okvmi]45v05v20igi 

2005年10月22日(土) 10時44分
-26i963vy2bopy8j02mb0762m089b^08bu8h

いなかに行った。 

2005年08月25日(木) 10時19分
いなかに行った。
帰る前の日にいなかの友達とボブスレーをしたり交通公園でゴーカート乗ったりした
ボブスレーは、速かった
また、いきたいな

あかたま 

2005年08月25日(木) 9時58分
あかたまの抽選が当たった
色は・・・・ピンクのみらしい
届くのが楽しみ

たまごっち 

2005年04月29日(金) 14時49分
みんなは、たまごっちもってる





かぶとむし 

2005年04月29日(金) 14時36分
きょう、あるこうえんに、かぶとむしをとりにいった。

テスト 

2004年10月16日(土) 15時31分
今日は、プールの、テストに行った 
テストは、うかったよー 
よーし、これから、がんばるぞーーー

生活科けんがく 

2004年10月08日(金) 16時47分
きのうは、生活科けんがくだった。
学校の前からバスで駅までいった
それから、ちかてつにのってほかの駅までいった
雨がふってたから学校まで行って学校でお弁当を食べた

ユニバーサルスタジオ 

2004年10月02日(土) 16時31分
つぎの日ユニバーサルスタジオジャパンに行きました
はじめにETののりものに乗りました。
ETが「あつい、あつい、雨をふらせるー」って言ってた
しばらくしたら、ジョーズにものった。
ジョーズは、サメだった

きょうとにいった 

2004年10月01日(金) 16時10分
きょうとにいきました
きょうとにいくときミルモのマンガの3かんをやっとかってもらえた
しんかんせんにのってマンガをよんでいたらあと20ぷんぐらいできもちわるくなった

9がつ25にち 

2004年09月25日(土) 16時19分
りえはミルモマンガの3かんをかってほしいけどかってくれないよー
よーしママにいつぱいおねだりするぞー
よーしゆうきがわいてきたぞー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rierie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる