池野でグエン

August 20 [Sun], 2017, 10:22
先週の金曜にまた一つ大人になりました。この歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになっています(^^ゞ(笑)
今年はケーキでお祝いとかしなかったんで時間がとれた時によく行くカフェでばくばくケーキを食べまくりたいです(´∀`*)
それからそれから、自分の誕生日に長年使ったボロボロの携帯をスマートフォンに変えて、欲しかったコートをすごく悩んだんですけど買って、噂になってたイタリア料理のお店にも行けたので、
去年以上に楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
昨日、友達が誕生日会をしてくれて、たくさんお寿司を食べてしまいました(笑)
毎日がこれくらい色々充実していたらいいなーって思う。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てダラダラして家の片付けや洗濯などをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナタ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる