2017年04月24日のつぶやき

April 25 [Tue], 2017, 0:00
  • つよっさん、最初のポスターいないとおもったら、最終的においしい位置に!! Posted at 05:53 PM
  • RT @gintama_film: \? ポスターも完成?/ 全キャラクター大集合のポスターも完成しました? 4/29(土)より全国の劇場で掲出されます?(一部劇場を除く) 公式サイトのTOPページもリニューアルしました?? https://t.co/ami2YWNKXH #映… Posted at 05:52 PM
  • http://twitter.com/PONrieru

2017年04月23日のつぶやき

April 24 [Mon], 2017, 0:00

2017年04月21日のつぶやき

April 22 [Sat], 2017, 0:00

2017年04月20日のつぶやき

April 21 [Fri], 2017, 0:00

2017年04月19日のつぶやき

April 20 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @adreamorreality: ゴから始まる4文字の虫を殺したいほど憎んでる方へ。ペパーミントと百円ローソンとか百均あたりにあるお茶パックを用意し、ミント爆弾を作るのです。そして気になる場所に仕込むのです。台所とかタンスの下とか押入れ等々、とにかく沢山仕込むのです。こ… Posted at 12:54 PM
  • http://twitter.com/PONrieru

2017年04月18日のつぶやき

April 19 [Wed], 2017, 0:00
  • 雑誌のかたづけ、とりあえず完了。ワイドはのちほど。。明日はサントラフラゲ日なのね Posted at 02:30 AM
  • ふたりどやわすれてた。。。。。 Posted at 02:29 AM
  • RT @shojitomoharu: 庄司企画ライブvol.2 6/24(土)18:30開場 19:00開演 レフカダ新宿 新宿区新宿5-12-4 リーレ新宿ビルB1 前売り2,000円 当日2,500円 ワンドリンク別途500円 庄司智春 ゲストあり チケット予約 http… Posted at 02:27 AM
  • http://twitter.com/PONrieru

2017年04月17日のつぶやき

April 18 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @16_konanaV6: 若手もいいけどおじさんたちのジャニーズ大運動会がみたいんじゃぁぁあああああああ!!!!!!!! というわけで作ってみた。 #実現してほしい人RT https://t.co/t21gBNU7of Posted at 07:42 PM
  • 私が選んだアロマリッチ×セーラームーン オリジナルデザインボトルは【ジュリエット】!あなたはどのボトルが好き?⇒https://t.co/6t7KglysZh #ジュリエット #セーラームーン #アロマリッチ Posted at 03:52 PM
  • http://twitter.com/PONrieru

12月19日〜KinKi KidsコンサートMCレポ

April 17 [Mon], 2017, 6:09
多分一回送ってる気がするけど一応。


途中だけど、送信!!
あとで、編集して再度あげます!!

とりあえず。データ消えないうちに。





そっちお手伝いさん入ったみたいやのに、なんでこっちだけ、にわとりごや荒らしたみたいになってんの?(特効の羽がつよさんのまわりだけたくさん落ちてる)
たまには飛んでみたらっていうメッセージやない?
飛んでもいいけど、脱糞するよ!
でた!!脱糞??うんも。くらいにしといてください!
いや、そりゃするよ!!

両端みにくいやろ?チケットきて、うわー!前のほう!!で、会場きて、え?みにくい!!これが、いうところの、ケツ見席です。運や!!
んふふ
こっち側のひと、光一の右けつ。こっち側のひと、つおしくんの左けつ。2つあわせておしりができあがります!!
んふふ

後ろのほうの人もね。うん、手を振ってもみえませんから!!豆粒くらいにみえてるでしょうけど。
今風にいうと、チアシードね!!

とにかく人多いやろ?出演者だけで、200人くらいいるんちゃうかな?
学生さんたちね。
なにはじまるんやー?おもったんちゃう?ふぉーゆーが、舞台やってて、今回、本当にジャニーズは二人だけ!

(笑)プロンプターっていうのがあるのね。歌詞がでるやつ。それに、あと28分って書いてある(笑)
んふふ。まあね、だらだらするから、実りのある話ができるんじゃないですか?
(笑)

プロンプター、俺らの命ね!!登場して足元のやつうつらなかったけど、あれ、わざと??
そう!テレビで今回はサビ最初きて、あーして、今回はこーして、みたいなんやってて、コンサートはまた違う構成やから、どっちやったっけ??。。ってなった結果、俺か!!って(サビ後、ふたりとも歌わず、つよさんがうたいだした)最初うたえなかった!!
(笑)皆にあせりつたわった?。。。おー!!伝わってなーい!!プロー!!!いま、言ったからばれたけど(笑)
んふふ。

学生さんたちね、あれ、真似したくなるよね!(楽器弾きながら横に移動するマーチング)
それな!
でも、あれ、弾きながらって、すごいよなー!力入らへんもん!
あれさ、立ち位置ちゃうかったよな?
いや、あれさ、リハのとき、ここって言うてたよな??(立ち位置に立つ)おまえ、こっち立ったから、あれ、こっちやったっけ??って行ってみたけど、楽器弾きながらこうくるから、やっぱちゃうわって、前でたら、余計ややこしくなって(曲中、二人の前後を、楽器隊がマーチングしながらとおりすぎる。つよさんが、その最中に前へ後ろへうろうろして、光一さんが、爆笑してた)
(笑)そうやった!!お前らここって言うてたやん!!なんで、さがってんねん!!って思われたやろなー!!。。反省は後でしよか!!(笑)
そうしよか!ここで、反省やりがちやなー!!(笑)
んふふ。
あ、つおしもやったらええんちゃう?最近よくもってる、あのトランペットで。
え(笑)あの子らが、練習したやつ崩さへんように組み込めるならええけど。あれ、2つくらいしか、音だされへんから、プパーってなるだけやで!!
(笑)←爆笑
んふふ。
つおしのソロ入れようや!!あー!思い付いてしもたぁー!!!(笑)今日はお届けできませんけどねー。あれ、なんで、もってるかみんなしってんやっけ?。。あ、しらんのか。
もうすぐ放送ちゃう?
ブンブブーンのクリスマススペシャルでな。もうちょいしたらわかるから。エフエヌエスのときも、オープニングで、何故かつおしくんが、持ってたんやけど。いろいろ理由があって。
んふふ。
楽しみにしといてください!

マッチさんのコンサートに行ったんやけど、二列前とか。ファンの人なのね。で、マッチさんが出てきて、〜♪って一生懸命歌ってんやけど、あの衣装似合わない!!とか、いってんのね(笑)
(笑)
あんながんばって歌ってんのに!!
おれらもいわれてんで?あ、光一また歌詞間違えた!!マイク客席にむけた!!歌詞わすれたんだ!!とか。
んふふ。俺らも、一生懸命頑張ってるんです!!

一昨日、大阪きてんけど、ふぉーゆーが、舞台やってて、見に行って。松崎でてきても、ほそいどらえもんにしかみえない!!
ドラえもんはまるいけどね。
松崎が白バイ警官の役で、青い衣装きてるのよ。
へー
ちゃんと芝居してましたよ!
え、松崎が???(驚き顔)
うん。あ、滝沢演舞場(←ちがうかも)で、スポットライトが一人ずつ当てられて、しゃべるって芝居で、時代劇やったから、なんちゃらかんちゃら。。って、難しいセリフだったらしいんやけど。
全然言ってないですが(笑)
(笑)毎回うまくいえなくて、かんで、そしたらある日堂々と来たんだって。
うん
練習してきて自信でたんかなとおもったら、今日は神頼みしてきました!!って(笑)
神頼みしてないで、練習しろや!!
(笑)

あ、きのう、きょう!!
え?(笑)なに?どっち??ぼくら、きみらみたいな。
きのうも、きょうも!
きのうときょう。ね?と、いれてください
(笑)きのうときょう!
んふふ。
警備員に止められてん!!
(笑)
マネージャーと一緒やってんけど、マネージャーはパスしてるやん。でも、俺も、リハとかで、歌ってるの警備員もきいてんねんで?で、一応こんなん着てキラキラしてるやん??
うん(笑)
昨日と今日、止められてん!!俺、俺ー!(両手親指を自分にむけてにっこり)
(笑)
どこから入った?
あっちの(指差す)
同じや。大丈夫やった?
俺、全然大丈夫やったな。おはようございますーって、とおったけど。テレビ局とかは大丈夫やねんな?ほんとはいろいろ書いて許可とらなあかんねんけど、おれらはなしで
うん、テレビ局は大丈夫
そりゃ、よかったわ。あれ?まえもここちゃう?
そうやったかも
あれやない?俺に気づいてー!って、わざとやってんちゃう?
警備員が?(笑)
うん(笑)
その後は通るたびに、俺、そんなん全然ええねんけど、ビシッって(姿勢ただす)なるようになった。明日も止められたら笑うなー!!
明日も止めてほしいねー!!
ここまできたらな!!(笑)
俺、ひげそりながら、光一の楽屋入っていったけど、なんも言われへんかったけどなー!!
(笑)、警備員もおもったんちゃう?光一の楽屋につおしが入っていった。。。。めずらし!!!って
んふふ(笑)

ここ、あつない??(汗だくの光一さん)
うん、あついね
外は寒いんやろ?
(さむーい!とみんな)

昨日、リハ終わってホテル帰ったら、ブンブブーンやってたね。
何の回?。。。あー、犬小屋のときか。
かなりカットされてたね(笑)がががががーグイーン。
はい、できました。って、カットすんなら、料理番組みたいにできましたって用意しといてほしいよなー(笑)
(笑)でも、犬が、喜んでくれましたからね!
うん、本当、よかった!
俺、初めてブンブブーンみたわ(笑)
俺、結構ちょいちょいみるなー。一番みたかった出川さんの回みれてないねん!
あー(笑)あれ、もう、こっちで放送された?。。あ、されたんや(笑)あれ、ほんまのベンツやから革張りのシートで、スタッフが、ピリピリしてておもろかったなー!!
んふふ。わかんだろ!!!はやく、タオルもってこい!!!
それに出川さんがビビっちゃって(笑)
(笑)やたら、酒のんでますけど。自ら飲みたいみたいな感じにみえてるかもしれませんが。ま、そういうときもあるけど。のみたくないなーってときもありますから
かなりのむ人が多いから、相手のペースにあわせて飲むの大変なんですけどね。
なんか、一緒に、飲みたいって言われることが多いみたいやねん
なんやろね。お酒のCMはやったことありますけど、そんなお酒のイメージないとおもうねんけど。
逆にないから、どんな感じかみてみたいみたいなんがあんのかねー?
最近ブンブブーンしてませんけどね。来年もいろいろやっていきたいですね。

キスから始まるミステリーについて
ほんと、毎回いってますけど、KinKi Kidsはよい曲にめぐまれてるなぁって。今日も山下達郎さんのドラムを担当してる方に叩いてもらっていて。
緊張しますよねー。キスから始まるミステリーもね、金田一のときにいただいて、ほんといい曲。ずっときいてられるよね。
うん
歌うのは大変なんやけどね2時間きいててもいいもんね。君がほしい、君がほしい♪はやく、手に入れろや!!じゃじゃじゃっじゃっじゃじゃ♪手に入れないんかーい!!
(笑)
ベースラインがまたいいよねー!!
2時間やったら、けんさんどうなんねん(笑)
(けんさん、指がふわーなるってジェスチャー)
(笑)
んふふ。

ジェットコースターロマンス盛り上がったねー!つおしくん、どうやってた?
俺、こうやったり、こうやったり、そのときの感じで。ペンライト振ってたらよくわかんなくなって歌詞わからん!!っていっちゃったもんね。
(笑)

さ、もう30分やりました。歌いきましょうか。
うん。
(ブーイング)え、歌聞きにきたんちゃうの??じゃあ、歌なくていいからMCききたいよって人!挙手!!MCより歌ききたいよって人!
んー、統計的にはよくわからなかったですけど。同じくらいやったかな?両方ききたいってことはかな?今度、漫談だけのライブとかやってみたらいいんじゃないですか?(笑)
いややー!
おはようございますーって入ってきて、私服のままステージでて、じゃ!ってかえんねん。
お金とられへんわ!
そこは、上質なボケとツッコミをお届けして。楽やでー!
いややー!歌いたくなるもんー!
(笑)

いつか、ほんまにぐだぐだしてまっせって曲、つくりたいなー。ほんとぐだぐだな曲。ファンの人も天井とかみてぽーっとしてて、照明も、全然あたってないの
(笑)

さて、曲いきますよ。37分!のばしたよ!!2分オーバーだから、なに、削るか。
(二人で床あたりをみてセットリストを確認)
んー、ドラゴンロード
ドラゴンロードは今回やりません
あ、なかったっけ?あ、ブロークン冷蔵庫?
それもやりません(笑)
えー。俺、リハーサルのときやるってきいてんけどなー。俺が出たリハーサルと、ちゃうのー?(もちろんボケてる)
(笑)一人リハーサル(笑)
紙芝居とか
(笑)紙芝居ここでやって、だれがみれんねん!
(紙芝居の引き出すジェスチャー)
あっはは(笑)今回は普段踊らない曲を、踊ったり!?すごい高いところにもいきますよ
いくね。いかされます。やらされてんなーって思ってください。

さ、歌いこか!!
(ブーイング)
立ちたい方は立っていただいて。
(たつひとまばら)
(笑)ほんまに立たへん!!!(笑)
んふふ。
わかった、一回座れ!!お座り!!
お座り(笑)
今年はお互いソロ活動もしたじゃない?それで、福岡行ったときに、MCで、笑いがほしくなって。福岡の人はまだ、男性をたてるというか、そういうのがあって、立ちましょうっていって、立たないのを、ひとわらいにしようとおもったら、みんなすぐにたちあがるの!
おー。ま、でもね、ライブ終わった後堂島さんに連絡しますから。いま、ライブ終わりました。めっちゃ盛り上がりました。でも、誰も立ちませんでした!
めっちゃ堂島さんへこむやろなー!!
んふふ。
これ、ふりやないからね!!曲はじまって、シーンとか!!じゃあ、曲いきますー!
曲(みんなたちあがる)
なんだー!!みんなたってるじゃーん!!(*^^*)

次はザッツライトという曲です。リハでも、成功したことない!(笑)
。。。結果、つよっさん、はいりそこねて、プロンプターガン見しながら首かしげてました。

アンコール曲が終わって、
ほんとは、つおしが、こっちやってん!(曲中さっさと反対方向に歩いていってしまったつよさん。光一さんはしばらくとどまってましたか、曲終わり付近で急いで移動)確か、ききゅうもこっちで、気を使ってくれてなんやわちゃわちゃしてん(笑)
そやったっけ?(笑)

高いところにもいきますよ。と光一さん。
うん。ボケー!いいながらいきます。とつよさん。
気球にのって降りるときに俺でも怖いわ!!と光一さん。
降りるときに、(前のめりになって後ろにひかれて)ワンダーコアー♪みたいにならなかった??と。

最後のひとことで、かわいくできました♪といっていたつよさん。

約束します。来年はふたりの活動がふえるとおもいます!でも、約束は破るためにある!!皆さんの予想を越えるものをみせるかもしれない!!(←どや顔の光一さん)
昔応援してくれてて、いまは来てない人とかね、いまはHey!Say!JUMPにきゃー!とか、あ、そんな年代やないか。
惚れすぎて寝不足になるなよー!

