黒酢バーペンギン 

2007年03月30日(金) 18時04分
もともと黒いもんね〜

バーガースイカ 

2006年03月03日(金) 7時57分

読書スイカ 

2006年03月03日(金) 7時56分

柱ペンギン 

2005年10月11日(火) 6時13分
東京駅の新幹線乗り場前は柱という柱にスイカペンギンがおどってます
ここまでペンギンだらけだと、楽しくなっちゃいますね

セカチューの書店前のスイカペン 

2005年09月25日(日) 23時51分











上野の書店さんの前のスイカペンギン君です
この書店は仕掛け達人T氏がいらっしゃる私にとっては聖地のようなところ。
お勉強のため、
いつもこっそり覗かせていただいてます。

つながれペンギン2 

2005年09月18日(日) 8時18分
いたいた つながれペンギン
MUJIさんのスイカペンギンです
でも恥ずかしがり屋さんなのか、そっぽ向かれちゃいました

レジに乗ってるスイカペンギン 

2005年09月10日(土) 1時13分

パン屋のレジの脇にちょこんと乗っかったスイカペンギン君
あまりの可愛さに売られてしまいますよ

ハンカチ拾ってくれたスイカペン 

2005年09月09日(金) 11時09分


なんと心優しいスイカペンギン君
落ちていたハンカチを拾った方がスイカペンギン君

預けてくれたんでしょうね。
落とし主さんは取りにくるかな?

本屋の前のスイカペンギン 

2005年09月08日(木) 10時57分











本屋の店頭にいるスイカペンギン
本を片手に持ってます。
ぜひ、自分の生みの親のさかざきちはるさんの本を読んでほしいですね♪

ごあいさつ 

2005年09月06日(火) 8時55分
2005年の夏も終わりとなりました。
今年も暑かったですね。

でも、今年はスイカペンギン
あちらこちらで愛くるしい姿を見せてくれたので
涼しさを感じられたかと思います。

さて、こちらのサイトは夏季限定ということで
8月はなんとか毎日更新をしてまいりましたが、
今後はスイカペンギンに巡りあえたら
随時 更新していこうと思います。

こちらのサイトにお越しくださっているたくさんの皆さん、
これからも応援してくださいませ。
最新コメント
アイコン画像+yuki+
» 黒酢バーペンギン (2007年05月02日)
アイコン画像gin
» つながれスイカペンギン (2006年05月04日)
アイコン画像QQ
» バーガースイカ (2006年04月19日)
アイコン画像海輝
» つながれスイカペンギン (2005年12月23日)
アイコン画像新月の犬
» 柱ペンギン (2005年12月08日)
アイコン画像banbury
» 柱ペンギン (2005年11月11日)
アイコン画像しろっぷ
» 柱ペンギン (2005年11月02日)
アイコン画像cap65773
» レジに乗ってるスイカペンギン (2005年09月16日)
アイコン画像penguin
» レジに乗ってるスイカペンギン (2005年09月15日)
アイコン画像悲喜こもごも
» ごあいさつ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rierievvlove
読者になる