2月19日 

2011年05月14日(土) 18時54分
ホットケーキその2。

おかんとシェア。
その後、日本茶カフェにも行きました〜♪



2月18日 

2011年05月14日(土) 18時51分
ホットケーキその1。

あたり! 

2011年01月25日(火) 22時03分
東松山市内にある『遊心亭まつばら』にて、ランチ。

くずし懐石ランチ
と、
貴婦人ランチ


なんかね、めっちゃシアワセ気分゜+。(*′∇`)。+゜
とにかく、ひとつひとつが美味しくて。

天ぷら、牡蠣としんじょ。菜の花辛子和え。
お刺身、マグロ、タコ、鯛
あとじゃこと青菜のサラダ。

嫌いなごま豆腐が美味しかった♪


食べおわった後「お茶ください」って声かけたら満面の笑みで「はい!」って。


すごくほっこりしたランチでした☆

エソラ。 

2010年11月28日(日) 20時22分
で、ランチ。
『利久』の牛タンヘルシーランチ。

その後、東武でコートを買っちまって、アフタヌーンティーでお茶タイム☆

あたしはフルーツティー、おかんはハーブティー、ふたりでキハチのロールケーキとチーズケーキとバニラアイスと、、とにかく、ケーキ三昧。

お腹いっぱいでした。



さぁ、節約しなきゃ(笑)

カレー屋 

2010年10月31日(日) 16時57分
先日、近所のあらたなカレー屋へ。

店員さんは、外国人。

おもてにホワイトボード。
『ほんじつのかれー
とまと と まめ』

字が達筆で解読するの難しかった(笑)



頼んだのはキーマ(あたし)とダル(おかん)



お腹いっぱい食べきれませんのタイミングで店員さん、
『ナンとライスはおかわり自由デス。』


ありがとう。
でもいらないです(^o^;


会計時。
『スタンプカードはつくりますか?15皿でランチサービス』

丁重にお断りしてきました。
美味しかったけどね。
そんなには行かないかな。

新規開拓中。 

2010年09月12日(日) 17時51分
関越東松山インター入口交差点のお蕎麦屋さん。

10割そばいただきました。

駅前カフェ 

2010年09月12日(日) 17時47分
おかんとお茶。

『シントー』なるドリンクを頼みました。初めて♪

おかん→パイナップル
あたし→ストロベリーとミルク


スムージーと、シェイクの間みたいな感じ。
なかなか美味しかったです。

ペッパーランチ。 

2010年09月10日(金) 18時55分
ピオニウォークのフードコートにてランチ。

110グラムでも満足なボリュームでしたよo(^-^)o

まるかめ。 

2010年08月29日(日) 12時11分
昨日はソワレが早く終わったのでうどんディナー♪

すだちが食べたくて、すだちおろしうどん。
ただ、かけうどんにおろしとすだちだから香りがイマイチ。。

後で気付いたけど、おろし醤油にもすだち乗ってた。。
今日リベンジ??

カレー。 

2010年08月24日(火) 14時55分
荷出し後に倉庫そばのカレー屋さんでランチ。

今日はベーコン入りカレーリゾットです☆
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MARKER
» 手しおごはん玄 (2009年06月27日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ケーキタイム。 (2009年05月11日)
アイコン画像tidai
» 富士山。 (2008年12月02日)
アイコン画像☆ネル☆
» バジリコ。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» そして昨日は焼そば。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» そして昨日は焼そば。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» パンド・ガーデン。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» のってカンガルー。 (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» のってカンガルー。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» のってカンガルー。 (2008年10月03日)
http://yaplog.jp/rieseal/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる