in 新潟市産業振興センター!!A 

2006年08月25日(金) 23時59分
新潟ラストー

コンに参戦前に海を見てきました




そして参戦前の腹ごしらえは・・・



海鮮丼〜





さてさて。
今日の席は・・・何とっA3の1列目っ

ステージ目の前〜
この柵に寄りかかりながら参戦するのが
すっごいすっごい夢だったんですよぉ〜

でもねぇ・・・。
幸せな時間っていうのはホントに早いね

もう「carnival night」
もう「大宮SK」
もう「WISH」

早い、早い
もうね・・・ホント早いの

でもね〜。
また自己満の痛い子の日記になっちゃうけど
みんなよく反応してくれてて嬉しかった

「うらあらし」の時はニノと会話
っていうか・・・生声聞いちゃったし
ホントこの席がヤフオクとかで高くなるの分かるわ・・・
絶対買わないけどね。
っていうか高くて買えないけどね

潤くんからも「ウインク&ピース」だったし
キョーコも相葉からかなり微笑まれたし
柵にずっと引っかけたままの「桂花楼」Tシャツが効いたかなっ??

う〜ん。
痛いな・・・


新潟の最後の銀テープは横アリ&長野の時と違って
緑とピンクのテープも飛んでてキレイだった
全部もらってきちゃいました
一応、記念ですからね

はぁ〜。新潟が終わったって事で。
地方公演終了〜

あとは横アリのみ
ヤダよ〜

あぁ・・・まぢで冬コン復活希望・・・

でも今年の冬は年下組のソロコンかな??
ん〜、それも楽しみだけど

とりあえず新潟遠征、お疲れっしたぁ〜

in 新潟市産業振興センター!!@ 

2006年08月23日(水) 23時59分
え〜っと。
本日新潟に来ておりますっ

って言っても家で書いてるので
完全に帰宅後っていう事で日時詐称ですけど


こちら、ホテルからの景色



とりあえずホテルにチェックイン
で、ゆっくりしようか〜って言ってたんだけど・・・。
時計を見たら既に午後4時半
5時過ぎには会場に向かった方が良いね
って事でホテルを出発

会場内に入ると・・・狭いっ

席に行くと意外に遠い・・・
朱鷺メッセの方が断然見やすいと思う〜
来年からは朱鷺メッセ希望で

でもね新潟はトロッコが所狭しと走り回る
「あこっちくる〜」って思ってると
・・・えっ曲がるんかいっっていう・・・。

とりあえず遠かったね

でもねっ
最後の方の「僕の為に君がいる」のサビで
センターステージにいた潤くんにむっちゃジャンプしてアピってたの
そしたら「君がいっるぅ〜」の
「君」で指差しGET

一瞬「えっ私っ別の子」ってテンパったけど。
周りを見ても騒いでいる子なし。
私の後ろにいた友達に「潤くん、指差してたじゃん」って
すごい興奮の報告を

「やっぱりアレって私に〜?」って

・・・イイんです。
痛い子なんです、ホント

そんなもんです、ファンって

そして夜はキョーコと2人で飲み
地元で買ったカシスリキュールを持ち込み



ホテルで飲んで、お肌のお手入れも忘れずに

さぁっ明日も暴れるぞ〜

さよなら・・・。 

2006年03月18日(土) 23時59分
今日は友達と一緒に千葉の幕張へ
そりゃあ、もちろん「桂花楼」に行く為ですよ
今回一緒に行った友達はみんな前から行きたいね
って言ってた子たちで。
やっと一緒に行けました〜
でも行けなかったナリちゃん・・・。
また今度一緒に行こうね

さて・・・。
少し早めに着いた私たちは裏のアトムに挨拶へ










っっっアトム

そこにはアトムが3月12日に天国へ旅だった事をお知らせする
貼り紙がしてありました・・・。

私が飼っていたわけではないのに、
とてもショックでした。
でもずっと来れなかったのに、たまたま来た時にこの知らせ。
すごいタイミングですよね。
この偶然にはきっと意味があったんだなぁって。

命あるものは必ず最期がくるけれど。
今まで本当にありがとう、アトム。

忘れないよ、アトム。

ご冥福をお祈りします。

スポーツ新聞 

2006年03月09日(木) 23時59分
今朝、会社に出勤した私がまずした事・・・。

ネットのワイドショーネタのチェック

そしたら案の定・・・。

二宮和也、ハリウッド映画出演

昨日から噂は聞いていたものの・・・。

やっぱり自分の目で確かめたいじゃんね〜
すんげぇなぁ〜。

だって監督→クリント・イーストウッドですよ
ミリオダラー・ベイビーですよ

ニノって・・・。ニノって・・・・・・。

カウコン・・・。 

2006年01月01日(日) 1時00分
A HAPPY NEW YEAR

昨日23時よりジャニーズカウコンin東京ドームです
なのに・・・

チケットがありません

カウコンに入らない年越しなんて何年振りでしょう
でも、まぁ・・・。
仕方ない・・・。

でもグッズを買いに、友達に会いに行ってきました



私は元キンキFANなので、年末って言ったら東京ドームなんですね
毎年各方面の友達と東京ドームで再会しておりました
昨日も会ってきました

友達に会った後、ダフ屋を回って相場を聞くと・・・
一階席で3万
アリーナのBブロで15万って言ってました
でもあまりにもたくさんのFANが飛びついているのを見て・・・。
ダフ屋って本っっっ当にイイ商売してるよな〜って思っちゃいました



ココに入りたかった〜
来年こそは
あ・・・もう今年か
でも友達と友達の車のナビで年越ししたんですが
ナビのTVで十分盛り上がれる自分達に
思わず感心しちゃいました



えと。
東京ドームのイルミネーション

  

同じ物なのに、水面に映って見えるとまた違った魅力ですね

幕張小旅行♪ 

2005年12月23日(金) 23時58分
今日はキョーコと朝8時半に待ち合わせ
目的地は・・・幕張っ

今日は前からMステの観覧に入るつもりマンマンだったのに・・・
ハズレちゃっったので〜
それでも明日が相葉の誕生日という事もあり
幕張に行って来ました

11時半頃に相葉のお家に到着
握手会の時と違って、全然すいてました
今日のメニューは「ランチ(寿)+杏仁豆腐」です
私もキョーコも相葉のお家の杏仁豆腐が大好きなんです


帰る前にしっかり「桂花楼ノート」にメッセを書き込み
そして握手会の時には無かった「桂花楼オリジナルTシャツ」を買い
しかもこのTシャツS/M/Lのサイズで/黒の5色
5色欲しくなっちゃったけど・・・今日は赤で我慢しときました
その後相葉ママともちゃっかり会話して・・・
こうして相葉宅を後にしたのでした

まただぁ・・・ 

2005年12月10日(土) 1時07分
今日もメントレ繋がらず・・・。

まじで絵文字とか使ってられないくらいヤバイ。
っていうか、今日は私は諸事情があって、かけられず。

キョーコに任せっきりにしちゃった
ゴメンね・・・。

このままじゃカウコン行けないよぉ〜

花男☆ 

2005年12月09日(金) 23時10分
今日は「花より男子」の日〜

久しぶりにON TIMEで見ちゃって
男前な潤クンに1人でキャ〜って

凹むつくし・・・。
道明寺が近付いてきて・・・。
「あ、ここ抱きしめポイントじゃね(←私の心の声ね
※つくしを抱き締める道明寺※
「はいっはい、きたぁ〜

かっこよかったね、潤クン

私、実は「花より男子」読んだことなくて
だから純粋にドラマを楽しませて頂いております
最終回・・・淋しいな

何で・・・ 

2005年12月09日(金) 2時03分
カウコン番組優先電話が繋がらない・・・

キョーコ(一緒に行く友達)と必死にかけてたのに
キョーコの家の電話はいつも何故が早々と繋がるんだよね
でも今回はダメ・・・。
2人共、撃沈です

明日、メントレ頑張ろぉぉぉ・・・

!カウコンの抽選! 

2005年12月07日(水) 23時59分
え〜。カウコンの抽選結果ですが。。。
なんと・・・



















・・・ハズレた

ありえねぇっつ〜のぉ〜


明日の番組先行予約、まじ頑張ろ
・・・気合いでね
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riestrange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる