ARASHI LIVE TOUR 2013 “LOVE”G

December 26 [Thu], 2013, 0:26
嵐コンサート「LOVE」12/20福岡公演の感想レポートそのGです。
これが最後の記事です。


※メンバーの言動やステージ構成・衣装・演出など、すべて記憶とメモに頼っているため、
 事実と異なる場合が多々あるかと思います。ご了承ください。
※筆者の主観たっぷりの感想も交じっておりますので、ネガティブなことは書いていないつもりですが
 (もちろん思ってもいません)、もしもご気分を害されることがありましたら申し訳ありません。
 ご理解いただいたうえでお読みいただけたらと思います。

ご興味のある方は追記からお読みくださいませ。

ARASHI LIVE TOUR 2013 “LOVE”F

December 26 [Thu], 2013, 0:19
嵐コンサート「LOVE」12/20福岡公演の感想レポートそのFです。



※メンバーの言動やステージ構成・衣装・演出など、すべて記憶とメモに頼っているため、
 事実と異なる場合が多々あるかと思います。ご了承ください。
※筆者の主観たっぷりの感想も交じっておりますので、ネガティブなことは書いていないつもりですが
 (もちろん思ってもいません)、もしもご気分を害されることがありましたら申し訳ありません。
 ご理解いただいたうえでお読みいただけたらと思います。

ご興味のある方は追記からお読みくださいませ。

ARASHI LIVE TOUR 2013 “LOVE”E

December 26 [Thu], 2013, 0:09
嵐コンサート「LOVE」12/20福岡公演の感想レポートそのEです。
後半に入ります。


※メンバーの言動やステージ構成・衣装・演出など、すべて記憶とメモに頼っているため、
 事実と異なる場合が多々あるかと思います。ご了承ください。
※筆者の主観たっぷりの感想も交じっておりますので、ネガティブなことは書いていないつもりですが
 (もちろん思ってもいません)、もしもご気分を害されることがありましたら申し訳ありません。
 ご理解いただいたうえでお読みいただけたらと思います。

ご興味のある方は追記からお読みくださいませ。

ARASHI LIVE TOUR 2013 “LOVE”D

December 25 [Wed], 2013, 23:50
嵐コンサート「LOVE」12/20福岡公演の感想レポートそのDです。
MCの続きです。FUNKY練習から最後までです。


※メンバーの言動やステージ構成・衣装・演出など、すべて記憶とメモに頼っているため、
 事実と異なる場合が多々あるかと思います。ご了承ください。
※筆者の主観たっぷりの感想も交じっておりますので、ネガティブなことは書いていないつもりですが
 (もちろん思ってもいません)、もしもご気分を害されることがありましたら申し訳ありません。
 ご理解いただいたうえでお読みいただけたらと思います。

ご興味のある方は追記からお読みくださいませ。

ARASHI LIVE TOUR 2013 “LOVE”C

December 25 [Wed], 2013, 23:33
嵐コンサート「LOVE」12/20福岡公演の感想レポートそのCです。
ここからMCです。最初から櫻井さん遅刻のくだりまでの部分です。


※メンバーの言動やステージ構成・衣装・演出など、すべて記憶とメモに頼っているため、
 事実と異なる場合が多々あるかと思います。ご了承ください。
※筆者の主観たっぷりの感想も交じっておりますので、ネガティブなことは書いていないつもりですが
 (もちろん思ってもいません)、もしもご気分を害されることがありましたら申し訳ありません。
 ご理解いただいたうえでお読みいただけたらと思います。

ご興味のある方は追記からお読みくださいませ。


ARASHI LIVE TOUR 2013 “LOVE”B

December 25 [Wed], 2013, 23:23


嵐コンサート「LOVE」12/20福岡公演の感想レポートそのBです。


※メンバーの言動やステージ構成・衣装・演出など、すべて記憶とメモに頼っているため、
 事実と異なる場合が多々あるかと思います。ご了承ください。
※筆者の主観たっぷりの感想も交じっておりますので、ネガティブなことは書いていないつもりですが
 (もちろん思ってもいません)、もしもご気分を害されることがありましたら申し訳ありません。
 ご理解いただいたうえでお読みいただけたらと思います。

ご興味のある方は追記からお読みくださいませ。

ARASHI LIVE TOUR 2013 “LOVE”A

December 25 [Wed], 2013, 23:13
嵐コンサートツアー「LOVE」12/20福岡公演の感想レポートそのAです。


※メンバーの言動やステージ構成・衣装・演出など、すべて記憶とメモに頼っているため、
 事実と異なる場合が多々あるかと思います。ご了承ください。
※筆者の主観たっぷりの感想も交じっておりますので、ネガティブなことは書いていないつもりですが
 (もちろん思ってもいません)、もしもご気分を害されることがありましたら申し訳ありません。
 ご理解いただいたうえでお読みいただけたらと思います。

ご興味のある方は追記からお読みくださいませ。

ARASHI LIVE TOUR 2013 “LOVE”@

December 25 [Wed], 2013, 22:53
久しぶりにブログを稼働します。

12月20日、嵐のコンサート「LOVE」に行ってきました。
人生で初めての嵐のコンサートでした。
レポとまではいきませんが、感想をアップしていきます。

※メンバーの言動やステージ構成・衣装・演出など、すべて記憶とメモに頼っているため、
 事実と異なる場合が多々あるかと思います。ご了承ください。
※筆者の主観たっぷりの感想も交じっておりますので、ネガティブなことは書いていないつもりですが
 (もちろん思ってもいません)、もしもご気分を害されることがありましたら申し訳ありません。
 ご理解いただいたうえでお読みいただけたらと思います。

ご興味のある方は追記からお読みくださいませ。

V6 LIVE TOUR Oh! My! Goodness! in広島 part.5

April 19 [Fri], 2013, 23:39

2013/3/17(日) V6 LIVE TOUR 2013 in 広島グリーンアリーナ
レポおよび感想です。


以下はネタバレを含みます。ネタバレOKの方のみ追記からどうぞ。
・筆者の記憶をもとに書き出したため、正確さに欠けます。
・MC等はほぼニュアンスです。
・自分用覚書をもとに、若干の修正を加えただけの文章となっております。
 方言、荒い言葉づかいなど多々あるかと思いますがご了承ください。


V6 LIVE TOUR Oh! My! Goodness! in広島 part.4

April 19 [Fri], 2013, 23:17

2013/3/17(日) V6 LIVE TOUR 2013 in 広島グリーンアリーナ
レポおよび感想です。


以下はネタバレを含みます。ネタバレOKの方のみ追記からどうぞ。
・筆者の記憶をもとに書き出したため、正確さに欠けます。
・MC等はほぼニュアンスです。
・自分用覚書をもとに、若干の修正を加えただけの文章となっております。
 方言、荒い言葉づかいなど多々あるかと思いますがご了承ください。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ観戦-大相撲・競泳・全日本男子バレー等
    ・歌
読者になる
アーティスト:V6
       ゴスペラーズ
       Mr. Children
       さだまさしetc.
芸能人:嵐、V6、二宮和也、宮沢りえ
スポーツ選手:琴欧洲勝紀(大相撲)
       入江陵介(競泳)
       松本慶彦(バレー)
平家派デビューに向けての署名活動サイトです。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像non
» どんなときも音が元気くれる (2013年11月13日)
アイコン画像tomoko
» Oh! My! Goodness! (2013年03月05日)
アイコン画像tomoko
» 胸に手をあてれば熱い風がいま聴こえる (2013年01月21日)
アイコン画像tomoko
» すごいことがめくるめくのを願ってる (2013年01月05日)
アイコン画像苗坊
» 音楽は心と心を震わす魔法さ (2013年01月01日)