ブログ 

2008年05月04日(日) 0時47分
たびたびですがブログ移転します

http://rierumania.cocolog-nifty.com/blog/

今後は↑こちらにいらしてね〜

明日はライブ 

2008年04月18日(金) 16時14分
明日は赤坂MOVEライブです。

ご来場予定のお客様にご連絡です

前売りが1500円当日が2000円となります。

前売りは取り置きチケットとして受付に置き、

お名前と人数を言って貰う事で前売り扱いとなりますので

ご来場予定のお客様は

リエルまで携帯、メールなりに連絡くださいね。

お名前を出しておきます。

当日19:00まで受け付けます。

それ以降は当日扱いとなりますので宜しくお願いいたします


それと地図だと場所がわかりずらいので

迷った時はリエル携帯、又はMOVEまで直接電話ください

リハ以外の時間帯は携帯でれると思います

では明日お会いしましょう


4月19日土曜日夜19:30出番
赤坂MOVE
前売り1500円ドリンク別 当日2000円ドリンク別

場所はこちら


http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B9%C1%B6%E8%C0%D6%BA%E42-17-55&lat=35.66740278&lon=139.74192778&type=scroll&gc=80&gov=13103.1.2.16.55

〒107-1152
東京都港区赤坂2-17-55 サイバーフォースビル4F
03-3568-1698

X 

2008年03月31日(月) 8時01分

Xがついに再結成ドームライブを果たしましたね。

いやーすごいっす!!

10年経っても五万人を集客してしまう

しかも初日は機材トラブルで開演で客を2時間待たせたなんて〜

それでもXファンは期待にあふれ彼らの登場を待っていたのだろう

Xのメンバーもほんとにいろんな試練や困難を乗り越えて

このライブを果たしたと思う

昭和の時代に1番突っ走っていた個性派ビジュアル系バンド

この会場にいたメンバーやSTAFF、観客
全ての人がいろんな刺激を受けたことだと思う

いや〜すごいなぁ・・・X

TVで観た限りでは、TOSHIさんも歌声変わりなく昔のままのXだった
失神したYOSHIKIもすごい
そのくらいすごいテンションで相当酸欠だったんだろなー
ヘルニアも痛かったでしょうに〜

いやいやでもこれからも是非活動してほしいです^^

Xに変わるビジュアル系バンドは絶対出ないと思うわ。。





目指せバージン!! 

2008年03月29日(土) 13時51分
バージンを目指している

ても、

今更あちらのではなくて

髪の毛で┗┫´_ゝ`┣┛プッ

清きバージンヘア

てのは、

カラーもパーマもかけてない
純なる超さらさらヘアを目指しておるのでございます。

おかっぱも黒髪も相当飽きてきたが

この何十年も髪を痛めつけてきたので
そろそろ生還させようではないか〜!!!!

って。今は上から10cmくらいはバージン
前髪は完璧にバージン

だいぶ痛みもとれてきて
ケアにやや金をかけたので抜け毛も少なくなってきて
もうしばらくの辛抱
なんせ普通にしててもアタシは髪伸びるのがやたら早い

あーんでもせっかくおかっぱなら
金髪近いのにもしたいがー

悩むところであるm(。≧Д≦。)m

とりあえず目指してるのよ
バージンヘア

バージンになるまでは伸ばさないつもり〜
ベリーショートもいいかもね^^

ライブ御写真 

2008年03月25日(火) 6時48分
22日ライブの御写真です

友人の同級生のカメラされてる方が撮ってくれました。
加工するの大好きだけど
光の具合がとてもよく
あ〜んあんまりいぢることないみたい

って。すごことよね〜



宝物 

2008年03月24日(月) 8時40分
3・22@天窓ライブ来てくれた皆様
ありがとうございました。

いや〜夜ライブいーねッ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
熱気ムンムン!!ほぼ満席の状態で
歌うたびにテンションがあがってしまい
真ん中ピアノ演奏のパパームーンでは
其の前にMCでしゃべりすぎて
更にテンションが上がり歌詞がぶっ飛んでしまった。
あんまりない現象
ある意味いいことなのかも<笑>

今回は相方ゆみの得意とする
ハモンドオルガンを導入
ハモンドの音色はセピアですわ〜
かわゆいのよ〜

てことで。。
ハモンドと生ピの曲でわけてみた

今回のお歌メニュー


<ハモンド>
人魚のあしあと
孔雀のワルツ
sweet memories

<ピアノ>
恋うらら
パパームーン

<ハモンド>
夜とアマリリス
ほうき星


けっこう想定外にしゃべりすぎておしてもうた<笑>

ライブは楽しい。
これほど楽しい事はきっと私には存在しないだろうと思う
宝物。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お客さんがかけてくれる言葉もからも
今回のこの充実感がものすごく伝わってくる
嬉しいよね^^
聴いてくれた皆さんに何か一つでも伝わっているものがあれば
幸いに思います。


今後、姫子はやや活発に活動!!
まず〜次回ライブは初参戦、赤坂MOVE
クロスロードミュージック様よりご依頼頂き
やらせてもらうことになりました。

4月19日土曜日夜19:30スタート
赤坂MOVE
1500円ドリンク別
場所はこちら


http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B9%C1%B6%E8%C0%D6%BA%E42-17-55&lat=35.66740278&lon=139.74192778&type=scroll&gc=80&gov=13103.1.2.16.55

〒107-1152
東京都港区赤坂2-17-55 サイバーフォースビル4F
03-3568-1698

では、皆さん今後とも姫子4649です^^

写真>
お客さんから届いたクリスマスローズ
私の一番好きな花
クリスマスなのに、春〜秋にしか咲かず
発芽するのに4年もかかるらしい
ちょうど私が店はじめる頃種植えられたんだね^^
大きな鉢で、タクシーで頑張ってもってかえりましたぁ。


刺激ックス 

2008年03月21日(金) 2時38分
超デカイイグアナに
<たぶん1メートルくらいあるであろう>
べろべろ顔を舐められる夢をみました。しかもなぜか沖縄で。
その御蔭で長い睡眠からやっと目がさめたが〜
かなりおそろしい…
(;´・`)

最近、SAWとかハンニバルとかばかり観てたから脳がホラー化してきたのかしらね。。
とかゆいながらSAW4を借りて帰宅した深夜2時
チャリンコ帰宅はやや寒かった〜なかなかの刺激ックス!!

今日はもう明日と呼ぶのか〜
明日のライブリハスタジオ入り。

昨日寝すぎて全く眠くない。。
このままゆくかな〜
早朝から整体にゆきましょ〜

みんな土曜日待ってるよ〜

if 

2008年03月18日(火) 2時30分
右に曲がるか左に曲がるか

何度悩んだだろう

何度考えただろう

立ち止まっては歩いて 歩いては立ち止まって

僕の全ての要素が溶けてゆくような

水の底でただ何度も眠りただ呼吸をしていた

4日後に起きてはまた底にたどり着く

そうやって僕は・・・・・・・・・

ifを毎日思いながら直進してきたのかもしれない

右にも左にも曲がらずに

枯れ専 

2008年03月13日(木) 6時06分
<以下ミクシーコラムより引用>


「メガネ男子」に「スーツ男子」、「ヒゲMEN」に続き、女性の世界で新たな「萌え」の概念が登場しました。その名も「カレセン」。漢字では「枯れ専」と表記するこの言葉、実は「枯れたオジサン」が好きな女性を差しているのです。

 なにそれ? 「ちょいワル」や「艶男」なら分かるけれど、「枯れたオジサン」が持てはやされるわけない……、と思う人も多いかもしれません。しかし「カレセン」は、ただのくたびれたオジサンを指す言葉ではないのです。人生の荒波にもまれ、酸いも甘いも経験し乗り越えてきたことにより、良い具合に油が抜け、柔らかさをまとった味わい深いオジサン。たとえば、以下のような特徴を持ち合わせている存在のことを指します。

・一人の時間をもてあまさない。
・金や女を深追いしない。
・ひとりでふらっとよれる行きつけの店がある。
・さりげなく物知り。
・ビールは缶より瓶、ペットは犬より猫が好き。

 どうです? なんとなく「良い」とされる感覚がつかめて来た気がしませんか。長い片思いに、報われない恋、嫉妬に束縛に駆け引きだらけ。そんなエネルギッシュな恋愛続きで疲れた女性や、「誰かを守ってあげたい」「心配したい」という願望の強い女性が、どうやらハマりやすいようです。


おーい!!
これかなり共感!!!

若い男子はちと苦手

そのてん、
おぢさまたちはこのコラムにあるように
もういろいろ楽しんできちゃったから
いろんな苦味や毒を出し尽くし、
その人生なりに厳選されたいろんな甘みがある。
どのパンにどのジャムをつけたらいちばんおいしいか
よく知っていてそして教えてくれるし。

すぃ〜も甘いもね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ぅわーアタシおぢさんたちに歓迎されちゃうよな〜
こんなこと書いたら<笑>

そうそう、今日ちょうど帰宅時こんなことがあったのよ。
上野駅近くで後ろにいる団体
女性数名とどうやらおぢさん1名
すごく楽しそうに話してる
部下が上司にこびってるとはとうてい思えない会話。。
しかも女子の方がおぢさんを誘っている模様

>これから西郷さんでみんなで写真とりましょうよー
おぢ>西郷さんもう冬眠してるでしょー
>えーぢゃ起こしちゃいましょうか
>んーそれもまた困難なことだなー
 西郷さん起きるまでに朝になっちゃうよ
 朝霞までかえれなくなっちゃうしなー

全>あははははーーーーー

そんなごく普通の和やかな会話が聞こえ
私はいろいろ想像を膨らませていた
どんなにイケメンなおやじなんだ??
み・み・みたあーーーい!!
振り返りたぁーい!!!
どっか大学の先生とか教授と生徒とかかな??

すると信号のとこで
>ぢゃ私地下鉄なんでまた明日遅刻しないで出勤します
おぢ>おーまた来年なー

そんなおやじギャグに女子たちにいい空気
わはははは〜て帰ってゆく
みたとこやはりごく普通のOLさんらしきで。。

私、おぢさんをがんみする。。ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

なんともそれこそごく普通のカレー臭そうな感じの人

人柄なんだよねー
そうやって女子たちに囲まれちゃうような
優しいんだろうなーこのおぢさん。
と思いながら通過しましたとさ┗┫´_ゝ`┣┛プッ

萌え〜だな^^

東風<mother's kiss> 

2008年03月07日(金) 9時27分
東風<こち>
こっちーは私の元ボイストレナーであり恩師であり、
康子さんは同じく生徒でもあったとゆう
長年縁深い、沖縄音楽のユニットです
<想い唄>でデビュー!!とてもいい歌なんですよ〜
たまに歌謡バーに突然現れます!!

今回東風が、針のいらない注射器<mother's kiss>の
テーマソングを歌っています
<mother's kiss>奥深いです。
是非、ホームページを御覧になってみてください。
さすが帰国子女、康子さん英語うまー!!
そしてこの日本語を和田アキコさんとコラボするらしいです
すげーーーー!!!! ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
詳細は↓PVなど観れますよん!!
MTV JapanのMother's Kissのページ
<リンク:http://www.mtvjapan.com/event/coolxmas2007/mothers/index.html >
東風のホームページ
<リンク:http://www.kochikochi.net/index2.html >
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rieru<写真右>
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-昭和歌謡曲を作り歌っています。現在女子ユニット姫子として鍵盤ゆみと活動中。オリジナル曲<恋うらら>が有線カラオケUGAに導入されています。皆さん是非歌ってみてくださいねー
    ・ペット-茶トラ兄弟猫12歳と白黒子猫4ヶ月と暮らしています
    ・写真-光とのバランスを計りながら撮る写真楽しいです
読者になる
現在、上野で小さな昭和レトロなバー<歌謡バー>を経営しています。
今年で4年目になります。
お客さんたちと毎日歌ってます

mixiもやっています
日記は友人までの公開なので
マイミク希望の方は
メールフォームにご連絡下さい
新規登録は無料で携帯からも可能
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる