りえのこだわり 

May 17 [Tue], 2005, 20:42
りえの趣味で集めてるのが香水(o^o^o)しかもコレクションボックスまで買ってしまいました(^^)v

リエは気分で香水を変えるのが好き(o^o^o)そのかおりで気持ちの入り方違うしね(^ .^)y-~~~最近のお気に入りはブリトニーのキュリアス(^_-)お気にいりです(^O^)/

りえりんファッションショー 

May 08 [Sun], 2005, 0:28
最近ネタがが無くファッションショーしようと思いました(^^)v
これは気に入って買った服チャイナ系凄い好きなりえなので今お気に入りの服ベスト3に入りますねo(^-^)oまずは二の腕を細くしてきないとお披露目はムリかなぁ( ̄□ ̄;)!!

りえりんファッションショー 

May 08 [Sun], 2005, 0:13
最近ネタがが無くファッションショーしようと思いました(^^)v
これは気に入って買った服チャイナ系凄い好きなりえなので今お気に入りの服ベスト3に入りますねo(^-^)oまずは二の腕を細くしてきないとお披露目はムリかなぁ( ̄□ ̄;)!!

りえりんファッションショー 

May 08 [Sun], 2005, 0:10
最近ネタがが無くファッションショーしようと思いました(^^)v
これは気に入って買った服チャイナ系凄い好きなりえなので今お気に入りの服ベスト3に入りますねo(^-^)oまずは二の腕を細くしてきないとお披露目はムリかなぁ( ̄□ ̄;)!!

りえりんファッションショー 

May 08 [Sun], 2005, 0:10
最近ネタがが無くファッションショーしようと思いました(^^)v
これは気に入って買った服チャイナ系凄い好きなりえなので今お気に入りの服ベスト3に入りますねo(^-^)oまずは二の腕を細くしてきないとお披露目はムリかなぁ( ̄□ ̄;)!!

ん?飲むチーズ?? 

May 05 [Thu], 2005, 23:01
昨日いぇのコンビニでこんなのをチェキ(^^)v飲むヨーグルトならぬ飲むチーズ☆試しにお買い上げ(^O^)そして飲んでみるとぉ…(゜_゜)(。_。)おいしい\(^O^)/しかも体にいい美容にも☆ぜひ是非お試しあれ☆

マニア必見なのか? 

May 04 [Wed], 2005, 0:18
最近写ネタが見つからない(◎-◎;)ので化粧品時代☆の制服をチェキ(^^)v
そう白衣でございます爆
当時は♂のお客さんにエロイ目で観られた覚えがありました(^o^;挙げ句の果てには看護婦さんと言われた(涙)コレこそお披露目ないわ(−_−メ)

着れない服 

May 02 [Mon], 2005, 20:37
2月ごろ買ったこの服

可愛いんだけど着れない(;-;)

なぜならこの前この服を着て妹に見せた時の一言が
「姉ちゃんインリンオブジョイトイみたい笑」と言われました。

みんなに披露するときあるかなぁ??
ないだろうな(^-^;)

(無題) 

April 26 [Tue], 2005, 23:02
月を観ました。満月でとてもキレイだった☆

心も癒された感じです(^O^)

あなたも同じ空見てますか?

Cooking♪ 

April 18 [Mon], 2005, 20:58
今日は母さんも居ないのでご飯を作ることになりました。
なかなかおいしそうに出来ましたよ☆
今日はシーフードコンソメスープスパです。

具は海老、アスパラ、アサリマッシュルームとベーコンです。

いやー早く好きな人に料理を作ってあげたいですね(o^0^o)

それまで腕を磨かないと☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひむろ
» 着れない服 (2006年01月25日)
アイコン画像ちゃん
» りえのこだわり (2005年05月23日)
アイコン画像なおぷぅ
» ん?飲むチーズ?? (2005年05月06日)
アイコン画像のぞみ
» マニア必見なのか? (2005年05月04日)
アイコン画像なおぷ
» マニア必見なのか? (2005年05月04日)
アイコン画像のぞみ
» 着れない服 (2005年05月03日)
アイコン画像なおぷ
» 着れない服 (2005年05月02日)
アイコン画像
» Cooking♪ (2005年04月19日)
アイコン画像
» 東京のさくら (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rierierinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる