ガンダーラ 

2004年08月25日(水) 3時25分
で、今日のテーマは「ガンダーラ」。
ゴダイゴは関係ありません。
今現在(2004年8月25日午前2時45分)、テレビ大阪で放送されてる映画作品なんですが、ふとチャンネルをあわせてみたところ予想(アメリカの特撮を使ったエセ西遊記もどきかと思っていた)に反して、フランス映画。しかもアニメ。

ミュージカルな夜 

2004年08月20日(金) 12時42分
以前、別の日記で“ミュージカルな日”とゆータイトルをつけた事があったのですが…何のこたない、ただ延々とCDを聞いて、かつ歌いながら仕事して過ごしたってことでして。

あいりん 

2004年08月18日(水) 22時42分
あいりん地区、とゆーのを皆様は御存じでしょうか?西成区民…しかもI中学校という、ドまん中〜なエリアで育った私たちには、幸か不幸か非常ーに馴染みのある呼び名なんですけどね。

メルアド変わりました 

2004年08月18日(水) 16時20分
ってこんなところで公表するモンじゃないですが。
いや、別に公表はしませんが、とりあえずご友人の皆様へのアナウンスとして。

夏休み 

2004年08月16日(月) 1時39分
が終わったような気持ちですよね。
お盆休み終わりですもの。はぁ。

雨が降りました 

2004年08月15日(日) 3時18分
…ここの花火デザインめっちゃカワイイ。
ですが、動きがあるせいか…どーかは
わかりませんが、ちょっと表示が重いかなと。
重いかなと思っておりましたよってに
リアルの花火大会に行ったらもう「秋」
と判断して、ここのデザインも変えませう。
そう考えておりましたのですがね。

酒とカレー 

2004年08月14日(土) 3時53分
本日はお盆休み…と
ゆーことで。
昼頃ちよップに起こされて
2年前、事故でこの世を去った
友人のところへ線香をあげに。

お子様慕情 

2004年08月13日(金) 2時17分
特に見るものもないからつけてるTV番組。
「TVチャンピオン」やってるんですけどね、
今。アクアリウムの勝負で、1ラウンドの
テーマは「カクレクマノミ」を使った
「お子さまアイドルフィッシュ勝負」と、
まぁ、相変わらずTVらしい企画でして。

濁った瞳 

2004年08月05日(木) 4時10分
自分のことです。
使い捨てコンタクトを半年以上使っているのが悪いのか。
…でもちゃんと毎日外してるもん。
ってそーゆー問題じゃないでしょうけど。

THE YELLOW MONKEY(泣)II 

2004年08月03日(火) 5時52分
てなワケで、さっきの続き。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像rietaroo
» スキン替えてみました (2004年07月15日)
アイコン画像いまだごぜん
» スキン替えてみました (2004年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rietaroo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる