たまには 

June 11 [Mon], 2007, 0:43
こっちも更新してみると。
眠れない夜を、っつーか昼寝した私が悪いんだよ。

最近仕事が超楽しい。

しかしそろそろ、髪の色暗くしますよー。

VMDを極めます。

仕事人間じゃあないけど、仕事がメインになってきてます。(笑)

相変わらず自己陶酔ですよw

御奉仕とるぞ♪

(無題) 

May 05 [Sat], 2007, 21:24
めんどくさいわけじゃなくて充実してるんですよw

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 12:52
からだが疲れとると心が気力に負ける…orz

弱音を吐くのは私らしくないけど。

人間味溢れるのが私だが。 

April 15 [Sun], 2007, 22:54
ちょっと疲れました。

誰か支えてください。
誰でもいいわけじゃありませんが(笑)


気張ってばかりなもんですから、たまには泣いてもいいですか??

私も人間ですのでたまには負けます。

とかいって何かあったわけではございませんが。

あー…

あぁ?

あぁ。

あー。


お疲れ自分。

昔みたいに周り気にせず動けたらいいのか。
しかし、それは俗にわがままといいます。

さっき寝れるようにおまじないかけてもらったから寝るぞ!!

(無題) 

April 07 [Sat], 2007, 23:50
ダーツやっていなかったら、はじめめちゃ下手でしたorz

くそ〜…
ちびは損だ…

(無題) 

April 05 [Thu], 2007, 23:03
意外と私は高いところがだめかもしれません。
今日は仕事で、銀行の本店とかに行っておりましたが、16階とかまじ恐怖…。
眺めよすぎて怖かったぜ!!
そして何より怖いのはエレベーター!!16階からエレベーターがおちたらまじ怖いし、上がってくときの重力とかまじ怖いしわけわからん危険予測をして生きとるけど(笑)

そんな自分のちゃっちさに凹んだり(笑)

後、男性社員の一歩後ろでにこにこしながら頭を下げる自分が嫌だったり(笑)
しゃあないわな。女やもん。めんどいけどしゃあないわな(笑)

負けません!!

しかしエレベーターだけは苦手だ!!!

(無題) 

April 04 [Wed], 2007, 23:31
室内ばかりにいると気が狂いそうになります(笑)

アイドルについて仕事中とある方に語って頂きました。

まぁあれだ。

本人がよいならよいけど(笑)

あーだりーとかいいながら仕事ができるのは一年経ったからでしょうか!

男性社員と女の話ばかりしてるのは腐ってますか??(笑)

しかし私は輝いています(笑)

(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 20:14
ゆずのおいしいお酒をみつけました〓〓

スミノフはそろそろ飽きたかもしれないので浮気します(笑)

やっぱり好きだなぁ…〓

もっと公共交通機関が良いところに住みたいよ!!


どうする?


4月になりましたね。

新生活のスタートです。
新年度のスタートです。

みんな負けるなよ!!
頑張れよ!!

私は一年たってやっと自分のポジションができた気がします。
一年間はわけわからんのは当たり前の事ですから。
すぐ投げ出したりするんじゃないよ。
駄目だとか思ったりするんじゃあないよ。
大丈夫だから。

頑張れよ。
いいイメージをしたらそうなっていくはずだから。

私はずっと一人前にはなれやんけど、まけませんよ!!
というか、私が一番辛いとか思わんからかもしれん。
他にもっと辛い人がいる。私なんて序の口だから負けてらんない。って思うからか(笑)只のエゴかもやけど。

大人になるのは怖いけど子どものままのがこの先恐怖だからね。

私も頑張るから、頑張ってね。

いつでも私はここにいますから。

私に負けるなよ(笑)


(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 5:50
人生はなにはともあれ着実にいい方向にむかっているはずです。
では、おやすみなさい。
まじで起こさないで下さい。

(無題) 

March 30 [Fri], 2007, 23:20
誰がみとるかわからんもんな〜

忙しいもんでして、段々追い込まれてまして、開き直りまして、逃げれへんしね。
たいしたこともできやんのに、ここで逃げたらあかんやろ。
やる前に逃げたらあかんやろ。

だがしかし、新入社員以上の不安を抱えとる自信あるよ!!!(笑)

私は全力で戦い続けます。

ここで出来んかったらどこでも駄目や(笑)

でも女の子でよかった〓

春やからおかしな人多いけどさ〓〓



前向きやけど開き直りだ!!!

しかし、久々のハードワークなのに、よく遊ぶというw

活動限界!!!

一年後、どうなるやら

もう誰も倒れんといてくれ…体はひとつしかありませんから…

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
★☆★栗太★☆★
某百貨店に勤務する毎日を送っております。皆さん遊んでください。休みが不定期なので意外と暇をしているかもしれません。
早口言葉はきっと得意です。大人の色気は少なくともゆっくり喋れるようにならないと出ないんだろうなぁ…(笑)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像栗田
» (無題) (2007年02月16日)
アイコン画像伏見
» (無題) (2007年01月25日)
アイコン画像カメッツ
» (無題) (2006年05月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2006年04月24日)
アイコン画像カメッツ
» (無題) (2006年04月10日)
アイコン画像さき
» (無題) (2006年02月02日)
アイコン画像vinaka
» 日曜日のはなし。 (2005年12月26日)
アイコン画像栗太
» (無題) (2005年12月20日)
アイコン画像さき
» (無題) (2005年12月17日)
アイコン画像栗太
» 日曜日のはなし。 (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riesan923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる