雨降らないで!

July 07 [Mon], 2014, 0:02
七夕だよね♪(*´ω`*)
頼むから雨降らないで欲しい!!

休みの日は晴れれて欲しいよね(/▽\)♪

じゃなくて七夕見に行きたいけど迷ってて。道はなんとかなるww
雨とか降ったらとりあえず、する事して、
のんびりしてる☆(*^^*)

気が向いたらでいいか(笑)(*´ω`*)

それはいいとして、今日幸せな夢見た(/▽\)♪というか最近過去とか関係する夢ばっかりみてて。
こんな夢見てたら過去に戻りたくなってしまうって。この時期だからだな・・・。
毎年のように似たような夢見てたりするし、懐かしい(///ω///)
いつになったら夢に出てこなくなるだろうか。現実見たくなくて嫌になっちゃうから。
夢は流石にどうしようもないか(笑)

思い出すとダメ。今現状が嫌になってきて。今大切だってわかってるけど、怖くなる。

毎年のようにこの時期は好きだけどやだ。
とりあえず、8月過ぎればもう少し気持ちが落ち着く。
去年8月過ぎて気持ち入れ替えたと思ってたんだけどな。なんかこの時期なるとやっぱりダメ。
過去戻りたい(´・ω・`)

だから過去に浸るww(/▽\)♪

いつかはこれを乗り越えなきゃいけないって思ってるけどな。

これでもまだ何年もかけて頑張ってきてると思いつつ変われてないのかな?って自分がまだいる。
これ自分自身の問題。変わろうと思わないと変われないよな。何年も立ってるのに。

いつかは変わる♪(*´ω`*)

いつまで

June 12 [Thu], 2014, 20:59
さてといろいろいつまで続くかな。
表面上東京行きたい。
でも実際富山にいたい気持ち強いからな(´・ω・`)

富山で就職考えてしまおうかな。
友達いるし、
嗚呼ー私ってほんと悪いことしてるな。
みんなに東京行くとかいいながら遊びに行く分はいいけど、
あんまり本気で考えてないんだよな〜(。>д<)

この気持ちばれたらアウトだもんな。

その時はその時か。

私何したらいいかわかんない。

一層の事、
みんなのいない場所に行ってひっそりしてたい。
なんか疲れた。
職場でも家でも似たような事注意されるし、
家にいるといろいろ言われるし。
なんか私にばっかりいろいろ言われる。
私にあたってる訳じゃないけどってあとからフォローするのはいいけど、
聞いてる私も疲れる。
なんか楽しい事ないかな。
ほんとに楽しい事って最近見つからない。

気楽に話せるのって一番いいよな。
でもどんどん話せなくなって一人の世界にいたくなる(笑)(*´ω`*)一層の事引きこもりなってようかな♪

あーなんか食欲ないからご飯いいや。

不思議な夢

June 08 [Sun], 2014, 0:34
久しぶりの更新!
不思議な夢を見ました♪(*´ω`*)

みんな懐かしかった!
私が高校生なってて、パソコンの授業で、仕事の資料作ってた(笑)
なのに上手く出来てるじゃんとかまわりから言われた瞬間学校で作ってたポスターに変わってたし、そこにいた人は短大の時に知り合った人、高校、小学校とかバラバラの人が一緒に混じってた!(*^^*)

そこが場面飛んで職場。
物作って、なぜか休憩してたら時間過ぎて、慌てて戻り、最初時計見たら11時でちょっとだけかって下見すぐ時計見たら13時になってた夢。
夢だからいいけど時間飛びすぎww(^-^)/

焦ったよ。

夢の中っていきなりいる場所変わったり、見ている視点変わったりするからな(笑)(*´ω`*)
でもそれを現実かと思ってしまうから、
起きてほんと安心するんだよね♪
不思議な夢だったなぁ〜(´・ω・`)

パソコンから久しぶりの更新

December 06 [Fri], 2013, 0:31
久しぶりの更新だな〜ww(*・∀・*)ゞ

最近いろいろあって・・・

久しぶりに死にたいって思った。
嫌な事あるとほんと逃げるに走ってしまう。
立ち向かわないといけないのに。
今日の帰り道やばかった。涙止まらないし、車突っ込んで死ねたらいいのにとか軽だからぶつかってとか考えちゃいけないのに考えてた。
まぁ帰りに道事故車見た瞬間ひやってしたけど。

成長したいのはわかってる、何が原因かさっぱりわかんないし、
言われるとだんまりして何にも言えなくなる。こういう自分が嫌い、大嫌い。
涙止まんない。
逃げてるだけだよな。
自分やだって思って手に爪たてちゃった。
何やってるんだか私。
馬鹿だよな。

情けない。

もうちょっとしっかりしたい!!




もうやだーーーーーー

これでいいのかな

November 13 [Wed], 2013, 0:15
昨日11月11日ある決断をしました。

そうそう。
私今までさ付き合って別れた人と誰でもなんだけど、たまに遊びに行ったりしててその事で。

最近その中のある人となんか会う頻度増えてない?(´・ω・`)そんな感じで。

これ以上ずっと会ってても何にも変わらないし、辛くなるだけだよって!自分で思って。
会ってなければ普通でいられるのに会うとほんと過去思い出して寂しくなっちゃう。
最近は気持ち切り替える事出来るようになったけどね♪

たまに会うのはいいかもしれないよ♪

まぁいいとして。短大の時は半年に1回は会ってたから。
今回の決断として次会ったら1年会わないでおこうって言いました♪

これお互いの為にって思って出した決断だけど、これでほんとにいいのかな?(´・ω・`)

めちゃくちゃ迷ってる。

これでほんとにいいのかな?どうしたら一番いいのかな。
多分お互いの為を思ったら会わない方がいいのかもしれない。でもさせっかく知り合えたんだからたまにはいろんな話したいって思うの!

なんとも言えないこの感じ。
相談なんてできない(笑)(*^^*)

こうやって書いてる事で少しは気持ち楽になってるの!(^^)v
ちょっとはすっきり!

こういうことして今後どうなるのか。

こういう事になるつもりなんてなかった。
過去消したい。

今は今でちょっと大変だな?とか思う事あるけど。

ん〜(。>д<)自分から追いかけてる方が好き(笑)(*^^*) 追いかけられるの好きだけど度が行き過ぎると怖くなる。

恋愛ってよくわかんないね。
難しい。

最近

November 02 [Sat], 2013, 0:13
ミス多くて落ち込むな〜(。>д<)

それだし髪切ってからお母さんと妹に批判されてるし。
美容院行って帰ってきた時は良かったけど私セットすると変って言われる。
帰る度に言われるから嫌になる。

なんか上手くいかなくて泣けてくる。

さっきまで恋愛物のドラマとか見ててきゅんきゅんしてたのに(笑)(*^^*)

終わったら寂しくなる。
そんなもんか。

ほんと癒されるような楽しい事ないかな。

正直いって寂しい。

楽しい事考えてれば大丈夫だけどね(о´∀`о)

最近どこでも結婚するならどんな人かな?とかいつ結婚するかね?みたいによく聞いてるから聞き飽きる。
自分自身想像つかないし。
どうなるかわかんないよ〜(。>д<)

まあ一人にはお見合いとかしそうとか言われた。

まぁありそうって思った。
年とるに連れてそういう確率高いかもね(笑)それで流れて的にってありがちそう。
とか思ったり。

まぁそういうことはあんまり考えたくない。

今が楽しければいいんだよーーー(/▽\)♪とか言ってみたり(笑)(*^^*)

でも楽しいのが一番だと思う(^-^)v

不思議な夢

October 28 [Mon], 2013, 15:49
なんか今日めちゃくちゃ不思議な夢見た♪(о´∀`о)

途中からしか思い出せないけど、山の上の家かどこかにいて、そこから外でたら駐車場なのに私の車がなかった。周りの車も一切なくなってて
そこにたくさんのお兄さん達がいて
ここ使うから全ての車山の下の駐車場に移動したって言ってた。
鍵私持ってるはずなのにどうやって?とか気になったけどまぁそこは夢だから不思議な事だな!(^^)v

そして私車の所に連れていってもらうときなんか知らない人なのに途中気づいたらおんぶされてる状態で、なんか話して私泣いてた。
何話してたんだろ。
夢だから思い出せないや。
それで目が覚めたけど。

