あぁぁぁぁぁぁぁ 

2007年05月03日(木) 9時22分
ズバッとにネ申降臨


キタ-----(゜∀゜)-----



しょこたんキタ-----(゜∀゜)-----




しょこたん様
しょこたん様
カワユスなぁカワユスよぉ(・ω・`)(´・ω・)



ひっさびっさ 

2007年05月02日(水) 20時14分
通常狩り場に出てみました(^ω^)

はい。グリムン目的でつ。

ハ-フキャット狩りぢゃぁぁぁヾ(`∀´)ノ


って意気込んでゎみたものの.夕べも今日も即寝ォチΣ(;ω;`)

ちゅうか.一部グラフィックが変わった敵がおるね?
なんであんな中途半端に変えるんやろね?(;¬_¬)

ァンビ様.相変わらずやる事がワケわからんちん┐(´д`)┌

なんだをい 

2007年05月02日(水) 0時42分
まだ1時にもなってない(;¬_¬)

今夜ゎ時間がたつのが遅く感じるj

(´д`;)  

2007年04月30日(月) 20時42分
頭いたい(;¬_¬)

激しく体調よろしくない(;¬_¬)

泣きたい(Ω_Ω)

なんだヲイ 

2007年04月25日(水) 2時29分
テレ朝の23時以降の番組を見るようになって早数年…。
今更こんな事を言うのもなんだけど.堂ちゃんと大木ちゃん.かぁいいなぁ…ヲイ。
前々からそう思ってゎいたけど.こうに表現する事で改めて再認識してみた(●´艸`)ワラ*

あ゛ぁぁぁぁぁ 

2007年04月23日(月) 21時26分
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく
苛つく苛つく苛つく苛つく苛つく苛つく苛つく苛つく苛つく苛つく苛つく苛つく苛つく苛つく苛つく
ァパ-トの同じ階のデブ女と.上の階のクソォヤジ

眠れねぇ(-"-;) 

2007年04月22日(日) 0時57分
明日ゎ久々にみんなで連れスロ(*OωO*)
しかも2分の1で設定6
しかもしかも基本4台並びで
ちゅう事ゎ…みんなで並んで打つゆう事でして…。

やっべ

今からわくわくして眠れねぇぜ


まさに気分ゎ遠足前夜( ̄▽ ̄)/~


ちっ(-"-;) 

2007年04月19日(木) 22時27分
まさか明日の下見をしてこんなに悩むとゎ(;¬_¬)

こんななら下見しないで.明日の朝の直感に頼るべきだったぢぇい(-"-;)

ぅむ(´・ω・) 

2007年04月18日(水) 23時19分
磯山っち…やっぱりかぁいいなぁヲイ(´・ω・)


香里奈に浮気している場合ぢゃないなwww

怒怒怒怒怒 

2007年04月17日(火) 22時06分
あ〜なんつ-か.ここ数年.同じアパ-トの住民に対して怒りゆうか呆れております…。

えぇ。まずですね?入居してきた時の挨拶がない。
まぁこれゎ.挨拶に来たけどゥチがいなかったゆう事も考えられるので百歩譲ってヨシとしませう。
でもね?駐車場とかで顔を合わせても挨拶しないってどういう事よ?
しかもこっちが挨拶しても.したかしていないか判らない程度の会釈で済ます輩ばかり。

その口ゎなんの為にあるんだよ?

って感じさぁね(;¬_¬)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rier
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かみゅ
» (´д`;)  (2007年04月30日)
アイコン画像かみゅたん
» あ゛ぁぁぁぁぁ (2007年04月24日)
アイコン画像rier
» あ゛ぁぁぁぁぁ (2007年04月24日)
アイコン画像かみゅたん
» あ゛ぁぁぁぁぁ (2007年04月24日)
アイコン画像かみゅたん
» あ゛ぁぁぁぁぁ (2007年04月24日)
アイコン画像かみゅ
» ちっ(-"-;) (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる