美容院 

2006年01月23日(月) 21時14分
AE日に美容院行くことにしたぁフォ───ヽ(●∀●)ノ───ッ!!

カラーしてカットしてエクステつけて〜…。

あ〜楽しみすぎるゎ(*p´з`)pルルル〜♪

そのまま次の日ゎ@OHにぉ買ぃ物に行こぅヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪

次の休みが楽しみすぎるぅぅぅ|艸`●)☆.:゚+。★

朝ごはん。゜+.(・∀・)゜+.゜ 

2006年01月17日(火) 20時03分
最近は毎日、朝ご飯を食べてます(笑)

っても本当にご飯だけなんだけどね(笑)

今日は納豆ご飯だよ(σ'∀')σ

朝も早起きしてちゃんと化粧をしてから出勤してるからBO分ぐらい早く起きるようになったのよぉd(●∀●)フォー!!
健康的だわ(つω`*)テヘ

んで寝る前には腹筋DO回やってたけどやりかたが悪いのか背中が痛い…。・゚・(つД`)・゚
でも今日も起きて時間があったからAO回やって出勤してきたぁヽ(*´ε`*)ノ

お腹は引っ込んでも体重は一向に減らないのが現実…。(´・ω・`)

明日は友達が部屋に泊まりに来るから片付けないとなぁ〜。

頑張ろう☆

初日記? 

2006年01月16日(月) 16時49分
やぃやぃ(゚∀゚)ノシ

日記を変えてみたよ〜ん(σ・∀・)σYO

最近はまたダイエット始めてるけど全然体重が落ちません|ェ・`。)・・・ショボーン

どうしたらいいものやぁ…。

てか今月から時給UP:+.(*б∀б人).+:

@AOO円になってよ!!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノィャッホィ♪

で、今月はお正月手当とか皆勤賞とかでD万プラスで入ってくるんだぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

しかも今月から休みの日は副業をすることになってそっちが@日B時間ぐらいで@万DOOO円なんだよぉ〜。゜+.(・∀・)゜+.゜

夏に引越しもあるし…物欲は留まるところを知らないからさ稼げる時に稼ぐのよ
(`・ω・´)ノ オーッ!!

犬が飼いたいから次住む所はペットOKにしたいなぁooo

場所は池袋付近かな?

バイト先が池袋だしねぇ。

もっと広いところに住みたいなぁ。

あ〜ooo


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rierie2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる