きゃー 

2006年04月13日(木) 15時17分
NEWSコン。激しく格好良かったです。
本当に彼らが実在するんだなぁ、と感動しました(笑)
小山が予想以上にいい男で声が枯れる程に叫んでしまったし。
亮ちゃんが予想以上に私のツボにハマってしまったのでノックアウトです。
手越可愛すぎる、歌上手すぎる。
シゲなんか格好良くなったねギター上手かったよ王子。
マッスーなんて優しい笑顔なの筋肉すごいよびびったよ。

山Pに至っては言うことありません。
美男子もいいとこです、声でなかった orz


実は前日にplastictreeの握手会に行ってきたんですが。
2日連続でいい男見るのはやっぱキツい!!心臓持たないよ!!
しかも竜ちゃんとはあく…あっ…握手までしちゃって!!!(鼻血
モギはもう、ずっと「結婚したい」の一点張りでした。
肝心の握手は空振りだったのにね(笑)



あー、ちょっと夢書きたいですね。
最近亮ちゃんがヤバいです。
いいとも見てかたさらに急上昇です。

いってらっしゃい 

2006年03月28日(火) 21時45分
明日発売のEXILEのDVD。
今日、アルバムと一緒に買って見ました。
俊ちゃんへのみんなからの歌が入ってて。
そのPV見ながらひさーしぶりにあったかく泣きました!
うん、大丈夫!いってらっしゃい!と、言いたくなった。
多分ファンのみんなも思ったと思うよ。
改めて素敵な6人だなぁって、EXILESもみんなあったかいなぁって。
私の中のEXILEはずっとこの6人だから。
第二章が始まろうと解散することになろうと。
見守ってようと思います。


そして充電期間に入ります。
また書きたくなったらふらーっと再開するので。
ライブもあるし日記を残して、偶然たどり着いた方が素敵サイトへ行けるようにリンクも残して、精魂込めて描いた夢小説達も暇な時に一息つけるように残して。
ちょっと小さくなったリーゼで当分お目にかかります。

EXILE 

2006年03月27日(月) 19時39分
私がどんなにそう思ったって何も変わらないことくらいわかってる。
でもすぐには受け止められないよ。
大好きだから。ファンだからこそ受け止められない。
大好きだから全部受け止めるっていうのは違う。
家族と言ってくれて、対等であると言ってくれて。
だからこそ迷うし、悲しいし、受け入れるのに時間がかかる。

6人がいて初めてEXILEだって思うから。
私が好きになったのはその6人だったから。

なんだかアルバムもDVDも。
とても哀しく見えた。




新しいメンバーは入って欲しくないな。
ATSUSHIだけで歌っても欲しくない。
解散っていう形とは違うかもしれないけど。
これを機会にみんなそれぞれの道を行く気がした。

にょにょ 

2006年03月15日(水) 21時31分
正直言えばそれほどジャニに今熱くない◎
むしろEXILEがヤバい(笑)

サイト閉めた方がいいのか唐突に悩んでます(笑)
まぁ、あまり存在感の無いサイトだし。
書きたくなったらひょっこりアップすればいいかな。
なんて思ってもいますが。

実を言えば現実のことで頭がいっぱいで手が回らない◎
何が忙しいっていえばいいのかわからないけど忙しい。
それを吐きグチにして夢書きたいけど、彼らジャニーズだから、ね。
上記のお兄様方なら大人だから書きがいがあるんだろうけど。
憧れのサイト様が眩しすぎて書く気にならないし。
当分は見る側になろうかな。
そうそう。よく考えれば私は今鬱なんだなぁ、と(苦笑


来月はNEWSとKAT−TUNのコンサートあるしね!
きっとまた萌え萌え結婚したいとか言ってるでしょう!






明日はFF12! 

2006年03月14日(火) 20時46分
開かなさすぎか?
ちょっと忘れてたよパソ子のこと。
現実のことで頭がいっぱいになると二次元(じゃないけど)忘れますねー。
もう、スランプで書けませんよ。
ああどうにかしてこの頭!!
なんで皆さんあんな神業みたいにスラスラ書けるのかしら。
一日一本書いてる方とか尊敬します。
その素早さ分けて欲しい。

私大のFF好きなので明日が待ち遠しいです◎
ついに発売ですよーFF12!
仕事午前までなんだけど、一応予約しといたからあとは買うだけ!
また睡眠不足になるな。

早く書けってね。
ごめんなさい。

あ! 

2006年03月05日(日) 16時14分
またパソコン開くの忘れてた!

レセプト期間はいつもの倍忙しいです。
疲れて首痛くてパソコン開く気にならないぬ。
そんなわけで(どんなわけで)企画期間延ばします!
3月22日まででしたがどうせなら私が勝運の初コンサートに行く4月30日までやろうかな!と!
そんなわけです。こんな亀サイトでいんだろうか。
宜しくお願いします◎


そうそうそそう!!!NEWのカレンダーね!買いました!
でも、あれだなー、ぶっちゃけ。
別に買わなくてもよかったかなぁっていう感想です(笑)
ダイアリー型で、最初に写真集で後半カレンダーなんですよ。
だから飾れもしないし例え立てかけて見ても写真かカレンダーどっちかしか見れないっていう。
あとはですねぇ、細かいんですけどカメラマンさん。
ヴィジュアル系が好きな私としてはアングルとか加工とかもっと凝ってほしかった…!
V系雑誌って多分一番画質いいですよね。
J系ってあんまり良くないから毎回少しがっかりしてしまう。
山Pだけ異様にカッコイイ。そんなカレンダーです。

でも面白かったところも何点か☆
小山の好きなタイプがなんか細かくなってましたね!
「背伸びしてるけどできてない人」
そして好きな物の欄に手越がいた(笑)
それから亮ちゃんのチャームポイントが
「無駄に濃い顔」(←爆笑した)
好きな言葉が「年功序列」。さすがです。


来週、弟と姉とワンピース見てきます。
ドキドキサヤエンドウ。

手越夢 

2006年02月24日(金) 20時13分
なんでこう、もっと早く書けないのかしら。
才能無いのかしら(白目)

ちょっと一息、手越夢アップしましたー☆
久々の更新です。一息もへったくれもないです。

本当は勝運の企画終わってからにしようと思ったんですが。
そうすると話の季節が合わなくなりそうだったので今日アップしました。
少しシリアスです。てごにゃん夢。
夢っていうか・・・すいません夢じゃないです多分ほとんどヒロインでてきません。
ホント、一息程度に読んで頂ければ…
でも気合い入れて書いてます。
色々こんがらがってますが次の話で少し繋がればいいかな、と。
アンハッピーではないのでご安心を。
小山が大好きな手越ですから♪







今日患者さんで車椅子乗ってた人いたんですが、すごい格好良かった。
運動用に作られた特殊な車椅子で、乗っていた本人も結構な歳(50代)なのに鍛えてて。
髪も茶髪でひげ生やしてて正直すっごい男前。イケメンです。
ハンディとか全然気にしないで笑ってる姿を見ていたら、憧れの感情を持ちました。
いいなぁ、ああいう生き方したいなぁ。
「どうせ私は」っていういいわけはしたくないですよねぇ。
なんて思った金曜日でした。

careless breath 

2006年02月21日(火) 19時09分
EXILEの新曲「careless breath 」
アニメのエンディングだって知ってたんですけど、
アニメ見ないんでずっと聴いたことなかったんですよね。
さっき見ました。見ちゃいました。


めちゃクソいい


ビビった。久々に電流走りました。
すっごい好みなのその音の上がり具合と下がり具合!!!
そして大好きなのそのフラット感がぁああ!!!!!
「YES!」より好きです。いや、「YES!」もいいんだけどねもちろん!!
すっごいツボったから自分でもびっくりした。
どうなるんだろう。
シングルで出るのかな。
アルバムに入るのかな。
早くCDから聴きたい!!!
それまでエンディングだけ見よう、ブラックジャック(笑

さー、夢の続き書かなきゃ。

疲れたけど☆ 

2006年02月19日(日) 22時55分
今日は久々な皆(モギ含む)に会ってきました〜♪
元気そうだったな。元気すぎるくらいだな(笑)
ご飯も食べてきましたー。
本州にもあるんだろうか、三百円居酒屋!
いいですよね、ちょっと小汚いけど美味しいし。
お通しのトマト味っぽい唐揚げからして美味かった◎
私はあそこのジンマヨと卵焼きが大好きです。
あとチョコバナナ春巻きね!あれはヤバいマジで。
みんなで色々お馬鹿な話からグチまで話してましたが、
後半はモギと二人少女漫画について爆笑しつづけていました。
本気お腹痛かった。
プリティメイクアップはやっぱり最高だと思うの。

で、

なんかこう、自分でも呆れてくるんですけどアホドジが多すぎる。
何回も来てる居酒屋なのにトイレと間違えて厨房行くし、
帰りは部屋間違えて合コン会場へ入場、白い目を浴びて退場。
もうすぐ成人するんだから直さなきゃな。
可愛いと言ってくれるまでが花だよ。
早めに結婚相手探さなきゃ(手遅れになる前に)

ありがとございます! 

2006年02月18日(土) 23時25分
わー気付けば7000越えてました!
すごーい自分でもびっくりです、ありがとうございます(土下座)
去年の10月からノロノロとやってきましたが。
これからもノロノロ頑張ります。
とりあえず、企画早く進めなきゃ!
内容は決めているのであとは書き上げるだけです◎
誰ができるかな〜。
ゆっち辺りかな。

風邪は大分ひどくなりました。
でも明日は行かなきゃ!
みんなに会えるよ〜(^◇^)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riese
読者になる
Yapme!一覧
読者になる