腹へったわー 

2007年03月04日(日) 4時56分
昨日は焼肉タベタナリ(*^▽^*)

地元にある焼肉屋なんですがうまかったわ!

ゴチはぃーもんだ!

しかし店の店内が明るかったからもっとムーディーだとよかったな。

まー愚痴は置いといて。

六星占術の内容だと四月が1番いー月らしい。

きっと内定?(*^▽^*)ニヤリ

初面接 

2007年02月23日(金) 3時06分
今日は人生初企業面接。


場所は横浜。


しかもIT


不安いっぱい。しかも履歴書適当にだしたし志望動機も曖昧。


不安でいっぱいだょ。


バイトも。


考えたらいやになってきたヽ(*′Д`*)ノ


バイトいきたくない。

リクナビ 

2007年02月20日(火) 5時09分
私はいつもリクナビと格闘

なぜかとゆーとログインできない。


はたしてなぜか。


いろいろ考えてるうちに頭いたくなってきたわ。


はー。でもこのままではあかん。明日も格闘。

大学に 

2006年12月07日(木) 17時38分
大学に元全日本バレーボール選手〇原さんがきてくれました(≧∀≦)

バレーに感心はないんだけどその人の話は楽しかったです!
負けず嫌いでプラス思考であこがれだなーと感じたよ(@´▽`@)ゞゞ
プラスにならなくちゃな!

やってしまった 

2006年12月06日(水) 13時51分
今週はなまけまくり・
後半からなまけぐせがでてきちゃったよミ
今日は実家に帰ろうメ
まずいヽ(*′Д`*)ノ
しゃきとしなくてはぁー。

チンパンジー 

2006年12月06日(水) 1時00分
昨日はチンパンニュースみましたヽ(*′Д`*)ノ
最近のマイブームはこれなのだ(≧∀≦)
チンパンジーと行動とナレーターがまた面白い!!
でも今回はまーまーだったなー。
広末がゲストの時は笑えたナー(≧∀≦)

酔った(≧∀≦) 

2006年12月04日(月) 13時49分
久々に日曜CLUBいってきましたマ
やっぱ音楽をききながらの酒は最高だね
入場料千円払ってお酒五杯もタダ酒しちゃったよ
お酒は最高だねマ
久々に酔うほどのみたいなぁー(@´▽`@)ゞゞ
こーゆー時期は鍋を食べながら焼酎をくいっといただきたいね

velfarreいきたいなー

モバゲ 

2006年11月30日(木) 1時37分
モバゲにも色んな人がいるんだね!
全く見知らぬ人からメールきて友達の悪口。
意味不明。
しかも日記にコメント書いたらすぐめっせきて遊ぼうとかうぜー。
君は淋しいから誰かにかまってほしーだけだろ?
みえみえでオラオラはいやですけど!
年下のびー系なんか興味ねーしみたいな。
なれなれしー奴はむかつくし陰で悪口いう奴も最低だ!
人それぞれ色んな考えがあるわけだからステキな人に出会うのはいつくるのだろーか。

はしご 

2006年11月29日(水) 1時43分
今日はみきちゃんと夕方に待ち合わせをしてお見合いしてきましたよ(´・ω・`)
今回は男女14人とかなり少人数。
もちろん少ないからいい人いない。ただいえば不動産の人ぐらいかな。年収650万と八王子にひかれましたね(≧∀≦)
カップルにはなったもののとくに進展もなさそーだし。
そのあとはおたがいにいきたがっていたバーにいったけどそこのたこライスと焼きビーフン量多すぎだから(*゚Д゚ノ)ノ
くえんかったー!
そのあとは某Gにいき500円カクテルを頂き朝倉さんに会い終了!

今回恋愛について考えさせられたね。
ステキな男性に出会うのって簡単なことではないんだね。

憎しみ 

2006年11月27日(月) 16時51分
自分が行って苦しむのはわかる。
でも許せない。
憎しみ。恨みがこみあがってくる。
嘘までついて。
出来事を忘れようとはしてるけど忘れられないね。
はぁー。
考えたら悲しくなってきた。
苦しんだのは私ではない。でも精神的にはかなりのダメージはある。
やっぱゆうの行いだけは絶対許せない。
ホントは憎んではいけない。
私が憎んだらとはおもうけど。忘れたい。人を憎むのって恐いね。はー。
前向きにならなきゃ!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さと
» モバゲ (2006年12月02日)
アイコン画像さと
» カメナシくん (2006年10月30日)
アイコン画像たかちゃん
» とまんねえ〜Σ>゜;)))彡 (2006年09月23日)
アイコン画像ぐっち
» とまんねえ〜Σ>゜;)))彡 (2006年09月23日)
アイコン画像ぐっち
» うざい・・・ (2006年09月21日)
アイコン画像てる
» 冷房のそうじ (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rietan0908
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-アイラブ酒(≧∀≦)
    ・恋愛-恋愛したい(*´ε`*)
    ・グルメ-食べ放題とラーメンモエーヾ(*゚∀゚*)ノ
読者になる
只今就活中の大学生。 最近は就活とアルバイトで精神的にやられております。 でも回りにはださずに頑張ってますヾ(*゚∀゚*)ノ モバゲーとmixiもやってるんですがここでは辛い気持ちなどを精神面を前面にだしていこうとしております(-ω-;) 見に来てくれたみなさまこんな奴ですがょろしく! 絡むの好きなんで仲良くしてください(≧∀≦)
Yapme!一覧
読者になる