遂に 

2007年01月08日(月) 22時37分
夢の10連休が終わりを告げようとしている。
充実してない割に早かったなぁ◎
あたし仕事何してたんだっけ?って感じ。
また明日から早くに起きて電車に揺られ…途方に暮れるなぁ。

地元 

2007年01月08日(月) 3時01分
今日は夜から地元の友達と飲みに行ってきた☆
中学が一緒で1年に1回くらいしか会わないんだけど、そのせいか最高に楽しい時間が過ごせる。

話の内容は90%中学時代の思い出話で今の恋愛事情なんて一切出ないんだけど、やっぱり楽しい。

あの時代って何にでも突っかかってたし、全てにおいてアホな位真剣でそれが今になるとすごい笑える。
何であんな毎日先生に怒られてたんだろ?って感じ。

一番バカな時代で楽しかったかも。
ずっと付き合ってたい友達◎

お買い物 

2007年01月05日(金) 18時36分
今日は結局都内には出ず地元で済ませたよ。下着とパンツ(ズボンね。ちなみにユニクロ)と古着屋でアウターを購入☆
んでもって今仕事帰りのお母さんをスタバで待ってます。
お母さんとは結構仲良し。昨日も一緒にメガネを買ったりした。

スタバの中はみんな勉強してる。
あたしもなんか勉強しようかな〜
暇になると思うけど仕事始まるとかなり厳しい。電車の中でやればいいのかもしれないけど寝たいし。

部屋模様替えしたい。

なんか全然… 

2007年01月05日(金) 1時22分
冬休み、満喫してないな。まこっちゃんは友達とタイに旅行に行っているっていうのに。
片やあたしは今日お母さんと買い物に行ってスーツとメガネを買いました。
せっかくの10連休なのにもったいないなぁ。
明日は都内の方まで出ようかな☆

おめでとー 

2007年01月02日(火) 0時13分
新年明けちゃったね。
ラクーア行って日頃の疲れを癒やし、新宿に移動してリッチにバリアンリゾートに泊まりました☆お昼に花園神社に初詣に行って、松屋で朝ご飯を食べて解散。

家に着いてからグダグダガキ使のビデオを見て昼寝して…ってな具合にぐぅたら過ごしました。

大晦日 

2006年12月31日(日) 14時22分
今日は今年1年の疲れを癒やしに行こう!っつー事でまこっちゃんとラクーアに行ってきます!
25分遅刻だけど。

ギリギリまで仕事してたせいか年末って気がしない。でもやっぱり世間は年末でうちらは学生から社会人になって、満員電車に揺られ毎日怒られて夏には24歳になって…

またみんなで集まりたいね〜☆えのと香里を除いて。

今日から 

2006年12月30日(土) 15時01分
10連休のお休みだ☆
今日は会社の同期と映画観に行ってきます!
大晦日はまこっちゃんと遊んで…それ以降はまったく未定。

同期飲み 

2006年12月28日(木) 0時18分
今日は同期の忘年会だったんだけど、やはり若いノリにはついていけないわ。
冬休みまで残すトコロあと2日!
明後日は大掃除と忘年会だから仕事じゃないし。

お酒飲んでないのにすごい眠い。

豪雨 

2006年12月26日(火) 22時21分
今日雨ヒドかったね〜
こうゆう日の営業はしんどい!しかも重たい荷物持つからすごい濡れるし(;-_-)=3
スーツもコートもすごい濡れた。
明日は同期の忘年会。早くあがらなきゃ!

あと1=?iso-2022-jp?B?GyRCPTUbKEI=?=間 

2006年12月25日(月) 23時15分
また1週間が始まっちゃったなぁ(>_<)でも実際仕事は28日までだし、29日の大掃除と忘年会が終われば冬休み☆

大晦日と新年会以外何も予定決まってないけど、ひとまづ部屋の掃除してキレイな部屋にしなくては!いらない服も捨てるぞ!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» むなしい (2006年10月07日)
アイコン画像りさ
» 不調 (2006年07月31日)
アイコン画像りさ
» ストレス (2006年07月23日)
アイコン画像りえ
» まこっちゃん (2006年06月18日)
アイコン画像りさ
» まこっちゃん (2006年06月18日)
アイコン画像りさ
» まこっちゃん (2006年06月18日)
アイコン画像りさ
» 正直なところ (2006年06月18日)
アイコン画像りえ
» 泣きたいだけ泣こう (2006年06月11日)
アイコン画像りさ
» 泣きたいだけ泣こう (2006年06月11日)
アイコン画像りさ
»  (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rietama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる