ぼこぼこにしてやんよ 

November 12 [Mon], 2007, 18:43


 ∧_∧        下に行きたい?上押してやんよ
 ( ・ω・)=rァ≡rァ|\
 (っ ≡rァ=rァ  |▲|
 /   ). ババババ \|
 ( / ̄∪      |\
           |▽|
             \|
お茶入れてやんよ

  ∧_∧
  ( ・ω・)∬
  (っ旦 つ旦
  /   )
 ( / ̄∪



  ∧_∧ .∬   ∬∧_∧
  ( ・ω・)=つ旦≡つ旦))д´)
  (っ旦≡つ旦=つ旦(っ  ⊂)
  /   ) ババババ . | x |
 ( / ̄∪.        ∪ ̄ ∪
ぼこぼこに
  ∧_∧
  ((.;)ω;)=つ≡つ
  (っ ≡lヽ,,lヽ
  /   (    ) 参加させてもらうんだからやめて
 ( / ̄と.、   i
      しーJ
 
   .. :..    __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

不登校 

October 13 [Sat], 2007, 23:44
不登校1週間目。
前期のふるまいを繰り返すだけかな?


何をやってるか?毎日

インターネット、インターネット、インターネット。
占星。占星。占星。
ミュージックミュージックミュージックミュージックミュージックミュージックミュージックミュージックミュージックミュージックミュージックミュージックミュージックミュージック

出席率はますますやばーい


腐ったか私は?
自分の人生を自分で潰してるのか?
すべては無意味になった。自分は無意味になった。
こんな自分を人に見られるのが嫌。
だから引き篭もる。だから引き篭もってから出かけ難くなる。

停止したほうがいい。
静止したほうがいい。
でも時間は止まらぬものだ。

私だけが、ずっと、過去にいる。
夢の中にいる。

現実。それはなーに?

あなたの好きな異性を擬態語で表現してみて 

July 25 [Tue], 2006, 3:17
ッスーン


>> ビボービボービボービボービュ〜ボン!

 

たしかに、本気になると怖い。

本気になることとは欲望が深くなること。

本気になることとは楽しさだけではなく、苦痛も伴うこと。

先週の木曜日に初めて泣いた。
あの人のために。
それは本気の範疇に入るため超えなければならない境界線だ。

もう私の小太陽じゃないかもしれない。
もう見るだけで癒されることができないかもしれない。

すべては複雑になった……
    

恋をしたい 

June 18 [Sun], 2006, 22:47
恋をしたい。片思いじゃなくて、本当の恋を。
去年のこの頃もそうだったかな?
そして七月の一日に別学科の同級生に気がついた。
一年後の今に至っても友達になってない。 orz
sigh。

どんどんお金を使っていけば?
フジロック、Lomo LC-A、服装、旅行、ご馳走。
それで恋人なしということを償うはずはないだろう -_-

適応不良症候群 

June 04 [Sun], 2006, 15:41
適応不良症候群


何で毎回の集まり後ムードはきっと ↓ なの?

にぎやかなほど寂しさが感じやすいということかな?

それとも、私は集会苦手のタイプ?

場所や参加者が変われば、結果は同じか?違うか?


どこにいてもその場から離れているみたいな圏外者として

いつまで生き続ける?

寂しいトレジャーゴーレム討伐 

May 21 [Sun], 2006, 0:45
寂しいトレジャーゴーレム討伐

金曜日の夜ゴールデンロードで45分を待っていた。
私ともう一人の... お兄さん(?)以外、誰も来なかった。
たぶんみんなはパッチに時間かかたかも
結局、二人でミッションルームに入って逝った




死ぬ前に撮った記念写真
ほんっとうに、あほうみたい 

入ってみると私はすぐ死んちゃった。
興奮しすぎたかな....考えずに突進して殺された
◎◎さんに申し訳ありません!
貴方が色々な説明をくれましたありがとうございます! 

(FujiRock)あたしの大、大、大、大好きなバンドが日本に来る! 

May 17 [Wed], 2006, 20:00



The Strokesはフジロックに来るんだ!

「Ohhh my god !!」

迷わずにFuji Rock Festivalへ行くことを決めた(一分前のこと)。
実は単独公演に来るのが望ましいけど...まあいいか。
一応Franz Ferdinand, Yeah Yeah Yeahs, The Zutons, Mogwaiをも見えるし
7.28は学校の試験があるかもしれない―それは始めから心配してる
もしこの日に行けないなら、フランツとZutonsが見えなくなっちゃうわよ >。<(泣く〜)

神様、助けて!!

ちなみに
一人で行くなら淋しいよ
キャンプの設置もできない 

いまから、

1 誰かを誘ってみる。
2 チケットを購入。
3 交通手段、宿泊を決める。

と準備しなきゃ 

春雨・音楽 

May 13 [Sat], 2006, 17:26
春雨・音楽

今日一日雨降ってるらしい。
午後まで寝てたから良く分からない (@^〜^@)

雨の日にふさわしい音楽というと、
なにを思い出す?
今はSmashing Pumpkinsの曲(Beautiful、Tonight,Tonight)を聴いてるが
ジャズもなかなかいいだろう

The Mamas & The Papasの
-Dedicated to the One I Love
-Dream A Little Dream (Michael Bubleのバージョンも)

Stan Getz & Astrud Gilbertoの
-Gentle Rain
-The Shadow of Your Smile


本当に泣ける曲だよね。

オールディーズだったら
Rain and Tears (Aphrodite’s Child−台湾映画「最美好的時光」の挿入曲)
Superstar (Carpenters)
Reality (Richard Sanderson)


十一月に是非ガンズ・アンド・ローゼズの「November Rain」を 

ジェイ・チョウの「半島鐵盒」、「分裂」でもおすすめ〜
高校時代に大好きな歌手で、コンサートも見に行った。
しかも前列だった!
(友達三人と目立つ看板を持ってるおかけで、新聞に写真が載せられた^^v)
最近の作品はちょと…
遠慮する。
四つめのアルバムまでは好きだけど(「以父之名」最高!)



ごめんね、話が脱線した。orz
じゃあ、ラグフェアーの「Regret」でこの記事を終える
(あっ、なんか気分もう完全に沈んだみたい ><)


GE 「恋人たち」 

May 12 [Fri], 2006, 7:51
恋の発見。




恥ずかしい二人。




嫉妬。




同床異夢。




夕日を浴び、敵を倒す〜



"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

グラナド・エスパだ中毒の第一週間。 

May 12 [Fri], 2006, 6:03
グラナド・エスパだ中毒の第一週間。

G.W.中電車の中にGEの広告を見た。
その公式ウェブサイトを記し、家に帰ったらゲームをダウンロードしてみると…

やべー ! 

  遊び始めると全然止まれない!!




まあいいか。どんなに魅力を持ってるか説明したくない。
今までのチームメンバーを紹介する。
*番号は現在のレベル

First Character: Wizard (F) 33
Second Character: Scout (M)33
Third Character: Musketeer (M) 29
Forth Character: Fighter (M) Deleted
Fifth Character: Warlock (M) 22


元々ね、好きなタイプはMusketeerだよ(笑)
銃弾を買うのが面倒くさいから(実はその時貧乏だった)つい削除してしまった
彼に好きな人の名前をつけたのに

これは最後の戦闘…
まるで徒手空拳ということだよね。。。かわいそう ><





の間はファイターに情が移るわ ("μ〜μ)
作成の際にちゃんと名前をつけなかった…(いまの「ピンク・フロイド」も結構立派けど)

次はリザを狙ってる
ただし500カカオは本当にキツイ!

一言を言いたい
このゲームで
友達がなかなかできないじゃない?
異星人のことを別にしても(クスッ)
三人キャラクターが操作できるのおかけで、他のプレやーに頼りなくてもいいらしい
チャット機会も少ない。

今はBossの討伐に悩んでる。
いつも部屋に入る前に大砲に殺されちゃう (x~x)
ディロスラテムを討伐すれば一緒に行こうよ!
 *パールサーバー

まぁ、ショットを貼ってみたいけど2000文字を超えちゃった。
次の記事に ^^v




★名前*Rieru
★出身*異星
★星座*ダブル・フィッシュ

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぼこぼこにしてやんよ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぼこぼこにしてやんよ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ぼこぼこにしてやんよ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぼこぼこにしてやんよ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ぼこぼこにしてやんよ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ぼこぼこにしてやんよ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ぼこぼこにしてやんよ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ぼこぼこにしてやんよ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ぼこぼこにしてやんよ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» ぼこぼこにしてやんよ (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rieru-psycho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる