いままでどうもありがとん(´・ω・`) 

September 05 [Fri], 2008, 22:11
移転しまーす♪( ・ω・)∩

新しいブログはここらよー♪

またこれからもよろしくおねがいもうしあげます(´・ω・`)ノ

コメントのお返事は今日中にする…はず!><:

ぐあー!(´・ω・`) 

September 05 [Fri], 2008, 3:44


orz


待機のしすぎで肩と目がいたいよー(´;ω;`)ヒーン
やる気マンマンでいつもINしてるのにーなぜだーむきーっ><
ま、そういうときもあるんだなっ(*´∇`*)


ヤプログって、youtubeとかニコ動のリンクの埋め込みができないんだねー(´・ω・`;)
ううーダメじゃん…><
楽しい動画いっぱい紹介したいのに〜><


また移転のよかん…!(またかい)

ガッキーはかわいい(´・ω・`) 

September 04 [Thu], 2008, 21:15
ガッキーと遊園地デートしたい…(´・ω・`*)モエッ

こんばんはー(*´∇`*)ノ
もう秋かーとか思ってたら最近めっちゃ蒸し暑いです…
なんだこのやろーって感じです

今まで作り溜めてきたミニチュアケーキを並べてみました(´・ω・`)
メニューなんかも作ってみた。


写真整理してたら他に写真が出てきたのでのせます(´・ω・`)

けばいネイルアート

結局このフラワーボックスは友達の誕生日プレゼントになりました。

去年のクリスマス用の写真


そんなわけで、今日ログインしまーす(´・ω・`)ノ

ナゾのおじいちゃん(´・ω・`) 

September 03 [Wed], 2008, 1:30

おとといの夜、ジュースを買おうと外にでたら、
雨なのにもかかわらずカサもささずにうろうろしてるヨボヨボのおじいちゃんが
アパートの前にいたんです…(´・ω・`)
何か怖いなーと思ってジュースを買って部屋にもどりました。

んで、朝ゴミを出しにいったら

なんなんだ…何か怖かった(´・ω・`;)


電子レンジをついにおにゅうにした〜♪(*´∇`*)v
すごいーボタンがいっぱいついてるー!かっこいいー!><

ボタンがいっぱいついてる電化製品は何か意味もなく押したくなる…(´・ω・`)ウズウズ
斜めドラムの洗濯乾燥機かっこよかったー!
でも20万… Σ(´D`lll)ガーン 買えるかーーーーーー!!!!!!!

最近待機ばっかりで死にそうですorz
ヒマだよおおおおおおおおおおおおおおおおんウワァァァンヽ(`Д´)ノ
かまってくらさい(*´∇`*)v




1秒間に10回レイプと言う(´・ω・`) 

August 24 [Sun], 2008, 22:51

友達から借りた「デトロイト・メタル・シティ(DMC)」にハマった…(´・ω・`)
最高っすクラウザーさん!!><
映画みにいこーと(´・ω・`)♪

ホビー用ヘッドルーペというのを買ってみた(´・ω・`)
手芸とかプラモづくりで細かいとこが見えないとき便利なんだそうです…
今日届いたけどよく見える〜(*´∇`*)
ミニチュアフード作るとき便利だぁ(´・ω・`*)
でも、つけてるのは誰にも見せられない、ださいから…(´・ω・`)

つづきは絵(´・ω・`)

月曜日ログインする予定でーす(´・ω・`)v

ちいさいお菓子(´・ω・`) 

August 21 [Thu], 2008, 22:06

ミニチュアフードを作るのが楽しい♪ヽ(=´▽`=)
でも花と比べて工程も細かい作業も多くて疲れるー(|| ゚Д゚)
ひとつ作るのに一時間以上はかかるw
まだまだまだ完成度が低いよー、がんばろー(´・ω・`)

友達に粘土最近やってるんだーと言ったら、
「アンタよっぽどヒマなんだね…」といわれたヽ(`Д´)ノプンプン
…うん、ヒマだけどさ Σ(´Д`lll)

なんかもう夜はちょっと肌寒いです(´・ω・`)
ああ〜〜〜〜夏が終わってしまう!
夏の終わりって物悲しくてキライだなー。うう…(´;ω;`)
常夏の国に引っ越したいです((((( ´・ω・)

ごぶさたです(´・ω・`) 

August 19 [Tue], 2008, 1:42
こんばんはー(´・ω・`)ノ
お盆はずっと実家に帰ってたので、ブログ更新できてませんでした…(;・∀・)スンマセン

お盆はー…ずっと家でこき使われてたのでこれといっていい思い出はありませんw
花火も海もロマンスもなかったぜこんちきしょー!><




今日は友達と焼肉行ってきた(´・ω・`)
大変うまかったでござる、ぶひぶひ!(´・ω・`)

そんなわけで、またちょくちょくログインする予定なので、
見かけたら声をかけてくだされー(*´∇`*)v

もうこんな時間!!!!!!(´・ω・`) 

August 11 [Mon], 2008, 4:42
もうだみだー、寝ないで仕事にいくしかない(´・ω・`)
最近ねんどばっかだったから、絵も描こうとかきかきしてたら
もーーーーーこんな時間><
仕事中もこんなにあっというまに時間が過ぎたらいいのに… Σ(´D`lll)

甲子園、今日うちの地元の試合なのに見れないよーーーー(´・ω・`;;)
昨日はたっぷり見れた♪千葉経済と浦添商業の試合おもしろかったー><


追記は絵とか。

つかれた… Σ(´Д`lll) 

August 06 [Wed], 2008, 3:32
ここ数日あんま寝てないー(´・ω・`:)
ブログの更新も遅れて申し訳ないです><

楽しかったけど人ばっかでつかれた…><;

そんなわけで、今日はもうねる(´・ω・`)ノ
明日もログインするじょー

てにはいらない(´・ω・`) 

July 31 [Thu], 2008, 0:50
ムトーハップがどこも販売自粛で買えないよおおおおおおおお><

(`・ω・´)ぷんぷん!!

ムトーハップ凄く気に入ってるのに…
あれを入れてお風呂入ると、冷え性もよくなるし、ニキビも出なくなるし
さいこーなのにいいいいいいいい><

本来の使用方法を間違ってる輩のせいで
普通の使い方してる人が買えないなんて…ゆるすまじ!!><

あ〜買い置きがもうすぐなくなっちゃうのに…(´;ω;`)ウッ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月16日
読者になる
ライブチャットVIVIでパフォーマーをしています♪
どうぞよろしくですっ(*´∇`*)
ライブチャットVIVIはこちらから↓
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャットレディー募集 求人の比較と選び方
» ぐあー!(´・ω・`) (2009年02月18日)
アイコン画像花鳥風月
» いままでどうもありがとん(´・ω・`) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» いままでどうもありがとん(´・ω・`) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いままでどうもありがとん(´・ω・`) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» いままでどうもありがとん(´・ω・`) (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» いままでどうもありがとん(´・ω・`) (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» いままでどうもありがとん(´・ω・`) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» いままでどうもありがとん(´・ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» いままでどうもありがとん(´・ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いままでどうもありがとん(´・ω・`) (2008年09月28日)