キンキコンのメモも発見。

April 17 [Mon], 2017, 6:02
かつらをおいていく


KinKiさんのコンサートの十分の一が曲ですもんねと、後輩にいわれる

めだいじょうぶ?コンタクトですもんね

まだゆきふってんのかな?せうだよね、いっしょにいたもんね(笑)知ってたらおかしいか!うん、ふってないって、その能力こわいわ。

ふりかたオシエテマもらった、めがあったとかいうんやな、みえてない、さぎや!

ぼくはさきにかえりまーす、ばいびー






ダブルアンコール
▲ブロークン冷蔵庫、歌います?
○わからんよー。(階段にすわる)
▲〜♪
○君、よくおぼえてんねぇ!!
▲〜♪(階段にすわる)サビで、ブロークン!!ってあんねん
○いま、それやったら喉がやばいわぁー
▲んふふ。

▲じゃあ、ろくでなしやります?
○それマッチさんのや
▲××やります?(マッチの曲)
○やらんよー(笑)君、マッチさんがキンキの曲歌ってると、おもってる?
▲(笑)
○俺、ろくでなしの衣装着てうたおうかなぁ。。あ、やめた!気に入ってるとおもわれたら嫌やから!
▲うん(笑)

○KinKi Kidsにはこんなときに、ぴったりの曲があるじゃないですか!!
▲光一くんの誕生日と、お正月と。
○山下達郎さんにつくっていただいた!
▲チャッピーチャッピーグリーディングね!
○ほんとに1回もやってないんで、
▲俺もやってへんで。いいじゃないですが、ダブルアンコールだから、リハーサルなしでね!
○まちがえるかもしれませんがー。
客〉いいよー!
▲君ら、KinKiに甘すぎですよ♪歌詞忘れたら歌ってくださいねー!んふふ。ハッピーハッピーグリーディング!!(良い発音)






こぎりのライブメモ発見

April 17 [Mon], 2017, 5:59
情報がはいってこない天気予報はどんなの?
ソラジローが上の空

けん玉ぱなそにっく
つよっしーのテーブルクロスひき
さわやかにいう、そう
あらしのうたうたう
ノブは野島伸司にはまる
いっさいしたとししたとしこと
安田は普通。岡田はただかっこいいだけ。
ミュージックステーションでるけど、また話す人いますかってきかれるけど、いないねんなー。ポルノのあきひとくんとかいればはなすけど。あ、明日はAKBでんのか。じゃ、たかみないるのん?じゃちょっとしゃべるかなあ。

そうそう
ちきそうそう
つよしーつよしー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りえる
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月17日
  • 血液型:B型
  • 職業:
  • 趣味:
読者になる
KinKi Kidsのお2人が大好きです♪


☆KinKi Kids☆


↓のボタンでweb拍手できます。
お気軽にメッセージを送っていただけると嬉しいです♪また、イラストのリクエストも受付中です。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ありえるせばすちゃん
» 11/26堂本剛独演会〜小喜利の私〜感想レポ (2014年02月07日)
ARASHIC
» キンキキッズ最高 (2013年11月15日)
ARASHIC
» こういちさんの本 (2013年11月15日)
りえる
» ジャケット写真きたー (2013年11月14日)
ARASHIC
» ジャケット写真きたー (2013年11月13日)
ARASHIC
» ふたつとないきみとの奇跡 (2013年11月13日)
ARASHIC
» Mステ (2013年10月19日)
奈美
» 原宿看板 (2013年08月03日)
ARASHIC
» ラブファイター更新 (2013年07月24日)
ARASHIC
» ねたなし (2013年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
アクセスカウンター
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rieru-masansh/index1_0.rdf