とりあえず不思議だったなー。
不思議な夢たまにみるな。

泣く夢じゃなくて楽しい夢がいいな♪(о´∀`о)

叫びたい

October 25 [Fri], 2013, 1:26
はぁ〜(。>д<)

なんかな(;_;)
短大の時こんなことなければ〜(。>д<)
後悔してもしきれない事たくさんしてきました。
他で愚痴れないからここで。

短大の友達でまあいろいろあって
今でも連絡取り合ってる子いるけど。
なんかね複雑なの。
電話たまにかかってくるけどとって結構苦笑いでごまかす。

飲みしたときは良いことないです。私〜(。>д<)

今でも複雑といえばいろいろあったりするけど。
言えないね。

これ全て話して大丈夫っている人いるのかな?
言ったら私終わりって感じする。

泣きたいし辛いし。

だからほんともう何もかも嫌になるときあるんだよね(笑)
全て終わらせたい。

でもそんなこと言ったらダメだから
前向きに頑張らないとなって。

楽しくしてないと私自身崩れていきそうだから楽しい事考えてできるだけ考えないようにしてる!
でも完全に忘れる事なんて出来ないんだよね。連絡がくるから。そしてあのときって語られると思い出したくなくても思いだす。
辛い過去はいっぱいあるけど。

楽しい過去の方がいい♪(о´∀`о)

これから先も楽しい思い出いっぱい作りたいな☆
明日も頑張ろう(/▽\)♪

なんでかな

October 23 [Wed], 2013, 1:07
12月23日の祝日に休みとなると
東京行きたくなるのなんでかな?(´・ω・`)

富山でみんなと遊べばいいのに!集まれる可能性高いのにね♪

だけど行きたくなる。

みんなと遊びたいよ☆(о´∀`о)

なんだけどどうしてすぐ東京行きたくなるのかな?(´・ω・`)

楽しいからかな?

富山にいても楽しいのにね。
ってたまに考えちゃう。

というか12月23日〜24日っていったらクリスマスじゃんって二人くらいから返信きた(笑)
どっちみち何にもないより遊ぶ方がいいじゃん♪(о´∀`о)

絶対いつも楽しい所に逃げてる。

まあ予定なかったら家でのんびりしてるだけだし。最近調子悪かったのと疲れがあってここ最近は休みは寝てました。
寝てたって久しぶりに連絡来た人に言ったら冬眠?って言われた(笑)(*^^*)
冬眠してたのって答えておいたというねww

そろそろ私の活動する時かな?(´・ω・`)

そろそろ寝ます♪(о´∀`о)おやすみなさい☆

誰に

October 14 [Mon], 2013, 23:57
誰に相談すればいいかわかんない。
いざというとき頼ってたって子はちょっといろいろあって。
いろいろ頼っていいよとか言われもまあ実際なかなか言い出しにくいね。
だから
いつもの私に久しぶりに戻ったみたい。
一人で悩んでなんとかするって。

悩みすぎて自分傷つけたときあったりしたなって思いつつ。どうする事もできないもんな。
書いてとりあえず気持ち落ち着けるしかないもん。

めちゃくちゃ臆病だな。弱いな私。

そう思うとそういうとこ成長出来てない。

頼ってばっかだったし。

もう少し一人で頑張りたい!

ね・・・。

自分からつき進んで空回りしたような感じだし!

書きながら少し泣いて気持ちすっきりした♪
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像stitch(り〜)
» これでいいのかな (2013年11月23日)
アイコン画像ひといき
» これでいいのかな (2013年11月13日)
アイコン画像えすたむ
» むぅ・・・ (2008年05月22日)
アイコン画像みぃ
» 自転車1人旅パート4 (2008年03月30日)
アイコン画像rie
» 自転車1人旅パート4 (2008年03月23日)
アイコン画像みぃ
» 自転車1人旅パート4 (2008年03月19日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» にゃはww (2008年03月11日)
アイコン画像rie
» ゲーム♪d(≧∀≦*) (2008年03月02日)
アイコン画像ウラゴン
» ゲーム♪d(≧∀≦*) (2008年02月23日)
アイコン画像えすぱ
» にゃにゃwwd(≧∀≦*) (2007年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch(り〜)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる