明後日はバレンタインだね♪ 

February 13 [Mon], 2006, 4:54
今朝の4時55分
電気消して寝ようとおもったのね
そしたらなんか眩しいなと思って窓開けて外見たんよォ
そしたら超ビックリこんなにキレイ満月出てたの
だからソッコー
パパラッチ
本当はもっとキレイで
ありえないくらい感動
しちゃうよ
しかも写メで撮ったら
こんながビヨーンって笑
ホンマ今日はいい日
それになぁ
今日はチョコのデザイン
考えてたんやぁ
作ったらソッコー貼ります
ってこのブログ
見てくれてる人いるの?!ワラ
見てくれてる人いたら
コメントでもプロフに
カキコでも
何でもいいからお願いいたします

超うれしかたー☆ 

January 31 [Tue], 2006, 23:22
今日好きな人からがっ
彼は最近まで年少にいたので帰ってきたのが相当
うれしかったんやぁ電話の内容は最初は普通の
話だったんだけどいきなり・・・
あのさぁ俺お前の事好きや
だって言われるとは思ってなかった言葉
かなりテンパッテ声カナリ震えてしまった
でも彼は前までカナリのやりチン
だからスグニハ返事できんかったぁ
自分実際人と付き合うとかよォわからへんし
だれかお悩み聞いてくれへんって感じ

残酷な世界。。。 

January 27 [Fri], 2006, 1:44
昨日学校一緒だった先輩が亡くなりました
原因は酒を飲んでいて喧嘩になったらしく・・・ずっと植物人間の
状態でした泣
私は絶対時間はかかるかもしれないけど生き返ると
思っていましたが、25日に他界しました。
今の世の中、本当に犯罪が放置されてる
本当にこんな現実世界はいやだ。
残酷すぎる。。。
今度墓参りに行こうと思います。
先輩が吸っていたsevensterと花を持って。

携帯変えたいポ♪ 

January 08 [Sun], 2006, 5:20
超可愛い携帯
携帯をP701iDピンク
したいと思ってんやけど
そんでラインストーン
だらけにします
楽しみだぁ
ある意味ピンク世界妄想やら

肩こった↓ 

January 07 [Sat], 2006, 17:15
今日は肌アレ肩こり便秘
なので、毎週『オレンジペコ』って所に行ってます
汗をかいて、悪いを出す所です
でもあたし全く出なくてヤバイです
最近羽ストラップを買いました
ピンクとライトピンク
と黒を買いました
早く携帯に付けたい
どォ

スゴイ雪だ。。。寒 

January 07 [Sat], 2006, 7:23


昨日中島美嘉CHANから
年賀状が届きました
めたんこウレフィス
愛すぎ
ってか年賀状来るとは
思ってなかった
暇だったからフリマ
コレクション作った
リンクのところにあるから
良かったら見てくだされ
春に兄貴が埼玉の大宮の
ほうの大学へ行くので
今の部屋を物置にして、
兄貴の部屋を使います
兄貴の部屋の壁紙白いから
ちょうどイイみたいな
完璧な姫部屋にする予定です

ピンク家具に萌♪ 

January 07 [Sat], 2006, 2:36
このピンクソファー超ラブリ
可愛いスギテ目がハートこれぞA
早く貯めて買わなきゃね

ヒラミニ探しの旅♪ 

January 07 [Sat], 2006, 2:15
今日で3日目疲れたぁ
やっと見つけましたピンクのヒラミニ
ずっと探してたけど害に無くてビックリ
しかしVIVIのっショッピングにて
ハケーンハニービーのチェック
入ってたけどこれ以上探してたら死んでしもうゥ
現に風邪引いちゃった
ソッコーで購入でした
まぢ届くの楽しみです

フリマで買いまくり♪ 

January 06 [Fri], 2006, 17:02
昨日から今日にかけてフリマ物を購入しまくり
あたしは今までギャル系を目指して
いたけど
シンデレラ見てから
『あたし目指す
って思って金もないしフリマで探すかと思って
探しまくった