てすとちぅー。 

May 24 [Thu], 2007, 11:41
明日でオワリww

今までのテストは微妙でしたー

英語(リーディングとオーラル)はほぼ完璧かな(´∀`)はーん

現代社会は...7割くらいだな。
会計も70点くらいらしいよ(先生に教えてもらたの)
現代文も意外と簡単でしたよ。やっぱ70点くらい??笑

ちなみに明日の経済と法はノー勉ですw
これからやるけどね。めんどくちゃーぃ






進路どうしよー
今度三者面談あるお

環境創造学部でいいのかなぁ。
東洋大学の国際地域学部もね、いいなぁって、思ってるんだけどね。









あ、そいえばこの前お兄ちゃんにメーウで
初めて名前呼ばれたのよ!!!!!



麻疹の話してて、

「お兄ちゃんは大丈夫??」


「なんともないよ莉笑瑠ちゃんも麻疹気をつけてね」












ちゃん付けー!!!!!(゜∀゜)









まぢ嬉しかったぽww
お兄ちゃんキャラ違うしwww

あと1週間このネタで生きていける!






それでは、ごきげんよう。

大事なてすと。 

May 16 [Wed], 2007, 23:17
さ、
てすと一週間前、きったよ、わたし★

なのになんで日記更新してんだ、ばかwwww

えーっとそんな感じで日記書きます。
っていっても書くことあんまないんですけどねw




この前の実力テストの結果が返ってきました。
昨年より上がってました♪
...
国語以外は
...
267人中101位と大幅ダウンしましたorz
その代わりに英語がぐぐぐーんっと上がってて
なんと4位でした笑
うちの学年どんだけ馬鹿なんだよw
でもその結果が出たことによって、「わたし、実は、英語できるんぢゃね??」とか思ってみたり笑
進路悩みますね。






ところで最近よく見る夢についてお話したいと思います。




最近
遊園地の夢を見ることが多いです。
毎回違う場所なんだけど、どれも遊園地なのね。
これから遊園地に向かうところって場面
乗り物に乗っている場面
遊園地の中を歩いている場面
などなどなど
まーよく遊園地の夢見るんですね

んで夢占いしてみました笑



遊園地

遊園地をあるいているのは、迷いや不安、進路や仕事などの選択に苦慮している夢主の姿をあらわしています。
現実と夢の違い。周囲が楽しく見え、自分が追い込まれているように感じているのかもしれませんが、この夢を見たらしっかり自分の現実生活を見直すようにしてください。
遊園地で乗り物に乗っているのは、交友関係でのトラブルなどに用心してください。











おおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ま、まさに!!!!!!!!!!!!!
当たっておりまするっっっっっ。


びっくりしましたね。


うーん、とにかく勉強頑張らなきゃね。



火曜から金曜、中間考査

頑張るぞぉっ

ご、めんなさ。 

May 07 [Mon], 2007, 16:54
い。。。
まぢごめんなさい。。。
こんなに日記サボるなんて。。。有り得ない。。。。。。。。。。。。








はふぅん(´−`*)





えっと。最近のわたしは。




無事3年生になりまして。忙しい毎日を送っております。
勉強がつらいです。そんなにしてる訳じゃないはずなのに、つらすぎる。

あと、テニプリからぷち卒業して、足洗ったせいか、お金が貯まってきてます。
まあ全部ロリータにつぎ込まれるんですけどねwww
嘘です(嘘かよ

恋、は。
従兄弟のお兄ちゃんにふぉーりんらぶ中です。馬鹿です。
お兄ちゃんはけっこうカジュアルお兄系なので、キレイ目ギャル目指してます。
...そう、この前初めてリズリサで花柄のワンピなんぞ購入してしまったよ。
ギャルなのにロリータってなんだよw
でももともと顔は童顔で丸っこいので、ギャルになりきれていません。ロリータ顔です。


今日はピンクと白のしましまのBABYの靴下を学校に履いていきました。かなりの勇気。
でもいろんな人からの視線が痛かった。
「ロリータだ...」と言われるならまだしも、ね。
「ぅわ...」ってギャルに笑われたときは、
「言いたい事有るなら、人の顔見て言いなさいよ。一人じゃ何も出来ないブスが」
と言ってやろうかとすんごく思いましたが、ここは美しい乙女の聖、我慢いたしました。
可愛いだろ、この靴下。ふふん。こんなの履いてこれる勇気持ってる人なんてわたしだけだわよw
と自信を持って堂々と歩いておりましたわ。



そう、進路についても、お話ししておこうと思います。

わたしは、大東文化大学の環境創造学部環境創造学科に入りたく思っています。
環境についてのお仕事がしたい。地球を守りたい。と将来を考えるようになりました。

最初は貧困や飢餓で困る人を助けたかったのだけれど、わたし、英語は苦手なんですね。
だから国際関係学科も、憧れですけれど、無理かな、と。
環境創造学科も、英語あるんだけどねw

ほんとは法政とか行きたい、けれど。この頭じゃ、どうやったって、入れるわけが...ないので。

勉強といっても、一般で入る気はありません。ってか入れません。
推薦で入ります。
指定校は、多分、無理かもですが。公募制、自己推薦など、何度かチャンスは、あるので。。頑張ります。




こんなところでせうか。



うーん、いまいちつまらないノリだわ;;





それでは、ごきげんよう。

おわわわ。 

February 28 [Wed], 2007, 20:10
(・ω・`)チーン



ごめんなさいごめんないごめんなs(ry



日記サボって、早2ヵ月。




っっっごめんなさっっっ



(´;Д;`)



あわわわわ



しかもなんで今日日記書こうって思ったのかといいますと。



今日は周ちゃんの誕生日だからです。



ホントは明日なんだけどね
今年は29日ないんだもん
なんか29日誕生日の人は28日が誕生日ってことになるんだって
だから今日が誕生日なんだぁ

ブツブツ



ってわけで


ハッピーバースデー
Dear周ちゃん











そんな聖はあさってから期末テスト...








全然勉強してません








んま
頑張りますわ










それでは、ごきげんよう。

ゆくとしくるとし。 

December 31 [Sun], 2006, 17:14
なんだかんだで、今年も終わりですね。

はやいですね。

そして日記サボっててごめんなさい。。。。

(・ω・`)チーン



毎年やっている、聖の「今年を振り返ろう」。

@JRC頑張りました。カンボジアも行ったし。
Aテニプリからぷち卒業しました。
Bロリータに完全に目覚めました。
Cテストを頑張り成績が良くなりました。



いやー、なんだか大晦日って感じしませんなぁ。。

まったりしてますなぁ。。。

来年はとうとう3年生でつよ、隊長!!

進路決めねばー。

ああうううー



明日は朝E時からバイトですよ!!!
頑張ります。



にゃふーん



*




今年は大変お世話になりました。



来年も
亀更新ですが
聖の「翔びたい、貴方のもとまで」を、よろしくお願いします。



みなさま、良いお年を。



それでは、ごきげんよう。

ふられたの? 

November 25 [Sat], 2006, 18:35
わあー

お兄ちゃんにクリスマス誘ってみた。

「クリスマスもう予定入れちゃった?」
「まだ入ってないけど?」
「ほんとに?!寂しいから遊んで笑」



「まだなんとも言えないかな...ごめんね



うわーん!!!!!



いぢめだ。
神様はわたしを見放している。

こんなに不幸なわたしなのに
たった一度の幸せなクリスマスすら与えてくれないの??

有り得ない。

ひどい。

もう、いいんだ。

一応
「いいよ遊んでもいいかなーって思ったらして笑」
って返したんだけど
返ってこないー

嫌われたンかな。。

嗚呼

最悪。




それでは、ごきげんよう。

めたサボタージュ。 

November 17 [Fri], 2006, 18:13
御免なさい。
御免なさい。

更新、一箇月以上してなかったーん。
(・ω・`)チーン
御免なさいでした。
多分気長に見てくれていた方なんて3人くらいだと思うのですが笑
本当に御免ね。

なぁーんだか色々ありまして。。

精神的にきつーくて。

修学旅行も終わり。
沖縄をエンジョイして。

電卓検定も終わり。
巫女さんのバイトも受かり。

と。

さまざまなコトがあったのでぇす。

人間関係も、低め安定。。。

友達が友達じゃなくなったり、
友達じゃなかったのに友達になったり。
これ以上下がらないことを祈るばかりです。

そいえばわたし、好きな人ができたんだよ☆

相手というのが、

3歳年上の、



















従兄弟のお兄ちゃんなんだけどね爆

















かっこいーんだわさ
見せてあげたい。




服も路線変更しようか迷ってまふ。
リズリサギザカワユス
お姉系にも走ってみたいお年頃




でもお金ないんだなー





そんなこんなで

聖 莉笑瑠は元気に生きています。
ご安心を。

それでは、ごきげんよう。

うえ━。 

October 03 [Tue], 2006, 11:49
なんか気持ち悪い。。

誰かとかじゃなくて
私自身が
胃というか
中身出そう

肺やらの臓器が
出ちゃう。。

精神的にきついの━ん…

ガッコ嫌い(´・ω・`)

別に一人じゃないし
まだ除外されてなぃヶド

不安
ざわざわして
きつい

今日は特別暗いなあ、、

気持ち悪

お腹空いてるだけ??

はあ━
テンション低いねん

私何かしたかなあ
陰で何言われてるんだろう と
いつも思う

ウザイキモイジャマモウハナシカケナイデホシイヤダサイアクキショイムリダメ

とか
言われてるんだろうにぇ

誰からも好かれる人間はいないヶド
願わくばそうなりたいよ。。

それでは、ごきげんよう。

目が合って。 

October 01 [Sun], 2006, 22:31
今日ね。
相葉弘樹王子の誕生日だったんよーvv
イベント
行って来ました☆

ケータイのこみゅサイトで知り合った子達と行ったの!!

相葉さんちょーかわゆかった♪
かっこよかった♪
細かった♪

握手とトークと抽選があってねぇ。
抽選でポスターとか写真?とかもらえるんだけど。

わたし、、、



やっぱ当たらなかった 笑

200人以上いたしねーん;

そして
お待ちかね握手タイム!!!

誕生日プレゼントも用意して、並んで。

わたしの前の子があんま可愛くない子だったのさ 笑
で、その子がプレゼントごそごそやってるとき
相葉さんが
相葉さんが
相葉さんが

テーブルに手つきながら

ながら

わたしの方

ちらって

見たの

見たの見たの見たの...!!!!!!


ばっちり
合ってしまった

。。興奮、てか、焦りというか驚愕というか
兎に角心臓飛び出るほどの勢いでっっっっっ...。

で、順番回ってきて。
わたしってばパニクって
あれも言おうこれも言おうとか思ってたのに
結局
「あっ...あの...お誕生日、おめでとうございます(プレゼントを差し出す)あっ、中に手紙も入ってます。。
あーどうしよう緊張してるっ...(手を差し出され握手)
あっ、あのっ、これからもずっと応援してますので...」
終了。
短ーい!!!!!!!
もっと話したかった。
でももう目が幸せに包まれすぎて
頭が言葉の方までまわらなかった

弘樹様
背高かったー
お茶目だったー
素敵だったー



どなたか
福岡とか岐阜とかに住んでる方で
「Edy nabi」ってゆうフリー冊子の8月号
持ってたら譲ってください。。
いくらでも出します
相葉弘樹さんが載ってるんです
切実です

それでは、ごきげんよう。

相葉弘樹さん、
お誕生日おめでとう。

変わらないもの。 

September 30 [Sat], 2006, 14:49
どうしてみんな
いきなり豹変するンだろ

友達なのに

アノコキライ
アノコダメ

あからさまな拒絶

仲良くなかったン?

そのうち
私も外されそう
性格の悪さが
にじみ出始めてるし
もとA
うざったいからなー私 笑

自分で分かってるヶド

もぉいいや
無事卒業できれば。。

しかし
全然いい仔なのになあ

てゆか
私もう外されてる? 笑

面倒だあ
いい仔になりたい

それでは、ごきげんよう。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» わお。 (2006年07月07日)
アイコン画像
» へろへろさん。 (2006年05月10日)
アイコン画像らいおん
» 怖い。 (2006年04月26日)
アイコン画像みあみあ
» 話飛ぶ飛ぶ今日のお日記。 (2006年04月06日)
アイコン画像みあみあ
» ゴメンネ先生。 (2006年03月28日)
アイコン画像みあみあ
» ゾンビとさくら。 (2006年03月28日)
アイコン画像夕柚
» 事故。 (2006年03月21日)
アイコン画像紗羅
» だる!! (2005年08月16日)
アイコン画像紗羅
» うっけけけけ (2005年07月30日)
アイコン画像羽村蔡
» はあー (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖 莉笑瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
華も恥らう高校3年生。サボリ気味亀更新。世界平和を願い、環境学を学ぶために大学受験を控えるロリータです。不二周助を永遠に愛しています。
Yapme!一覧
読者になる