久しぶり… 

2006年03月24日(金) 20時22分
短大を卒業し就職も決まって,慌ただしい日々を送ってます。
4月から新社会人の一員!!なんか緊張します^;
説明会とか新人研修とかあって話聞いてるとやっぱり学生とは違うなと実感しました。遅刻なんて許されないし仕事に責任出てくるし。
社会人のスタートと同時に一人暮らしもスタートします!!
給料でやりくりしてかないといけません(;□;)!!
いろAと生活用品もそろえていきたいので楽しみでもあります♪″
来週からは事前実習です。4/1からは社会人!!不安だけど頑張るのみです!!!!!!

子どものお弁当 

2005年12月20日(火) 11時53分
栄養の授業で、調理実習


子どものお弁当を作りました( *ゝд・)
ウインナーは たこさんウインナーとかにさんウインナー
りんごはうさぎちゃんりんご

チロルチョコ 

2005年12月14日(水) 20時05分
きなこもちのチロルチョコGetできました
これです。

見つけた時、テンションに。
毎日食べても飽きないぐらい
本当においしいから、食べてみて下さい

パルガントン 

2005年10月27日(木) 21時12分
パルガントン。。。
新しいの買いました
前のやつょり、一回り大きいヤツです(´ー`●)

まぁ。 

2005年10月12日(水) 17時22分
▼恋愛バトン

■お名前と、性別
・りえ。女の子。

■現在好きな人、又は恋人はいるか
・…ぃない。

■今まで一目ぼれをしたことがあるか。あったら詳しく
・なぁー。

■恋人に求める条件3つ
顔。やさしさ。経済力。


■自分から告白するか?待つか?
・待つ。

■結婚願望はあるか
・なきにしもあらず。

■失恋したときどうするか
・ほかのことで気をまぎらわす。
■今、現在の自分の恋愛をあらわす曲は?
・恋愛してないから…。
■次にまわす5人

梅雨明けました。。。 

2005年07月22日(金) 17時16分
もう雨はィヤだーーー!!
もう梅雨明けしたんかな?でも暑いのもキライだし・・・


教室入ったら人が少なーぃナゼ
・・・と思ったら、もう施設実習のよう。。。
あたしも今月の28日から始まるよぉ
9泊10日で、泊り込みなんだけどぁたしは通い
でも土日がぉ休みだから前の保育園実習よりはマシかな・・・


7月ももうすぐ終わってしまいますぅ,,,,,,
今は補講期間中で毎日暑い中がんばって学校行ってるょ。。
25日に帰省するから部屋の掃除とか荷物整理したり…することいっぱいゃん
ぁー大変


そうA、昨日友達がサイフを学校で失くしちゃって
しかもヴィトンだからサイフごととられちゃったかもしれなくて、かなりかわいそうだった
ぁたしも気をつけよぅ;;

7月1日金よう日:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

2005年07月01日(金) 22時05分
とぅとぅ7月になっちゃった・・ヽ(゜▽、゜)ノ
早いなぁーって思っちゃうよ。。
なんか最近天気おかしい!!今日の夜なんかスゴィ雨と風と雷!!!嵐がきたかと思ったよ?( ̄口 ̄)
学校終わってから友達とコンビニでお菓子とアメリカンドッグ買って、アメリカンドッグ食べたぁ♪お昼チョコボールしか食べなかったからお腹すいてて…(*´Д`)=зめっちゃおいしかった☆☆でもそのおかげで夜ご飯が食べれなくて、少し残してしまったぁぁ↓↓ってか夏になると食欲なくなるぅゞ冷たいものがほしくなるのはあたしだけ?…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この前31アイスに行って来て、トリプル食べてめっちゃゥマーーーーー(>□<)ーーーー!!みたいナ☆あたしのオススメはグレープソルべとベリーベリーストロベリー('-^*)/ベリーのほうは必ずたのむヤツ☆☆☆もぅヤバィィ(☆o☆)グレープも今回ハマったぁ!!!!去年は2回しか行けなかったから今年はいっぱい行く予定(!?)夏はやっぱりアイスに限るーーー♪(*'-^)-☆
それではバィ三 (/ ^^)/

暑いよぉー!! 

2005年06月27日(月) 15時59分
梅雨なのに全然降らないぃ
どーゆーことってかんじですね、、、
今日も暑い一日でしたムンムンしてイヤーーー


休み明けの学校ってなーんかとっても眠たいよぉ
お昼ごはんはあんまりお腹すいてなかったので、プリンを食べました
早くも夏バテ
そうそう、今日、今年を着ましたー
いつも焼けるのがイヤで長袖ばかり着ているんです;;
(まぁ今日も念のために長袖をはおったんですけどね)
やっぱり涼しいぃ〜快適
でもこの夏も日焼け対策に励みます

授業3限で終わりなんでピアノの練習しました
9月にテストがあるので…
しかも暗譜って…
あたしは暗譜が苦手なのでがんばらないと


もーすぐ7月7月といえば、七夕
その日に七夕集会みたいなのをやるんです。
でぇ、うちのクラスは歌を歌って物語を朗読するみたいな
さっき友達と七夕の絵本を探しに行ってきたんです
早々と見つかりました
懐かしくなって、友達が電話しに行った間ずーっと絵本よんでました。
今年は天の川見れるかな・・・

初投稿。 

2005年06月23日(木) 17時09分
友達に教えてもらって ブログ始めます(*´Д`)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像arisa
» 7月1日金よう日:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (2005年07月03日)
アイコン画像arisa
» 暑いよぉー!! (2005年06月27日)
アイコン画像arisa
» 初投稿。 (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rierie_1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる