時々無性に泣きたくなる 

February 10 [Sun], 2008, 1:53
なんだかもう、嫌になっちゃいました。
もう、嫌です

心の中がからっぽ

うまくいかないよね〜、全部全部


もうやだな。



あー、ドラクエやったせいでかなり疲れた。

でもおかげで眠れそう

表面では凡人装ってるけど、家ではかなり堕落的。

もう、やだ

またヤバスな雰囲気 

February 08 [Fri], 2008, 1:13
はーーーぁ、また兄とケンカしちゃいそう。

今回は五分五分って感じだけどね。

なるべくなら争いたくないし。めんどいもん。

ここは私が大人にならなくては。

何を言われても冷静に、落ち着いて、何もないように振る舞わなければ。

今度 

February 06 [Wed], 2008, 1:13
夜勤明けに健康ランドにでも行ってみようと思う。

誰かになにかしてもらいたい。

日常から離れたい。

温泉につかってのんびりしたい。

私は 

February 06 [Wed], 2008, 1:08
積極的に行けない。

臆病だ。

すぐ人を疑うし。

簡単に人を嫌う。

私は間違っているのかな。

ある人が苦手。

でも、たぶん9割近くの人が私のことを悪く言うと思う。

私って、人として最低だよ。

なんか疲れた。

この仕事して、人間ってなんなんだって思うようになった。

もうほんと疲れた。

もう疲れた、もう疲れた。

うまく行かなくて苦しくて 

February 03 [Sun], 2008, 23:18
涙が溢れ出したら




ほら一つ前に進めたっていう証


ってスキマの大橋さんのソロ曲。

すごく励まされる。


先月はずっと泣きっぱでした。

すきっぱでなく。

家に帰ると必ず泣きっぱ。

夜も寝付けなくて、寝たとしても仕事の夢でうなされ、途中で起き‥‥。


俗に言う中途覚醒。


もうダメだって思った。看護師というか病棟勤務が向いてないと思った。だから小さいクリニックに行こうと思った。


それを兄に言ったら「個人病院に行くなら看護師辞めろ。」と。

なんだよ、それ。なんであんたにそんなこと言われなきゃならないんだって思った。

あと、私がいることで患者さんのみならず職場の先輩
にも迷惑がかかるとも言われた。


もう死のうか、っていうか私ってなんの為に存在してるんだろって思った。

でもどうせ生きてるなら生き抜いてやるって決めた。

前向きに生きようと決めた。

やっぱり「なりたい」じゃなくて「なる」じゃないとダメなんだ。

今は一人前の看護師になるっていう他に、公務員の試験も受かるっていう夢を持ち始めた。

やります。頑張ります。


やだなぁ 

February 02 [Sat], 2008, 20:08
今日は深夜入り。んで12時に出て行かなくてはならない。

別に夜勤はいいのよ、ただなぜか今日幼児が入院してきてさ。ここは小児科じゃないっつーの。病棟混んでるから?はーぁH

抗生剤とかシリンジとか輸液ポンプとか…。成人と違うからワケワカメ。おまけに赤ちゃんの両親かなり沈んでて、しかも怖い。こういう状況をサラッと対処できないのは、やっぱり私が未熟だから。はーぁムムム行きたくないぃ〜〜〜〜〜〜aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


でも行かないと患者さんが困る。こんな私でも誰かの役に立てるならやらなきゃa


って、なにアンパンマンみたいなこと言ってるんだ(笑)アフォ(笑)(笑)(笑)


でも今日は患者さんから「注射痛くない」って言われた。


すっごくうれしかった(T-T)


あ……


電話しないと。


めんどいな。



なんか青森に行きたいなー。

でも準夜明けの休みだと行きづらい。

日勤の夜行って泊まって、いろんなとこ見たい。


はー。でも無理だね(笑)(笑)(笑)(笑)


やっぱミクシよりこっちの方がいろいろ書けていいわ。

温泉みたい 

February 02 [Sat], 2008, 0:07
最近ドライヤーの温風を服の裾から中に入れて、背中温めるのがマイブーム。

癒されますJてかこういうことぐらいしか自分を慰めてあげることできないしc

Lちゃん 

February 01 [Fri], 2008, 23:43
デスノ見た。
やっぱりLはカワユスのぉ~
藤原竜也も大野くんに似てたし、イケメンに癒されますた(笑)

でもさっきムカつくことが。
赤のニット帽が1000円だったから買ってきたんだけど、父親に



癌患者みたい





って言われた。




確かにこういう帽子かぶってる患者さんいるけどさ、いちいち口にしなくてもいいじゃん。



もう二度とかぶらない。ってか捨てたし。


あーぁ、病院でもバカにされ、家でもバカにされ、もう嫌になる。


もうクソ親父と喋んないし。


しかも今度のオペ、私入るんだろうな。ヤダな。

なんで私って、こう、運が悪いんだろ。


やだなぁ………………。


私外科向いてない気がする。

内科はもっと大変だろうけど。

そもそも看護師自体向いてない気が。もーヤダ。おまけに明後日深夜だし。やだなー、ほんとやだ。なんでわざわざこんなきつくて大変な職業選んじゃったのかな。やりがいなんてないし。ただ疲れるだけだし。つまんないし。汚いし。もうやってらんない。辞めたい辞めたい。


いいことも一つもないしさ。生きてる意味ないと思う。

今日も途中で起きちゃうんだろうな。んで熟睡できなくて仕事行くんだろうな。バッカみたい。死ね死ね死ねー(自分が)もう人生やめたいよ、マジで。ってかまた○○○嫌病再発って感じ。この病は○○にいる間はずっと収まらないでしょう…。あーもうマジやだ。全部やだ。全部破滅すればいい。


めっちゃネガティブ日記(笑)(笑)でもなんかスッキリした(笑)

snow tears 

January 31 [Thu], 2008, 22:04
しょこたんの新曲をようつべで聞きました。

やっぱりなー、しょこたんはギザカワユスなー

でも、こういうかわいい人見ると、どうして私はかわいくないのかなぁって思っちゃう。

職場にしょこたん似の先輩がいるのだが‥‥。というかうちの病棟がスタイルいい人ばっかり。おまけに美人揃い。

あーぁ、なんで私はこんななんだろ。

欠点挙げるとキリがない。

そんな自分が嫌で、最近顔のリンパマッサージを始めた。

あとたるみのツボも。

そしたらお母さんから「なんか顔痩せた?」と言われた。

ほんと?うれしい!でもまだまだカワユスの道は遠い!!!


あとは出会いがあればもっと頑張れるんだけど。

好きな人いたらいたでうまくアピールできない私(笑)

なんかブログだとだらだら心情書いちゃうわ。

mixiやってるけど 

January 31 [Thu], 2008, 20:54
ブログ開設しちゃいました。

やっぱね、公に晒せないこととかあるじゃん、あるじゃん。

特に職場の人とかに見られるとやばいこともあるじゃん。

ってことで作っちゃいました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riesakura
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる