければなりません・・・。

正直しんどいです。


嬉しいけど
・・・・嬉しいけど
嬉しいけど
嬉しいけど!!!!!

やまもと先生と分かれなくてすむので、私は踊りだしたいほど機嫌がいいんです。


ただ

ただ

ただ

課題が・・・・・・・・

ドキドキ☆バカップル 

July 23 [Sun], 2006, 8:20
恐ろしく久しい投稿になってしまいまして・・・。
何度か試みたんですが、うちおわってから消す、という惨事を繰り返しまして・・・。
こんなに時間がたってしまったしだいです・・・。

ところで昨夜、中途現実様のディーなんとやらが届きまして、喜び踊りながら拝見しました。

下ネタの多さに驚愕しつつも、

笑い笑って、

本当にもえしねると思いました。

トクイプランは徳井さんがどんなに福田さんを好きか、主張したいだけの企画と思いました。
バカップルぶりに、ネタとかどこかに飛びました。

二人でスキーしてる所がどうしようもないほど好きでした・・・・・。





徳福!!


今は本当に頭悪い発言しかできそうもありません・・・。
ここらで控えたいとおもいます++++
もう世の中 中途で染まってしまえばええのに・・・。

wara★wara 

April 07 [Fri], 2006, 8:25
昨夜今更ながら某お笑いのディーなんとやらを見てました。
首長動物さんの単独記念ディーなんとやらです。
凄いIKIOIで笑っておりましたよ!
独り言と蜘蛛の糸のコントが激しくツボでした・・・。

なんかあれです。
大笑いしてるか萌えてにやけてるかの2択でした。
玄米さんも低音さんも可愛らしくてめっちゃいとおしかったですよv

とくに低音さんの和服ネタと死神が本当洒落にならなかったぜよ・・・・・


太もも全開!トランクス全開!!ってかんじでした・・・

ファンサービスしすぎ!!!!!
今日のあたしは低音さんで頭がいっぱいいっぱいです・・・・

Aボーイの神秘★ 

April 03 [Mon], 2006, 11:38
皆様見てくだされ。
いくらオタブームとはいえ、東映ハシャギすぎです。
見た瞬間驚いてファニーボーンを強打しました。


http://www.pri-pri.jp/

ストーリーとか設定とかつっこみどころ満載です・・・。
ある意味清々しい・・・。
とりあえず・・・・
普通verと姫verは別人物だと思います・・・。

絶句しながらも激しく見てみたいと思っている自分がいやだ・・・・

涙ポロリ☆ 

March 16 [Thu], 2006, 8:28
昨日めでたく私の義務教育が終了しました・・・。

が、
タイトルは嘘です。

ポロリとかじゃなかった・・・・

ダーーーーーー!!!!
ってかんじで顔面どろどろ状態でした。
式とか本当どうでも良かったんですが・・・
教室で先生のいつもどううりかつ
涙を誘うお話で涙止まらんかった・・・・です。

まぁ兎に角今日から素敵春休みです!!幸せ++
寝坊し放題!
・・・・・明日入試の結果発表ですから
あー先生から電話がありませんように・・・;;


too開放to★★ 

March 08 [Wed], 2006, 18:58
昨日で忌々しい私の高校入試というものが終わりましたの。
昨日の時点で喜び勇んで書き込むはずが、
睡魔という名の危険的令により 泣く泣く今日へと回りました。
つーか疲れて寝てました。


学校に行くと、面接とかで全然人が居ないので恐ろしく静か・・・・
そうかぁうざいあいつ等居ないとこんなにも学校って静かなんだぁ
とかってひたってましたが


そうか今日ハニーも居ないのネ・・・・
(深く追求したら負けですよ・・・。)

そしてなかのいい人がかなり今日居なかったので・・・
なんか私凄い寂しい児みたい・・・。

でもソレをいかして楽しく

創作活動と妄想に勤しんでましたの
(きらきらしたかんじのギャル声で)

兎に角ひとり変なテンションの一日でした。

とりあえず★今眠い 

February 15 [Wed], 2006, 15:35
なんか今日は期末テストだったので学校から早く帰ってきました。
早く帰れるのは嬉しいけど・・・・

受験生なんだから期末とか必要なくねぇぇ!!?
っと一人テスト受けつつ突っ込んでました。
音楽がもろめっさ簡単だったので異様なほど喜んでました。

・・・家に帰るなりパソに手を出す私。


明日もテストだ自分。

最も苦手な数学だぞ・・・。

あまつさえ手は昨日のバレンタインに貰ったチョコへ・・・
待て待て待て。
止まれ止まれとまれ
落ち着け自分。

しかし私の手は気持ちとは裏腹に動き続け・・
2時間をこえようとしている

全くもって解かれていない数学の問題を横目に私はパソコンと向かい合っている・・・。

こうして今日も怠惰感と皮下脂肪が溜まっていくのですね・・・。


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rieto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる